diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q


04/06/05

あー長い仕事時間だった。

なんつーか?

上下関係とか?

謙虚にしなきゃいけないとか?

マヂめんどくせーなお前ら。

仕事教えてもらわなくちゃいけないから?

すこぶる謙虚に?

へつらって?

崇めて?

奉らって?

むしろ覚えたらポイッってな具合で?

マヂヌコロ。

 

こんばんわ、

ダーク松本です。

こんなとこでしか愚痴を言えない鶏肉なワシ。

サビシイヨママン。

だってさー!

AK-HIR君、意見をちゃんと言おうよ。

って言われたから意見を言うじゃないですか!

そしたら「君は謙虚さが足りないね!」

ですって!

誰がテメーなんぞに賛同すっかバカが。

やれと言われてやって怒られるワシって一体。

仕事やめてコイツらマジ囲んでやろうかと。

 

一番タチの悪いのがババァね。

とっととくたばってくださいませんか?

と。

 

可哀想なAK-HIRさん!

あたしの胸で泣いて!

ほら!

ほら!

という女子高生のみなさん。

大至急盛岡へどうぞ。

 

ヽ(´ー`)ノ


04/06/13

昨日仕事が終わって、

ちょっと会社の近くブラブラしてたんですよ。

したらね?

逆ナンされちゃいました。

イヤン!

ワシってモテモテ!

やっぱりイケメン!

だーっはっはっは。

ぇ?

なんて言われたかって?

決まってんぢゃん!

 

「オニイサン、チョット寄ッテカナイ?」

 

ですって!

 

ヽ(´ー`)ノ


04/06/17

今日、

トランシーバー片手に、

「大丈夫か!隊長!佐々木の部隊が沈黙しました!」

とか叫んでる人がいました。

会社の先輩に話すと、

ここらでは結構有名な人で、

随分前からずっと一人でトランシーバーやってるそうです。

 

別にやるなとはいわないですが、

攻めて二人以上でやれと。

可哀想に。

誰か相手をしてあげてください。

 

こんばんわ。

ヨン様です。

奥さん。

抱いて!

てなもんでぶひぶひ?

 

ついにワシの家に太郎さんが出ました。

そうです。

ゴキブリさんです。

部屋内じゃなく、

マンションの階段になんですが、

そりゃもう大騒ぎ。

奇声を上げる変態さんよろしく、

自分の靴片手に追っかけまわしました。

ふんごー。

 

ようやく潰し終わり、

並々ならぬ達成感に打ち震えていると、

出ました。

八本足のバケモノ。

タコじゃないよ!

そう!

蜘蛛。

 

ああぁぁぁぁぁひぃぃぃぃぃぃぃ!

キモチワル。

すこぶるキモチワル。

蜘蛛と頭が認識すると同時に界王拳。

魔閃光。

ドドン波。

屁。

色々やってヌッ殺しました。

 

もういや。

誰か助けて。

主に20代の人妻さん。

そう!

奥さん!

貴方です!

抱いて!

 

だって僕ヨン様なんですもの!

 

アハッ☆

 

ヽ(´ー`)ノ

もういや。

逃げたい。

 

今日は七夕です。

笹の葉に短冊を貼り付けて、

願い事をしていることでしょう。

 

「君とずっと一緒にいられますように☆」

「お前とずっと一緒にいられますように」

「やだぁ!同じこと言わないでー!」

「お前こそ同じこと言うなよ」

「ふふ、だってずっと一緒に居たいんだもん♪」

「あはは」

 

突いていいですか。

 

まったくイチャイチャしてんじゃねー。

全く。

もっと子供のように、

澄んだ綺麗な願い事できないのかと。

ずっと一緒?

できるわきゃねーだろ!

俺みたいに童心に戻った可愛い願い事しろと。

ぇ?

願い事?

 

天の川が増水して彦星と織姫が会えませんように。

 

(´-`)