.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q


04/04/22

というわけで、

また復活しました玉手箱です。

こんばんにちは。

初めての一人暮らしです。

初めてのおつかいよろしく失敗ばっかりですが、

楽しくやっております。

 

どうも盛岡に来てから調子が出ない。

初歩的なミスが多すぎます。

例えば。

歯ブラシに洗剤つけて歯磨きしちゃった。

 

いっそ殺してくれ!

 

口ん中苦すぎ。

ピリピリきますね。

某○モリ司会の昼の番組のお茶以上なんじゃないでしょうか!

イモリぢゃないよ!

 

ウフ!!☆

 

明日行ったら会社が休みです。

で週末。

頑張らナイト!

 

つーか、

盛岡可愛いチャンネー多すぎ。

(*´Д`)


04/04/24

やっぱりさー。

日本人ってさー。

NOって言えない民族じゃなさー。

だからさー。

ワシはNOって言える日本人になりたいと思ったわけさー。

仕事やってみてさー。

業務ってのはNOって言えないとさー。

いけないわけじゃないさー。

んだもんでさー。

断るときはきっぱりと断るようにしたんさー。

 

というわけで。

飲み会や遊びでも、

俺が行きたくないときはきっちり断るようにしてます。

お金ももったいないしね。

 

ここを読んでる人はちゃんとNOって言えますか?

惰性で返事しちゃってませんか?

行きたくないのにYESと答えちゃったりしてませんか?

全くいけませんね。

なってないですよ。

ありえないですよ。

もっと私を見習うべきですね。

否!

私を神と崇めるべきです。

 

私なんか女性だろうがなんだろうが、

飲み会とか誘われても断ってますよ。

ったくさー。

まだまだなんだよき・み・た・ち・は。

(めちゃくちゃ勝ち誇った顔で)

 

「AK-HIRくーん、今日あたし達飲むんだけど一緒に来ないー?」

 

「はい、喜んで!」

 

(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


04/04/27

先日何を血迷ったのか、

本名を晒してしまったヤリメンAK-HIRです。

THE・修正。

 

今日客から申し込みがあったんですよ。

電話なんですがね。

んでね。

「下着セット買ったんですけど、支払い方法知りたくて。」

と。

なかなか気さくな方で、

ケラケラ笑いながらの電話だったんですよ。

生年月日見たら40後半のオバチャマだったんですケドネ。

んで、

支払い方法教えて、

ちょっと雑談めいた話をされたんですよ。

一応お客様だもんだから、

相手してたわけです。

したらね?

「あたし青が良かったんだけど黒にしちゃった♪」

 

(;´Д`)?

 

すいません!

 

カメハメ波ってどうやって撃つんですか?

 

ヽ(´ー`)ノ