.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q


04/07/07

ずっと放置してました。

だって仕事が!

仕事が!

 

もういや。

逃げたい。

 

今日は七夕です。

笹の葉に短冊を貼り付けて、

願い事をしていることでしょう。

 

「君とずっと一緒にいられますように☆」

「お前とずっと一緒にいられますように」

「やだぁ!同じこと言わないでー!」

「お前こそ同じこと言うなよ」

「ふふ、だってずっと一緒に居たいんだもん♪」

「あはは」

 

突いていいですか。

 

まったくイチャイチャしてんじゃねー。

全く。

もっと子供のように、

澄んだ綺麗な願い事できないのかと。

ずっと一緒?

できるわきゃねーだろ!

俺みたいに童心に戻った可愛い願い事しろと。

ぇ?

願い事?

 

天の川が増水して彦星と織姫が会えませんように。

 

(´-`)


04/07/14

お久しぶりぶりっ。

汚くないよ!

ばっちくないよ!

ワシって超美形なんですって!

ワシの隣人のピーナッツが夜逃げしてドーナッツなんですって!

 

こんばんにちは。

肉ドリア宮田です。

 

先日高速をぶっ飛ばしてたんです。

要約しますと、

峠を攻めてたんです。

そしたら追い越し斜線からスカーンとワシを抜く車が。

何を頑張ってるんだと。

車が見えなくなり、

音楽を聴きながら爽快に走っていたワシ。

が。

カーブを曲がり、

ワシを追い越した車が見えたと同時に。

とある出来事が。

 

「あ、事故った。」

 

だって事故ですよ事故!

マフラーやらホイールやらが飛んでくるんですよ!

どんなサービスですか!

 

とりあえず冷静にパーツを避けるワシ。

近くで車が止まりました。

速攻車を降りかけよるおっさん。

よし。

 

あとはよろしく。

 

問答無用でその場から脱兎のごとく去るワシ。

AK-HIRさんって最低ね!

 

いやだって君に会いたかったんだ!

君って誰!

卵か!

卵なのか!

黄身のことか!

 

どうでもいいですが、

知り合いが女子高生と付き合いだしたらしいです。

いやー!

なんか俺まで嬉しくなっちゃいますねっ!

(鼻ほじりながら)

 

ヽ(`Д´)ノ


04/07/21

はっぴばーすでーワーシー。

はっぴばーすでーワーシー。

はっぴばーすでーでぃーぁワーシー。

はっぴばーすでーワーシー。

ということで、

16日誕生日でした。

たくさんのメール並びに板に書き込みしてくださった方ありがとう。

ということで、

すっごい楽しい誕生日でした。

いやー。

誕生日っていいよね!

(泣きながら一人でケーキにローソク挿しながら)

 

先週の土日月と三日間実家に帰ってました。

遊びまくりましたね。

あと色々あったんですよ。

ちょっと幸せな23歳。

 

実家から帰ると自宅のドアの前に一匹の猫が。

なーん。

そう鳴くとワシに擦り寄ってきます。

んむ。

可愛い。

ワシがドアから離れるとついてくるわけです。

にゃーん。

んむ。

可愛い。

荷物を置いて買い物に行ったわけです。

それでもついてくるんですよ。

にゃーん。

んむ。

可愛い。

途中ではぐれましたが、

買い物終わって帰ってくるとまた自宅ドアの前にいるんです。

なーん。

んむ。

可愛い。

ドアを開けるわけです。

入ろうとしてくるわけです。

阻止するわけです。

にゃーん。

んむ。

可愛い。

巧く猫が入ってこないように、

ギリギリまでドアを閉め、

体を滑り込ませるわけです。

にゃーん。

んむ。

可愛い。

巧く入れたわけです。

にゃーん。

んむ。

可愛い。

ワシの後ろの方で鳴く声がなんとも。

にゃーん。

んむ。

可愛い。

って後ろですか?

なにやらバリバリ聞こえますよ?

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

なんということでしょう。

引っ越しのなごりのダンボールが!

ワシのダンボールが!

可愛いダンボールが!

何がダンボールってサンポールでカンポール!

カモン!マイポール!

 

いやあああああああああああ。

 

最終的には猫を蹴り飛ばしてやりました。

あ。

なんだろ。

涙が止まらない。

 

ヽ(´ー`)ノ


04/07/31

昨日、

会社の記念日があってね。

前沢牛のステーキ食ってきました。

会社の経費で。

タダ最高。

 

もう何がいいってさ。

口に入れた瞬間溶けるんですよ。

ワシ肉って質が違うとここまで違うのかと、

感動しました。

口の中で溶けんね〜ん☆

 

隣で女子社員がね。

おいし〜い♪

口の中で溶けるぅ〜☆

とか言ってるんですよ。

 

ワシが全身を熔ろけさせてあげるよ。

 

と鼻息がフンフンだったわけですが、

比較的変質者ということで、

退場?

みたいな?

ぷいぷい?

 

ねぇねぇ!

AK-HIR君どこいったの?

最近見ないじゃない…。

あたし寂しいな!

あっはっは!

風になったんだよ。

忘れてくれよ。

星なったんだよ。

いつまでも君を見ているよ。

(主にスカートの中を)

 

やだ!

そんなのいや!

あたし泣いちゃう!

はっはっは。

ばかだなぁ。

可愛いなぁ、もう!

ワシはもう死んだんだよ。

 

社会的に。

 

( ´д)ヒソヒソ(´д`)ヒソヒソ(д` )