.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q


04/03/01

アイツありえなーぃ!

AK-HIRとかいうヤツまじキモーぃ!

やっべ!

俺マジやっべ!

すんげやっべ!

最近都庁の↑から↓にダイブしてみたいAKです。

 

なんかひっさしぶりに早く目が覚めた。

ぼへーっとしながら外を見る。

雨降ってるぢゃーん。

マジありえないんですけど→。

てゆ→か→、

ゲロウザでゲロキモのチョウザなヤリメンが→。

外歩いてるんですけど→。

TU-KAなにこの雨→。

辛うじてヌッコロ→。

みたいな→。

にょろにょろ→。

誰よ雨降らしてるヤツぅ→。

ぶつよ→。

ぶっちゃうよ→。

 

と比較的鬱な目覚めだったわけで、

んで速攻爆睡してきました。

 

ワシ雨とかだとベッコリ凹む人なんですよ。

昔の思い出とか?

出てきたりして?

aメンタル?

ワシって水も滴るいい男?

まぁ雨ん中走り回って風邪引いただけなんですけどね。

 

卒業もほぼ決まり、

3月末までまちゃくちゃ暇なわけです。

もうダレダレな生活です。

そろそろヤヴァイです。

てかちょ→暇→!

 

最近HP放置気味ですが、

こんな生活してるんで察してやってください。

むしろワシ自信がお察しくださいな感じなわけです。

なんと申しましょうか?

AK-HIR=お察し

てな相関図が成り立ってるわけでありまして、

なんつーかホントに捕まりそうな予感がしますね。

ぁ、

 

別にオチとかないですよ?

 

ヽ(´ー`)ノ


04/03/02

今日から戯言を、

日ごとに見やすくするため、

上から順に読めるようにしてみました。

ちょっとは見易くなるだろうくぁ。

 

髪切ってきました。

相当鬱陶しかったんで。

電話で予約。

30分後に店に突貫。

店内突入と同時にガツンと言ってやりましたよ、ワシぁ!

 

「大至急切ってください!」
(頭の上で手をパチパチ叩きながら)

 

てね!

アハッ!!☆

(*ノノ)

 

今回新人の女の子がいました。

まだ髪を切ることができなかったらしいんですが、

今日初めて客としてくる同じ職場の方を切るそうです。

殺人事件ですか。

 

なにやら嬉しそうにしてましたね。

自分が憧れていたことが、

ようやく出来るわけですよ。

嬉しい気持ち、

俺もよくわかるす。

 

自分がやりたいこと。

やってみたいこと。

夢。

目標。

言い方は色々あるけれど、

結局は同じことなんじゃないでしょうか。

遠くを見据え、

まっすぐ進んでいって欲しいと思います。

ぁ、

ワシの今やってみたいことは、

女子高生の山にダイブですんで、

 

そこんとこヨロシクね女子高生のみなさん☆

 

(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


04/03/04

内定先の企業から勤務地の報告がありました。

なんつーか?

どうせ実家通いだから、

お金一杯貯まるなぁ。

何買おうかなぁ。

とか考えてたんで、

中の書類見てびっくら。

 

盛岡ですって。

 

ぇ?

岩手?

盛岡って埼玉から通えたっけ?

てなもんでちょいと頭真っ白だったんですが、

まぁそこはそれ。

勤務地希望で第二希望の東北だったんで、

まぁ良か良か。

 

まぁ心配なのは、

埼玉に残してしまう俺のファンクラブの子達ですね。

可哀想だ。

あぁ泣かないで!

子猫チャンたち!

君も連れてってあげるから!

(拾ってきた人形に向かって)

 

いや別に拾ってませんけど。

 

そんなわけで、

4月からしばらくネットが出来なくなる可能性が出てきました。

うっそーん。

ばっかーん。

げふ。

 

強く生きて参ります。

 

(`・ω・´)


04/03/05

突然ですが、

本日から7日の夜までスノボーしてきます。

帰宅まで更新出来ない模様で。

ええ、

雪山です。

滑ってきます。

出来れば雪原で出会った女性の山を滑ってきたいです。

ええ、

それはもう舐めるように滑りたいですねっ。

 

真の目的は何かと申しますと、

比較的ナンパなわけですが、

ほぼ確実に難破なわけでありますれば、

玉砕覚悟の仏滅上等。

 

「君の体はパウダースノーだね!アハッ!!☆」

とか言ってやりたいものですが、

現実というものは虚しいもので、

「やぁ、今日も綺麗だね!その乾燥肌!」

ということで道端の地蔵さんに話し掛けているわけであります。

 

どうでもいいですが、

比較的滑っていて可愛い女性に衝突。

「あん!痛い!どこ見て滑ってるn…」

(ど〜する〜ア○フル〜)

てなもんで、

犬に一目惚れなおぢ様よろしくワシに惚れると良いと思います。

 

めくるめく夜を過ごしたい女性カモン。

 

Щ(`Д´Щ)


04/03/09

うっへー。

チカリタ。

日焼けで唇痛いし、

全身筋肉痛だし、

なんか頭痛いし。

 

というわけで我帰宅。

めっちゃくちゃ楽しかったです。

始終腹抱えて笑ってる感じでした。

ぶっちゃけ腹の筋肉痛は笑いすぎです。

マジで。

 

いやー。

よく滑ったし、

よく笑いました。

本気でこんな時間が続けばいいなと。

 

まぁ楽しい部分もあれば辛い部分もあるわけで。

えぇ、

行きのバスん中暑すぎ!

足元から熱風きて寝れないし。

イライライライライラ。

そんなとき運転手のアナウンスが耳に飛び込んできました。

 

運転手「えー、車内は25度設定にしておきます。」

運転手「後ろの方は暑いかもしれませんが、前は寒いので後ろの人我慢してください。」

運転手「まぁ私が寒いからなんですけどね。HAHAHA。」

 

バカなんですか?

 

金払ってるんだから客優先にしてください。

つーかこっちは寝たいんです。

25度で汗ダクダクでイライラなんで寝れないんです。

その前にその癇に障る笑いをやめてください。

ワシって自己チューですから!

(*ノノ)

 

まぁもちろん拒否ったわけです。

周りの人も暑いって嘆いてましたから。

休憩のために某パーキングエリアに止まった際、

ワシ「すいませーん、後ろかなり暑いんでもうちょっと温度下げてもらえませんか?」

運転手「いやー、それだと前のお客さんも寒くなってしまいますからねぇ。」

ワシ「前の人も暑そうなんですが。」

運転手「いやー、前の人もやっぱり寒いと思いますよ?」

ワシ「前の人が上着脱いでるのが見えないんですか?」

運転手「あー、本当だねー。でも私も寒いですから。HAHAHA。」

 

久しぶりに殺意が芽生えました。

 

結局自分じゃん。

と。

ドタマ来たので自分の席に戻って暫くしてから、

「ねぇ、後ろマジアチー。」

「脱水症状とか起こしたらどーすんのー?」

「だったらさー、いっそ車内氷点下にしてくんねー?」

ってイッチャッタ。

今思うとなんて大人気ないワシ。

暑くてイライラしてたんだモン。

ゴメンナサイ。

 

とりあえず、

スノボーの旅の総睡眠時間、

5時間切ってました。

帰宅した日の睡眠時間、

13時間。

寝過ぎで激しい頭痛に見舞われる。

 

ニンニン。

 

(;´Д`)


04/03/11

もーね。

なんといいますか。

憧れの一人暮らし?

めちゃくちゃ憧れの一人暮らし?

淡い期待の満ちる一人暮らし?

 

めんどくせー!

 

物件探しやら、

書類提出やら、

現地調査やら、

契約とかやら。

ありえん。

もうやりたくないです。

 

まぁね?

新居に入って?

マンションだから?

隣にどんな人が入ってるか気になるわけじゃないですか。

それが激可愛い女の子だったら最高ですね?

女「コンコン。」

ガチャ。

ワシ「はい?」

女「あの、にくじゃが作ったんですけど多く作りすぎちゃって…。」(ウィンクしながら舌を出して

ワシ「くれるんですか?ありがとう。」

女「…あ、あの!一人で食べるのって寂しいから…よかったら一緒に食べませんか?」

(顔を赤くしながら)

ワシ「いいですよ。あ、ちょっと待ってください。部屋片付けてきますから。」

(ドアを一旦閉める)

 

プシャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

ガチャ。

ワシ「どうぞー。ちょっと散らかってますけどね。」

(と何食わぬ顔で招き入れる)

女「じゃあたしが片付けてあげる〜。」

女「デザートはあ・た・し♪」

ワシ「…。」

(ドックドック)

 

パラダイスですか?

 

(*´Д`)


04/03/13

電化製品を大量に購入。

あとは書類作成、提出。

小物買い込み。

荷物まとめ。

実家にあと2週間くらいしか居られないんだなぁとちょっぴりしんみり。

4月から新天地。

冬は寒く夏は暑いらしい。

ウガー。

 

どうでもいいですが、

カウンターがアッチ系になってるのがショックです。

もう辛抱たまりません。

 

なにやら、

やることが一杯あるのに、

見て見ぬフリをする俺チャン。

頬に一筋の汗を光らせながら、

必死にテレビと睨めっこ。

あぁ!

負けちゃう!

 

巷で有名な現実逃避というものですが、

比較的逃避行したいです。

ええ。

もちろん逃避中の電車内での、

美女「はい、AK-HIR、あ〜んして〜♪」

 

ワシ「あーん。」

 

というオプション付きがいいですね。

エヘッ!!☆

 

夜も大分暖かくなってきて、

窓を開けてボーッとしてるわけです。

浦和の空を見るのも、

もう数えるほどになりました。

 

盛岡への期待、

不安を両手に抱えて生活するワシ。

「あん!不安ならあたしも一緒に連れてって!」

とか言ってこようものなら、

私は日本の警察機構を敵にしても、

その女性を拉致していくことでしょう。

 

あれ!

なんか寒いよ!

なにこの鉄格子!

 

ヽ(´ー`)ノ


04/03/18

もうイヤ。

後から後からやることが次々と押し寄せてきます。

まるで海岸に打ち寄せる波のように。。

永遠とも思えるような繰り返し作業。

書類書いて、

書類書いて、

書類書いて、

買い物行って、

書類書いて、

書類書いて、

書類書いて、

昼寝して、

書類書いて、

書類書いて、

書類書いて、

 

ウゥゥガァァァーー!!!!

 

先日、

友人と買い物に行ったですよ。

ネクタイを買いにね。

2本で千円って安いぢゃん?

買っちゃうぢゃん?

4本買って2千円ぢゃん?

 

で、

帰りですよ。

友人と二人で電車乗ってたですよ。

車内結構空いてて、

ガラガラ?

にょろにょろ?

 

プシュー。

とドアが開き、

ペチャクチャ、

キャッキャと五月蝿い女子高生二人組み。

いくら車内人がが少ないからって、

ちょいと声がでかいんぢゃないかね!

全く近頃の女子高生ときたら。

ありえませんね。

プンプン!

(体制低くしてスカート内を覗こうとしながら)

 

暫くして、

なにやらワシを見て笑ったり、

「ほら、あんた行きなさいよ〜。」

「え〜?やぁだ〜。あんた行きなさいよー。」

と恥じらいチックに行ってるわけですよ。

ぉ?

ナニ?

告白?

つーか逆ナン?

おっしゃおっしゃ。

速攻オッケーだぜ、子猫ちゃん!

もうすぐあの足がワシの物に!

 

「あの、チャック開いてますよ…?」

 

( Д )     ゚     ゚


04/03/20

やは!

そこのおぜうさん!

今日も可愛いね!

今から俺チャンにアブダクトされてみない!?

 

こんばんにちは。

ラサストサムライ渡辺です。

ようやく完成した新曲。

浦和で描く最後の曲です。

初めてクロノトリガーをやったのが小学校の頃。

そして今社会人としての第一歩を踏み出そうとしています。

クロノトリガー。

当時はグラフィック、ストーリーと驚愕に値する評価が。

そして未だにファンがあるという名作。

光田さん最高。

 

今月24日前後から当夜月は更新を一時ストップします。

一人暮らしのためPC他を郵送してしまうからですね。

回線が繋がり次第復帰になりますが、

いつになることやら。

28日からはネットから姿を消します。

バイバイキーン。

 

昨日、

元バイト先のヤツらがワシのお別れ会をやってくれました。

20人弱ほど集まってくれました。

嬉しいですね。

なんと申しましても女子高生。

嗚呼女子高生。

来た女全員にセクハラをして帰る!

と豪語して実行してきました。

AK-HIRありえな→い。

ちょ→ありえな→ぃ。

なんといいますか?

言ったことを即実行するこの行動力?

ワシってカッコいーぃ。

てかキモーぃ。

 

この勢いで、

勤務先盛岡でも、

女子社員にセクハラしていこうと思います。

これが社会人になる第一歩ってヤツですね!

エヘッ!!☆

 

初対面でチチの一つや二つ。

三つや四つ!

だーっはっはっは!

 

第一歩を踏み外しそうです。

 

(*´Д`)


04/03/23

比較的ラストサムライをラサストサムライと書いたバカ一号です。

末期の末期でありますれば、

どなたか是非トドメを。

 

そろそろメインPCをしまってしまうので、

今日が埼玉での最後の更新になります。

(/ω\)

 

というわけで卒業式サボっちゃった!

アハッ!!☆

 

なにをやってるんでしょうね。

ワシのグループのサボった組のワシら、

しっかり行ったヤツら。

学校に書類を貰いに行って速攻、

「おめーらなんで出てないんだよ!」

てなもんでイチャもんでイチャイチャ?

 

ワシの学校は卒業式は武道館。

卒業証明書等の交付は学校でやるんです。

しこたまめんどくさい。

 

基本的に卒業式はダルかっただけらしいです。

その後のみんなで写真とか撮ったりが大事だったとか。

つーか学校に集まってまた写真撮ったんだからいいじゃないかよ!

基本的に写真撮って、

大騒ぎして、

写真撮って、

握手して、

我帰宅。

飲みなんてやってる暇ないっちゅーねん。

ダラダラと引っ越し準備してたので、

やること一杯ありすぎ。

飲み会行きたかったな。

_| ̄|○

 

さて、

これからPCを梱包します。

引っ越し先でネット環境が整ったら戻ってきます。

いつになるかは未定です。

ではまた会う日まで!

 

バイバイ!!

 

(*´Д`)ノシ