.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q



04/02/28

本日、

大学の卒業単位充足者発表に行ってきましたよ、ママン。

卒業する自信はあり、

友人には「激余裕」と言っていたものの、

内心ドッキドキで学校に突貫。

掲示板に目線を滑らすワシ。

ありました。

ありましたよ、奥さん!

そう!

卒業出来るんです!

チャランポランなワシが卒業!

卒業ぉーーー!

そつgぱsぢjら@sjf@あsdjfぁkdjf@おあskjfぁkfj;lじゃsfl;kdじゃ!!!!!!!

 

んで、

友人にラーメンおごってもらってきました。

卒業祝いですって!

手軽に済ませやがって。

(*ノノ)

 

ということで、

お祝いのチューを!

是非接吻を!

ぷりーず!

チュー!

 

どうでもいいですが、

警察に捕まりました。

夜自転車のライト付けてないからですって。

この弱いものイジメが!

無灯火くらい放置してくださいよ。

泣いちゃうぞ。

千を出せ!

千はまだか!

あの子を解き放て!

俺を解き放て!

 

決して女子高生に悪戯したからじゃありません。

 

ヽ(´ー`)ノ



04/02/25

緩み。

和み。

癒し。

 

皆は何に癒しを感じるだろうか。

ドラマや恋人。

曲や風景。

寝る時なんかも入るんだろうか。

 

最近の俺は曲で癒されてる。

涼やかな風を浴びて、

綺麗で美しい旋律を耳に響かせる。

 

26日午前4時35分現在。

某エロいDTM師から貰った曲を聴いている。

鳥肌が立つほどの曲を、

貴方は何回聞いたことがあるだろうか。

 

ただの高揚感じゃなく、

ほわーっとしてしまうこの感じ。

たまらん。

彼のような癒しの曲を作りたい。

俺の曲で誰かを一回でいいから癒してみたい。

そんな思いがしました。

ある意味夢。

ある意味目標が出来ました。

 

貴方を癒したい。

和ませてあげたいんです。

自分も癒したい。

癒されたいんです。

 

一緒に癒し合おうじゃないか!

婦女子諸君!

ということで。

 

比較的「抱いて!」と女性がワラワラと寄ってくると良いと思います。

 

(`・ω・´)b



04/02/21

今日久々に飲み会がありました。

やっぱり楽しくしたいじゃないですか。

親友が向こうから走ってきました。

友人「お前の会社、もう勤務先決まった!?」

俺「おう!決まったぜ!」

友人「マジ!?どこ!?」

 

「オマーン。」

 

友人「それサッカーの対戦国じゃん!」

俺「あ!間違えちゃった!」

友人「あはは!」

俺「あはは!」

二人「…。」

 

(;´Д`)



04/02/18

こんばんにちわ。

今日も貴方を爽やかな潮風で包み込む。

安らぎの空間へようこそ。

ジャニーAKです。

俺の涙の潮風ですけど。

 

大分暖かくなってきましたね。

今日なんかマフラーいらないくらいでしたから。

 

こうやって、

地球はゆっくり移り変わっていくわけです。

そう。。

まるで人間の感情のように。

 

でも地球の、

日本の季節というものは、

今変わっていっても、

じきにまた今の季節が必ずやってくる。

 

人間の感情は、

一度変わってしまったらなかなか戻ってこない。

新たな安らぎの地を見つけたらなおさら。

 

あぁ。

 

早く戻ってこい。

俺の元に帰っておいで。

俺の腕の中に戻っておいで。

 

真夏の薄着のネーチャン。

 

( ´ー`)y-~~



04/02/14

リンボォーーダァァーンス!!

 

こんばんにちは。

パトリオット滝沢です。

タッキーって呼んでね!

アハッ!!☆

 

今日久しぶりに元バイト先い行ってきました。

クルーのユニフォームが変わっていたこと以外、

なんの変わりもない仕事場。

飛び交う注文の声。

忙しなく走るバイトの子。

笑顔で接客する子。

時折火傷しながらも必死に商品を作り上げる子。

いらっしゃいませと声を張り上げる店長。

懐かしかった。

でもそこはもう、

俺の居場所じゃない。

せいせいした気持ちと裏腹に、

言いようもない疎外感。

ちょっとaなワシ。

 

といいますか、

そこの子連れの客。

ウルサシ!

走り回るなガキ!

注意しろ親!

そこの子供黙らっしゃい!

 

こんなとき魔法が使えたら。

ワシがFFの白魔導師だったら!

間違いなくあの魔法を唱えていますね。

いや、

もう唱えちゃおうかしら!

唱えちゃおう。

サイレス!サイレス!

(バット振り回しながら)

 

フンガッフッフ。

 

ヽ(´ー`)ノ



04/02/12

ポ、ポムじいさん!

 

上戸彩、俺と彩。

イヤン!

こんばんわ、

セクシーAKです。

 

久しぶりに元カノから電話がありました。

去年の大晦日に、

日の出見に行きましたが、

その前に初詣に行ったときに目撃されてたらしいです。

てか今さらそのネタかよ!

と思いましたがそこはソレ。

コイツまだワシのことが好きなのか!

ハズカチッ!!

バカですか、ワシ?

 

友人がテレビで見たって言ってたんですが、

男っていうのは昔自分を好きだった人が、

いまだに自分を好きだって思ってる生き物だとか。

ワシもそうかもって思っています。

それがLikeであれLoveであれね。

男って悲しい生物ですね!

ナマモノじゃないよ!

エヘッ!!

 

どうでもいいですが、

ルパン三世の五右衛門君。

コンニャク以外ならなんでも切れる刀持ってやがりますが、

剣同士の戦いになると、

カキンカキンとやりやってやがりますが、

相手の剣が切れなずにガシガシやってるのは何故なんですか!

説明してもらおうか!

え?

おんどれら!

だーっはっはっは!

〜フィンランド〜

 

ヽ(´ー`)ノ



04/02/10

へい、毎度!

へい、冥土!

 

月曜日。

某DTM師の方々とお会いしてきました。

初対面な方もいたので、

かなり大人しくしてました。

えぇ、

きっとみんな私を紳士って思ったでしょうね!

叫んだりしてないですとも!

えぇそうですとも!

 

というわけで冥土行きました。

んー。

想像してたのよりは普通っぽかったです。

が。

紅茶が紅茶で攻茶ががががががっがが。

 

恐縮です!

 

てなもんで。

えぇ、にょろにょろ。

 

あぁ、

すいません!

こぼしちゃいました!

エヘッ!!☆

拭いてください!

拭いちゃってください!

拭って!

優しく拭って!

 

シンセやソフトの話しもして貰ったし。

有意義な時間でしたョ。

 

といいますか、

CD買ったとこで火事ですってよ、オクタマ。

偶然ですね。

 

私信ですが、

みなさん、

CDありがとうございました。

かっちょええです。

ということで、

次は無人駅DAYO!

 

(*´Д`)



04/02/07

ぱんぱーすっ!

 

小樽運河の街灯になりたい。

こんばんは。

えけです。

 

なんとなく暇なんでネカマをやってみようかと思います。

さぁ、

劇団AKの幕は切って落とされたっ!!

 

 

こんばんわぁ〜♪

えけえけ☆のHPへようこそ!

なんか恥ずかしいよぉ(赤面

なんのお話しすればいいのかな?

ちゃんと考えてから書けばいいのにぃ…。

私のおバカさん☆(コツン

 

えっと、

まずは自己紹介からするね♪

HNはえけえけ☆

天下無敵の女子高生やってまぁーす^^

もうすぐバレンタインですね!

みんなはどんなバレンタインを過ごすのかなぁ〜?

 

私は彼氏欲しいけど、

なかなか告白出来なくて困ってるんだよぉー。

どうすればうまく告白出来るのかなぁ…(しゅん

 

なんか良いアドバイスあったら教えてね♪

えへへ〜(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

キモーぃ。

 

( ´ー`)y-~~



04/02/05

THE・DTM。

ということでDTMしてたわけですよ。

そしたら、

またいつものですよ。

強制終了。

しゅーりょー。

なんといいますか?

デリート?

このシーケンサはすごく親切ですね!

勝手にデリートしてくれやがるんですものっ!

デリートじゃなく、

スーパーデリートですね。

なんかスーパーベジータと似てますか?

 

何日かぶりに午前中に起きた。

携帯が鳴ったからだ。

朝の俺はいつも不機嫌だ。

「…あに?」

少しドスの効いた声で言ってやった。

安眠妨害するからだ。

 

「なんだ、寝てたんか。」

最近忙しくあまり会っていない友人の鼻にかかった声がした。

「あんだ、風邪引いたんか?」

「あぁ、喉いてー。」

 

短い挨拶を終え、

アイツは妙に興奮しながら、

「今浦和駅ですっごいの見れんぞ!来いよ!」

と。

変わらず俺は不機嫌な声で、

「何?」

と尋ねてやった。

「女子高生が階段上でたまってんだよ。パンツ見まくりだぞっ。」

「…まさかそんなことで電話してきたんじゃないだろうな?」

「いや。このためですけど?」

…。

「…寝る。」

 

そう言って俺は電話を切ってやった。

友人は居酒屋のバイトを終え、

帰宅途中だったようだ。

ようするに暇なんだな。

ホントにパンツがどうとかってわけじゃない。

アイツなりのギャグだってのも分かってる。

もう7年ほどの付き合いだしな。

 

てかどんなギャグだよ。

彼女いんだろうが。

思い出して噴出した。

 

俺は彼女がいるヤツが下ネタに走るのがなんとなく好きだ。

必死さがなく、

気持ち良く聞ける。

彼女も居て、

良い友人もいて、

忙しいといっても充実した毎日を送る友人。

羨ましい。

 

それにひきかえ、

俺はどうなんだろう。

毎日家でグータラして。

遊びに行くっていってもさすがに毎日じゃないし。

充実感がない。

 

もう嫌だ。

 

俺は着替えて、

久しぶりに午前の空気を吸った。

耳にチリチリくる冬独特の空気。

寒い。

なんとなく新鮮で、

高揚感が沸きあがった。

子供か俺は。

そして俺は走り出したんだ。

 

女子高生のいる階段下へ。

 

結局行くのかYO!!

 

ヽ(´ー`)ノ



04/02/04

ドゥリアッ!!

 

今一番食べたいです。

何故か。

 

いつも思うんですが、

昼飯時間帯になると、

なんでトイレの芳香剤とか、

消臭剤だとか、

ばっちぃCMが多くなるんですかね。

もう食べる気が失せるわけですよ。

なんとなく想像してしまってのぅ。

ありえん。

食欲を消すためにばっちぃ想像すれば良いわけです。

するとダイエッターな貴方にはピッタリな技法!

どうよ、奥さん!

 

ということは。

婦女子にいけない悪戯をしようという欲求を日々持ち歩いているワシ、

それを止めるにはばっちぃ想像をすればいいんですねっ!

はっはっは!

新しい豆知識DANE!!

 

またどうでもいい知識が増えた。

 

ほいでわ、

現場で即想像出来るように、

今のうちから想像力を豊かにしておかないとNE!

では、さっそくっ!

 

モンモンモンモンモンモンモン。

 

(*´Д`)



04/02/02

タイミングッ。

 

グが大きい。

やっぱり何事にもタイミングってのは大事だと思いますね。

遊び然り、

仕事然り、

人間関係然り。

満員電車の中で女子高生に触るときも、

タイミングを間違えると痴漢と訴えられますもんねっ!

エヘッ!!

(*ノノ)

 

こんばんわ、

ゲル状沖田です。

 

さて、

ついに始まった撃墜王。

すごい人一杯ですね。

なんといいますか、

生ギターとかカッコいいです。

やっておけばよかったよ、ママン。

あー、

感想ですか?

 

出るんじゃなかった。

 

今から辞退してもいい!?

いいのか!?

ええのんか!?

 

こうやって自分の力量を知り、

周りの人の曲を聴き、

色々学んで次回に生かしていけばいいんですよね。

どうすればもっと巧くいくか。

どうすれば自分の技術を伸ばすことが出来るか。

今から色々考えていこうと思います。

 

まずは痴漢の正しいやり方かrでぃひっ

 

(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・