.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q


05/04/02

町ですれ違った見知らぬ女の子。

ワシと目が合うやいなや、

頬を染めて走り去っていきました。

恋の始まりかい?

照れないでこっちおいでよ。

抱きしめてあげるから。

この甘・え・ん・ぼさん☆

 

チャックが開いてました。

 

軽やかにビルの屋上に足を進めるワシ。

トーテム三園です。

さようなら。

 

長く放置しておりました。

仕事が終わらず、

日付が変わってから帰宅する毎日。

死ねる。

さすが年度末。

ばかじゃねーの!

 

仕事で子供達と接する機会がありました。

素直で可愛いんですよね。

飴をあげると、

ありがとう。

とにっこり手を振りながら喜ぶんですよ。

抱っこしてー。

とぷっくり笑顔で走り寄ってくるんですよ。

可愛いですよね。

 

女児って。

 

あぁ!

引かないで!

冗談だよ!

 

キャッチボールしよー?

とワシの袖を引っ張る子供。

笑顔で応じるワシ。

ワシって優しい。

 

ぼくともキャッチボールしょう?

同じく袖を引っ張りながらお願いしてくる子供。

優しく頭を撫でながら応じるワシ。

ワシってかっこいい。

 

あたしともやろう?

頬を染めて首を縦に振るワシ。

ワシってきもーぃ。

 

キャッチボール開始。

君うまいねー。

と褒めてやる。

にっこりと喜ぶ子供達。

かわいいなぁ。

 

そのうちケンカが始まる。

お兄ちゃんはボクと遊ぶんだよ!

いやあたしとよ!

 

はっはっは。

モテる男は辛いぜ。

(幼児に)

 

ボールをぶつけ始める子供達。

危ないからよしなさい。

優しくたしなめるワシ。

ワシって紳士。

 

ビュンビュン飛び交うボール。

子供のケンカは可愛いなぁ。

こんなんで決着が済むんだからなぁ。

ボールが当たったくらいでムキになって。

やっぱり子供だよなぁ。

あっはっはっは。

 

被弾。

 

くぉら、ガキどもイテーじゃねーかぼけがぁぁ!

俺が笑ってるからっていい気になってんじゃねーぞ!

いてまうぞあほが!

おんどれ!

けっきゃらごんぞ、こら?

ぼへっとみそりっぽぺろっぱ!

 

瞬時にワシに向けられる保護者タチの白い目。

あぁ、

か・い・か・ん。

 

結婚したい。

 

23歳にして結婚に憧れるワシ。

逝ってきます。

 

ヽ(´ー`)ノ