.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q



04/01/02

メリクリッ!!

アケオメッ!!

コトヨロッ!!

ということで明けましておめでとうございます。

年始の夜いかがお過ごし?

AK姉さんよ☆

 

私は日の出を見てきました。

当初は千葉だったのですが、

やはりいつもの大洗に行ってきましたョ。

今年は晴れ。

3年目にしてようやく初日の出がっ!

水平線から上る日の出ってモンを初めて見ました。

綺麗でしたね。

マジで。

テレビとかで見るものじゃないですね、アレは。

感動したっ!

てなもんで小泉首相がわらわら寄ってくると良いと思います。

お断りだっ!

 

年明けカウントダウンやりましたか?

私たちは初詣に行ったときにやってきましたよ。

周りに人がいるのにも関わらず、

「カウントダウン開始っ!」

「ファーイブ、フォー、スリー。」

って英語使っちゃいましたっ。

ボキュってインターナショナルゥ☆

(ターミネーターの声で)

 

とりあえず周りにいたカッポーはヌッ殺してきましたが、

私達だけでは手が足りません。

猫の手も借りたいです。

ニャー。

 

睡眠時間2時間とかの日々が続いており、

眠くて仕方ありません。

私は6時間以上寝ないと使い物にならない人なので、

どうにもこうにも。

今年から私は社会人。

今までみたいなバカ騒ぎはもう出来ないかもしれません。

今までみたいに暇持て余すことも出来ないかもしれません。

今年はどんな年になるのかなぁ。

 

あーそうそう。

おみくじ。

 

凶向吉でした。

 

やっべ、マジやっべ。

俺やっべ、マジやっべ。

超やっべ、マジやっべ。

 

微妙。

 

ヽ(´ー`)ノ