.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q



03/10/30

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

 

ポゥ!

 

ヽ(´ー`)ノ



03/10/29

こんばんわ。

堂本剛です。

あぁ嘘です!

石投げないでっ!

 

といいますかね?

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。

家の前の道にハクビジンが!

ハクビジンって知ってますか?

オコジョみたいな、

フェレットみたいな、

イタチみたいなヤツです。

どっかで飼っているんでしょうか。

鼻の上の白いラインは間違いないデスネ。

てか、

ワーィ、アリエナーィ。

わけわかんなーぃ。

わけワカメ?

意味カツオ?

 

いやー、

動物って可愛いですよね。

犬派、猫派とかあるじゃないですか。

貴方はどっち派ですか?

ワシは猫派です。

もう猫見るとギュッってしてあげたいんです。

あぁ、

もちろん君もだよ?

これくらいで嫉妬するなよ。

まったく。

お前ってカワイイなぁ!

(おでこを人差し指でツンとしながら)

 

まぁワシも小動物みたいで可愛いわけです。

抱きたい人は浦和駅まで!

浦和駅でボクと握手!

いや抱擁!

抱いて!

 

ヽ(´ー`)ノ



03/10/28

そうだ。

埼玉に行こう。

AK東日本。

クスクス。

ケケケケ。

 

りました。

ついにりましたよ!

ぇ?

何をったかって?

決まってるじゃないですか!

いや恥ずかしいな!

えへ☆(死

 

顔を歯磨き粉で洗っちゃいました☆

 

もうね。

アレですよ。

地獄デシタネ。

ということで、

どんな感じかをラピュタで表現してみようかと思います。

 

秘密の言葉を教えて。

シータ、僕の顔に歯磨き粉を塗って。

おばさん達の縄は切ったよ。

 

バルス!

 

目がぁぁぁっ。

目がぁぁぁぁぁあああああ!!

 

ヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ。

 

_| ̄|○



03/10/24

あ。

火傷した。

 

どぅわっち!

 

こんばんわ。

マダムキラーAKです。

昨日学校の行くときにですね。

駅で女子高生見たんですよ。

6人の集団だったんですが、

アレですね。

 

無敵ですね。

(遠い目)

そりゃーもう、

キャーキャーうるさいわ、

ふざけまくって人にぶつかってるわ、

言葉使い汚いわ、

久しぶりにルーズソックス見みたし、

スカート短いわ、

足は綺麗だわ、

ブレーザーだわ、

可愛いわ、

良い匂いだわ!

(ハァハァハァハァハァハァハァハァ)

 

もうね。

あまりにムカついだのでガチコン言ってやったね!

 

おじさんと遊ばない?

 

ってね!

その女子高生達は引きつりながら、

逃げていったね!

なんつーの?

撃退成功?

テレなくてもいいのにっ!

だーっはっはっは。

俺ってカッコイーィ、てかキモーィ。

いや冗談ですよ?

ホントデスヨ?

 

まぁ女子高生に限らず、

なんにしてもマナーってモンを守って欲しいですね。

特に女性。

まったく近頃の女性はなってないですね。

ありえないですよ。

まずワシを見たら潤んだ瞳で、

「抱いて!」

でしょうが!

ちゃんと勉強してこいってんだ、ガァー!

痛い痛い。

石投げないで!

 

というわけで、

最近ラマーズ法という言葉を耳にしたので、

ちょっとクイズを出そうと思います。

では問題。

 

「ひっひっふー。(息かよっ!)」

「ひっひっふー。(呼吸かよっ!)」

「ひっひっふー。(呼吸しちゃったよっ!)」

 

この文から連想される言葉を述べよ。

さぁわかるかな?

ぇ?

ラマーズ法だろって?

違いますって。

 

サマーズ法って言った人大好き。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/10/22

アクビしたら蟲が口に飛び込みました。

イヤン、ワシってモテモテ☆

 

こんばんわ。

妄想家のにょろん捜査官です。

やぁ、スカリー。

ボクは見たんだよっ。

君が信じられないのも無理はない。

でも、これが真実なんだ。

信じてケロ、悟空さ!

 

なんつーかアレですか。

最近カップルブームですか。

周りでもサクサクカッポーが誕生してるわけですよ。

アレか。

アレなのか。

クリスマスに向けてなのか。

 

もうすぐメソークソスアスですね。

 

全く。

なんと言うかね。

みんな必死すぎ。

ワシを見たまえ。

落ち着き払ったもんだよ。

(手に汗をかきながら)

 

まぁワシクラスになるとね。

望みもしないのに女が寄ってくるわけですよ。

ワラワラとねっ。

 

女「あの…。」

ワシ「なんだい?」

女「前からずっと見てました…。」

(電柱から覗くワシを)

ワシ「どういうこと?」

女「つ、付き合ってください!」

(警察に)

ワシ「…いいよ。」

 

というわけでめでたくカッポーになるわけですよ。

だーっはっはっは。

サンタサン…。

 

プレゼントをください。

 

できたら裸のネーチャンを1ダースほd(でぃひ!

 

( ̄3 ̄)〜♪



03/10/19

きぃ〜みがぁ〜(君がぁ〜)(君がぁ〜)

熱い恋をするぅ〜ならぁ〜〜。

相手は〜僕しかい〜な〜い〜!

オンリーユー!

 

こんなん真面目に言ってみてー!

 

刑法判例に名を連ねているガバメント・マッハ・プニプニことリコーダー民法です。

こんばんわ。

 

では七時のAKニュースです。

本日午後1時頃、

家を出て口笛を吹きながら笑顔で歩いているAKさん(無職)が、

「空から鳥が降ってきた」と発狂した模様です。

調べによりますと、

前から歩いてきたカップルが幸せそうだったので、

彼女なんていらねーよバーカバーカと彼氏と思われる男に怒鳴り散らそうとしたところ、

上から落ちてきた異物(鳥)に仰天し、

AKさん(彼女無し)が失神。

それを見た友人のAさん(神)が駆け寄ったところ、

AKさん(粗大ゴミ)が「コッコッコッコッコレコレコレコレワワワ…」と念仏を唱えていたため、

友人Aさん(神童)が、AKさん(害虫)がニワトリになったと錯乱し、

近くの交番に駆け込み乗車(?)して近くにあったニンジンを奪って逃走しました。

 

動物奇想天外!

 

いやびっくりしましたよ。

いきなり上からボトリと鳥がががっががががあg。

覗き込んで見るとまだピクピクしています。

チッこのくたばり損ないがっ(鬼畜)

いや冗談ですが、

近くに電柱があったところを見ると、

どうやら電柱に当たった模様。

って電柱に当たるか普通?

んなわけないですよね。

じゃなんだったんだろう。

まぁいいや。

とにかくビクリツでしたよ。

オチ?

 

んなもんないですよ。

 

y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



03/10/17

知人に小説家を目指してる人がいるんですが、

想像力がある方でして、

向いてるんじゃないのかなと思います。

でも想像力だったら俺だって負けないわけです。

ぇ?

どんな物語を作れるかって?

ん〜、

そうですね。

まず主人公(俺)ですね。

 

ある日起きると裸のねーty(死

 

想像というか妄想だったわけですがいかがお過ごしですか?

なんていうのかな。

やっぱり俺ってば美形なわけじゃん?

やっぱり美しいものが大好きなわけですよ。

ドラゴンボールってあるじゃないですか。

あれ使って神龍呼び出せたら、

速攻お願いしますね。

「この世から美形な人以外を消してください」

ってね。

そうすれば俺以外の美形な人のみになるわけですっ。

なんて画期的な発想!

よし、

さっそく神龍を呼び出そう!

 

でろでろ〜ん。

 

「さぁ、神龍!この世から美形以外の人を消してくれっ!」

神龍「わかった…。その望み叶えよう。」

 

ピカーッ。

 

神龍「願いを叶えてやった。さらばだー。」

 

だーっはっはっは。

これで美形以外のモノが消え失せるっ。

美形の裸のねーちゃんよ!

さぁおいでっ!

!!

あぁぁぁぁぁぁ。

 

ワシが消えぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。. . .

 

〜fin〜

 

ヽ(´ー`)ノ



03/10/14

ゲッホゲッホ。

ゴッホゴッホ。

 

ガッハ!!!!!

 

_| ̄|○〜_| ̄|○0

 

風邪ひきました。

辛い。

咳が止まりません。

周りのみんなに移すといけないから、

俺は家に引き篭もってるわけです。

 

そんなときに携帯が鳴るわけですよ。

メールですか。

文字を読んで仰天してしまうわけですよ。

「ずっと好きでした」

とね。

もうね。

アレですか?

モテモテですか?

いくら風邪引いて弱ってるからってさ、

いきなりこれはズルいんじゃないですか。

速攻首を縦に振るわけですよ。

音速で返信ですよ。

というわけで彼女が出来ました。

どうだ?

羨ましいか?

羨ましいだろ?

やっぱり彼女がいて当然だよね、この世の中は。

だーっはっはっは。

 

という夢を見ました。

 

サビシイ。

(部屋の隅で体育座りしながら)

 

(´・ω・`)



03/10/10

ウッキー。

こんばんわ。

高尾山の猿山でボス猿やってたセクシー・ウホウホです。

 

スパイキッズやってましたね。

見てしまいましたョ。

スパイ。

日本風で言うと諜報員とかになるのかな?

といいますかね。

スパイってそんなに珍しいですかね。

映画になるほどなんですか?

俺は常にそういう環境に身を置いてるから珍しいとかわからんのですよ。

今日もスパイ活動してきましたよ。

あの娘の生活を調べてきましたよ。

もちろん張り込みもしましたよ。

見つからないように電柱の影からね。

今メシ食ってるとか、

今テレビ見てるとか、

今風呂に入ってるとか、

シャンプーは何使ってるとか、

ゴミ袋漁ってどんなもの捨ててるとかね。

いやー、難しいですなっ。

スパイってものわっ。

 

まぁ、

これ以上は任務に支障をきたすので言いません。

何故かって?

決まってるじゃないですか。

スパイですからね。

(手錠掛けられながら)

 

ヽ(´ー`)ノ



03/10/03

もうありえない。

最低。

なんじゃいアイツ。

まじキモいんだけど!

(俺が)

 

もう秋なんですね。

窓を開けるとポカポカした日光と、

ひんやりした風が全身を包み込みます。

ウトウトと昼寝ですか。

風に混じってキンモクセイの香り。

昔住んでいた家にもキンモクセイがありまして、

小さかった頃を思い出してちょっとセンチなa。

詩なんかもちょっとやったりしやがったらいけませんかコノヤロウ?

うふふとか笑いながら目は少女漫画な状態になったらしいんですがいかがお過ごしでしからずんば?

ポエマーな俺ってカッコイー、

てかキモーぃ。

 

スポーツの秋、

読書の秋、

食欲の秋。

みなさんはどれに当てはまりますか?

俺はコレしかありません。

食欲の秋。

今年は美味くて良い質のモノをたくさん食べようと思います。

食べるの大好きです。

最高ですよね。

(主に女性を)

 

ヽ(´ー`)ノ



03/10/01

友人の車でドライブ。

高速で130k出てるときに窓を全開。

外に手を出してニギニギしている友人達。

まったく何をしてるんだか。

お前らバカかと。

どうしようもないな。

お前ら再起不能だよ。

(手をニギニギしながら)

 

でお馴染みのミドリムシAK-HIRです。

今日は内定式がありました。

久しぶりに顔を合わせる。

海外に旅行に行っただとか、

彼女が出来ただとか、

特になにもしなかっただとか、

ナンパ成功して最高だったとか?

 

テメー勝ったと思うなよ。

 

泣きそうです。

 

さて。

最近寒くなってきましたね。

そんな中アグレッシブな女の子を見ました。

セーターっぽいの着てるんです。

それはいいんです、別に。

でもね?

 

胸元全開のセーターって流行ってるんですか?

 

アレですよ。

もう襲ってくれと言わんばかりなんですよ。

ヘソ出しですよ?

いや、

とりあえずヘソはいいんです。

海とかでも見てますしね。

 

ブラが見えてますよ、オジョーサン!

 

アレか!

見せブラかっ!

イヤイヤイヤイヤ!

フロントホックですかっ!

イヤイヤイヤイヤ!

その前に俺見過ぎ!

自分にダメ出しかよ!

だって見えそうなんだよ!

見ちゃうじゃないですか!

 

男ってなんで下着に反応するんでしょう。

ぁ、女性のデスヨ?

海でビキニの女性見ても、

あーいい体してんな、ウヘヘ。

くらいにしか思わないですよね。

でも、

露出度があまり変わらない下着姿を見ると、

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

とか思うんですよ。

女性だって下着姿よりビキニ姿の方が恥ずかしくないですよね?

 

じゃあ浜辺でブリーフ一丁で歩いてみろとか言われるわけですよ。

 

無理です。

 

そういうことですか。

我理解。

 

ということで、

当夜月が開設一周年だそうです。

埼玉氏の書き込み見るまで気付きませんでした。

 

「ダメなヤツだな、AK-HIR。」

ごもっともです。

 

最近曲アップすらしていない小さなサイトですが、

これからもよろしくお願いします!

(特に女性)

 

(≧▽≦b