.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q



03/09/28

夏も終わり…。

切なく儚い秋の夕暮れ。

血のような夕日に照らされる君が美しい。

ついでにワシも美しい。

びゅーてぃほー。

こんばんわ。

貴方のAK-HIRです。

 

3年半続けてきたバイトを今日付けで卒業してきました。

思えば色んなことがありました。

幅広い年齢層。

様々な人に出会い、

そして別れ。。

良い事、悪い事。

たくさん経験してきました。

彼女も出来ました。

(別れました)

良い友人も出来ました。

(ただいまケンカの真っ最中)

時給も上がりました。

(10円だけ)

花瓶も割れました。

(何故か犯人扱い)

火傷もしました。

(バイオハザード系に)

 

女子高生と親密になりました。

(バイト先で問題になる程)

 

とまぁこんな感じですか?

アレですね。

なんと申しましょうか。

人気者がいなくなると辛いでしょうね!

なんつーか?

やっぱり「辞めないで!」ってくるわけですよ。

「どうして辞めるの!」

「寂しいじゃない!」

「今夜泣いちゃうかも…」

とかね?

もうね。

俺クラスのモテ度になるとね?

こういうのがウザくなるわけですよ。

だもんでね?

ガチコン言ってやりましたよ、ぼかー!

 

「ボクも悲しいでちゅ〜…」

(口に人差し指を当てながら)

 

とね!

あぁ!

嘘です!

引かないで!

 

今度送別会を開いてくれるそうです。

嬉しいですよね。

「今までありがとう!」

「楽しかったよ!」

「どうせ辞めても飲んだりするから問題ないよ。」

「また遊ぼうね!」

「連絡するよ!」

こんなメールが俺の携帯を振るわせます。

俺も振るわせられてますが。

 

中でも一番嬉しかったのは、

 

「○○(バイト先の名前)やってて良かった。貴方に会えたんだから。」

 

こいつクサー!

 

とか思いましたがね。

めちゃくちゃ感動するのがヒヨっている人なんですよ。

ちょっと泣きそうになりましたね。

 

会えて良かったんなら脱げよ!

パンツくらい見せろよ!

とね?

えぇ、

照れ隠しですともっ!

 

まぁ大半がこのまま連絡取らずに終わるんだろうけど。

でも中には延々と続いていくやつも出てくるわけで。

半年後、

一年後、

二年後とどんな風になっているのか楽しみですな。

友達最高です。

 

というわけで何が言いたいのかと申しますとね?

 

パンツ見せてくれる女子高生募集。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/09/27

土曜の夜いかがお過ごし?

AK姉さんョ?(違

 

このHPにもアクセス解析を付けてからしばらく経ちました。

何箇所かで紹介していただいているようで嬉しい限りです。

でもね。

一つだけ言わせてください。

 

ほとんどが日記サイトとして紹介されているってのはどういうことですかっ。

 

曲をたくさん書けない以上、

訪れてくださっている方に楽しんでいただけるように、

日記を書いているわけです。

もちろん自分のためにも書いてます。

楽しんでくれる方がいらっしゃるようでめちゃくちゃ嬉しいです。

デモネ?

ここは音楽サイトです。

ナニがなんでも音楽サイトです!

よろしく!(ほぅ

そして!

どういう検索をしてここにたどり着いたのか調べてみるテスツ!

 

MP3

FF5

FF6

 

ふむふむ。

なるほど。

…。

ん?

 

やおい

 

Σ( ̄▽ ̄

 

なぜやおいですか…!

やおいって言いますとアレですか!

801と書いてやおいですか!

本気と書いてマジですか!

ここにやおいはありませぬ!

しかしながら!

しからずんば!

なぜここに辿り着きますか!

まさに謎だね!

まさにガスだね!

 

い、いや!

違うんです!

俺はノーマルなんです!

決して男が好きなわけじゃないんです!

あぁ!

待って!

逃げないで!

ボクは女の子が好きなんだよ!

女子高校生とか最高じゃないですか!

美人OL最高じゃないですか!

美人人妻最高じゃないですか!

だって酒池肉林ですよ!?

柔らかいじゃないですか!

良い匂いがするじゃないですか!

ナイススメールじゃないですか!

違うんだ!

ここは全否定させてくれ!

あぁ!

女の子が好きってのを否定するわけじゃないんだ!

待って!

行かないで!

一人にしないで!

寂しいの!

今夜は帰りたくないの!

貴方が好きなの!

捨てないで!

 

チーン。

 

(´・ω・`)



03/09/25

いやー、

最近寒くなってきましたね。

とか言ったらお前がなとか言われてしまったちょっとアンニュイな微生物、

ボルボック冴島です。

 

ちょっと先日テレビをつけたらアンパンマンがやってました。

アンパンマンはアンパンをベースに。

カレーパンマンはカレーパンをベースに。

バイキンマンはバイキンをベースに。

カビルンルンはカビをベースに。

ではドキンちゃんは何をベースに?

と製作者に物言いたかったわけです。

てかバイキンマン、

 

アレはナマズだろ!

 

と。

 

そしてヒロインの話し。

子供でも楽しめるアニメ、

ドラえもんですらヒロインがいるわけです。

そうです、しずかちゃんです。

入浴シーンすらあるんです。

世の幼稚園生、小学生男児を熱くさせているんです。

が。

が!

 

バタ子さんは果たしてヒロインと言えるでしょうか。

 

バタ子さんの入浴シーンなんて見たいですか?

「うふ、あたしバ・タ・子♪」

とか言いやがったらどうしますか。

 

抹殺ですよね。

 

まぁアレですよ。

最大の疑問なんですがね?

汚い話しで恐縮なんですが、

 

カレーパンマンが便所で出すものはやっぱりカr(死

 

ヽ(´ー`)ノ



03/09/22

今日から学校。

楽しかった夏休みが終わってしまいました。

でもね。

見ちゃったんですよ。

 

女子高生のパン○ーを!

 

ああああああああああああああああああああ。

どうしよう?

どうしたい?

ぇ、何言ってるの俺!?

どうすることも出来ないわさ!

いや、そもそも誰に聞いてるのかと俺!

だってさ!

電車の席に座ってたわけさ!

んでね!

前に女子高生が座ったわけさ!

んでね!

スカートが短いわけさ!

てかさ!

見えてるわけさ!

いや、

弁解するわけじゃないがね!

聞いてくれよと!

女子高生のパン○ーがどうって話じゃないのよ!

やっぱり男ってモンは例え興味が湧かなくても視線を向けてしまうわけじゃないですか!

んで!

もしその女子高生に見つかって、

「この人痴漢です!」

とか言って朝の朝礼の校長先生よろしくダル気な目で車内全員から白い目されたらイヤじゃないですか!

白い目ですよ!

ホワイトアイです!

それでね!

「帰るまでが痴漢です」なんて言われようものならね!

俺は狩人よろしくハートの形をした弓矢で貴方をノックアウトじゃないですか!

(主にパンティーの)

そんなのダメじゃないですか!

何がイヤって社会的に亡き者ってイヤじゃないですか!

いやそんなことはどうでもよろしくてですな!

その女子高生が中途半端に可愛かったモンだからさぁ大変!

ドジョウが出てきてこんにちは〜!

坊ちゃん一緒に遊びましょう〜!

ってなもんで幼稚園で歌った昔懐かし童謡で動揺を誘ってどうよう!?

つーかスカート短ぇーんだから足を開くなよと!

あぁ!

吸い寄せられる!

君の純白(ちょっとブルーっぽかった!)の魔のトライアングルに吸い寄せられる!

俺は君の三角形の花に擦り寄るミツバチになりたい!

いや、むしろハエでもいい!

 

踏んでくれ!(違

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

( ´ー`)y-~~



03/09/21

これまた先日の話しなんですが、

とある友人が好きだった女の子に彼氏が出来まして、

いつもはえばりくさった態度のヤツが、

「切ないよ…。」

と影を出していたのを見て大爆笑していました。

が。

その女の子とワシ、

よく話したりするんですが、

彼氏の自慢話しをバシバシしてくるんですわ。

俺としてはその男友人の応援をしていたので、

心の底からおめでとう言えなかったのです。

「俺と付き合えば毎晩バラ色だゼ!」

とか言えないじゃないですか。

「俺と付き合ったら天国が見られるゼ!」

とか言えないじゃないですか。

「俺と付き合ったら抱いて!」

とか意味不明なこと言えないじゃないですか。

 

そんなこんなで男友人のことを見ていて考えついた曲。

思いっきり途中です。

デモってことで。

といいますか、

知ってたけど再確認。

俺はオリジナルなんて作っちゃダメな人でした。

もうイヤ_| ̄|○

 

というわけで友人のバッドエンディング。

闇雨

やみさめと読みます、べぇ〜べ。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/09/20

先日、

一緒に北海道行った友人とその彼女と3人で飲みました。

まぁアレですか?

友人のキャラがいつもと違うんですよ。

なんて言うの?

目が下がってる?

鼻の下伸びてる?

常にニコニコ?

 

つまらん親父ギャグも飛ばすわけですよ。

それが本気でつまらんわけですよ。

でもそれでゲラゲラ笑っている彼女。

もう勝手にしてくれ!

そこで言ってやりましたよ、俺ぁ!

 

「お前ホワイト・キックだぞ。」

 

てね!

キャー!(寄声

ぇ?

意味ですか?

『しらける』ですよ。

 

そして死にすら似た沈黙の空間。

実は俺がホワイト・キックに。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/09/16

さて、

厳しい残暑が続いておりますが、

みなさんいかがお過ごしざんしょ?

夏休み。

みなさんはどんな夏休みを過ごされたでしょうか。

俺は北海道が一大イベントでしたね。

夏休みの宿題が〜という方もいたでしょう。

バイトに明け暮れていたよという方もいるでしょう。

彼女、彼氏が出来たという方もいるでしょう。

二人で旅行をして初めての二人で過ごす夜、エヘヘ♪なんて方もいるでしょう。

 

勝ったと思うなよ。

 

あーそうさ!

俺には彼女なんていないさっ!

そんなもんいらねーや!

ペッ!

 

どうも毎年夏になると俺の周りでカッポーが出来るんです。

夏ってのはやっぱり魅惑の季節なんでしょうか。

ナンパとかね。

「うふ、一夏のアバンチュールしちゃった〜。」

 

ナニ。

 

そんなものが本当に成功するのか!

そうだったのか!

なぜもっと早く教えてくれなかったんだーーー!!

俺だってね!

アバンチュールしてみたいさ!

綺麗なオネータマに、

「うふん、日焼け止め塗ってく・れ・る?」

とか言われて日焼けした褐色の肌を摺り寄せてきたら、

ボカァー、ボカァーもう!!

mvん;sjthdmxcくtsjdsじゃ:gjkふぁぁぁぁぁ!!!!

 

プルァ!!!!

 

(´・ω・`)



03/09/14

どうも、

いまだに微熱が続いているAK-HIRです。

もうね。

体ダルいよ、ママン。

「まぁ大変ね!」

「あたしが介抱してあげるわ!」

「でもあたしもAK-HIRの事考えてたら熱が出てきちゃったわ!エヘ!」

という女性がいたら一緒に夜を過ごしてみませんか!

もう風邪移しちゃうぞ!

(口を尖らせながら)

 

少年よ、大志を抱け。

 

良い言葉ですよね。

やるぢゃないか、クラークさん!

 

俺の本名、大志っていいます。

これでヒロシと読むわけですよ。

んでね。

俺もクラークさんみたいな言葉を後世に残したいわけですよ。

で、

一晩考えて出てきた言葉があるんです。

これはもう語り継がれるね。

コホン。

 

女子高生よ、大志を抱け!

 

最高デスカ?

 

ヽ(´ー`)ノ



03/09/12

隣の竹やぶに竹立てかけた!

OH!ジュテームッ!

OH!ホッカイドゥッ!

ということで、

風邪引いてダウンな音速の奇公子ことドゥワッチ柏木です。

 

まだ北海道旅行の気分が覚めやらぬ今日この頃、

倉木まーい!

わっかなーい!

うたしなーい!

とまこまーい!

切れてなーい!

 

アレですよね。

美少年を目指して見事微少年に変身したこのAK-HIRが、

風邪を引いたなんてことになったら世界中の女性ファンを不安にさせてしまいますね!

「あぁ!あたしのAK-HIRが風邪を!?」

「熱はない?」(おでことおでこをくっつけながら)

「熱下げるために水枕もってきてあげるわね?」

「でも下がりすぎたら教えてね?」

「人肌で暖めてあ・げ・る♪」(この時ルージュは赤)

あぁ、おねーたま!

暖かいよっ!!

 

プッシャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

(鼻血が噴出しています、しばらくお待ちください。)

 

ということで妄想から帰って参りました。

ハァハァ。

北海道に行くために飛行機に乗ったんですが、

飛んでる最中に、

落ちたらどうしようと恐怖感があったんですが、

みなさんはどうなんでしょうか。

飛行機が落ちる確立は極めて低いことは知っているものの、

でもやっぱり…ねぇ。。

 

でもまぁ、

アレですよ。

もし飛行機が故障しても俺は冷静に対処すると思うんですよ。

周りはパニックなわけですよ。

スッチャーデスさん達におっさんどもが怒鳴りちらしているわけですよ。

俺は一人冷静に中指で目がねを押し上げながら状況を把握するわけですよ。

そしておもむろにスッチャーデスさんに歩み寄り、

「抱いて!」

と言うわけですよ。

この時点で俺が冷静じゃないなんてことはなく、

こうすればみんなが助かると本気で思ってるわけですよ。

そうするとスッチーが、

「いいわ!」

と服を脱ぎ始めるわけですよ。

そしたら周りの女性達も、

「貴方だけずるい!あたしも抱いて!」

「なにを!あたしと寝てよ、AK-HIR!!」

てなもんでワラワラ寄ってくるわけですよ。

気がついたら搭乗していた男性客みんな突き落として女性だけにするわけですよ。

 

パラダイスですか?

 

「あぁ!AK-HIRさん!素敵!」

「あん!今度はあたしの番なんだからっ!」

はっはっは!

みんな焦らない!

焦らない!

みんな平等に抱いtfぺおtspkdghぱsたsgは@おshg;あsdhf;あsh;hうぇいrhgはjasjf;aja

 

プッシャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

_| ̄|..................(((○ コロコロ



03/09/11

我帰還。

いやー。

疲れました。

楽しかったです。

〜FIN〜

 

 

嘘です。

北海道良いですね。

マジで。

涼しいし、

美味いモン多いし、

可愛いチャンネーいるし、

ススキノあるし、ススキノあるしススキn(死

 

飛行機で北海道に行って、

そこからレンタカーを借りて移動ということになったのですが、

走行距離が1600k前後。

疲れたョ、ママン。

 

まぁアレですよね。

可愛いチャンネーが一杯なので、

車の中から声を掛けるわけですよ。

「へい、おねーちゃん!抱いて!」

みたいな?

れろれろ?

でも本当に勇気でないから窓は完全に閉めて叫ぶんですけどね。

もちろんそのおねーさんから目線を外して。

 

とか言って友人がナンパするとか言って突貫して行ったですよ。

友人「すいませーん、写真撮ってくれませんかー?」

ホゥ。

そこから仲良くなる気デスネ?

カシャ!

友人「ありがとうございました〜。」

ネーチャン「いえいえ、どういたしまして〜。」

友人「あn…。」

ネーチャン「ばいばぁ〜い♪」

…。

友人「ばいばぁ〜い♪」(引きつった笑顔で

 

戻ってきた友人は一言、

「撃沈。」

とだけ言ってベンチで体育座り。

俺はもうゲラゲラ笑ったね。

といいますか、

テメー彼女いるじゃねーかおんどれ。

と。

 

札幌では、

周りに札幌人が一杯いるので、

あー、

札幌氏が一杯いるなー。

とか思ってしまいました。

ウヒヒ。

 

色々ありすぎて全部書けません。

もっと面白かったこと一杯あったんですが、

それはまた今度。

うふ。

 

そうそう。

その友人が部屋で彼女と電話しながらノロケやがるんですよ。

もう顔クシャクシャにしながら。

彼女の誕生日と偶然重なってしまった今回の旅行。

小樽でオルゴール館に入り、

そこでオルゴールを購入し、

宅急便で彼女に送ったんです。

したらね。

彼女が泣いて喜んでるんです。

こんな話しはドラマとかだけだと思ってたんですが、

やられましたね。

 

宿に着くたびに、

今はどこにいて無事だよとか報告をしてるんですよ。

その彼女と俺も電話で話ししたんですが、

もうなんつーかな。

二人とも幸せそうなんですよ。

横でその会話を聞いてて俺が頬を緩めるくらいなんですよ。

世界中で、

同じような幸せを感じている人が何人くらいいるんでしょうか。

恐らく数えきれないでしょうね。

 

そして…。

 

きっと今日も、

 

誰かが、

 

誰かのために、

 

幸せになっている。。