.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Qv


04/08/08

仕事が昨日で終了!

YO!

仕事がどうだって!?

YA!

家帰ってきてまったり!

YO!

それってどういうことだい!

YA!

そう!

すなわち!

な・つ・や・す・み・だああああああああ!!!!!

 

プシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

 

こんばんにちは。

真紅の鼻血が似合う貴方のペ・ヨンジュンです。

奥さん、

私は貴方に会うために生まれてきましたョ?

 

先日、

ゴルフに行ってきました。

そう。

コースデビューです。

視界に入る緑色の木々。

そよそよと流れる風。

楽しそうにさえずる小鳥達。

そしてワシの頬を伝う大量の汗。

 

チヌ。

 

コースデビュー前日。

打ちっ放しで練習しましたよ。

いやね?

打ちっぱなしよりりっぱなしの方がいいんだけどさ?

やっぱりワシって紳士じゃん?

リメンだし?

全国の女性を虜に?

てか踊り子?

スーパービュー踊り子?

 

結果は散々だったわけですが、

それでも楽しかったですよ。

だって昼間からビール飲んで、

温泉入って、

 

他の先輩が仕事してるのに遊んでるんですからね。

 

ビバ、振休。

 

というわけで、

実家帰ります。

海とかバーベキューとか楽しみです。

えぇ。

女なんかに興味ないワシとしましては、

海行ってもやっぱり泳ぎまくりだと思います。

もうスポーツ命ですからね。

水着ギャルなんか興味もへったくれもありませんとも。

えぇ、そうですとも!

貴方のAK-HIRはものすごい紳士で硬派なんですよ!

(双眼鏡片手に)

 

どうでもいいですが、

アンパンマンのジャムおじさんんの頬の部分を、

思いっきり切り取ってやりたいのはワシだけですかね。

イィーッヒッヒッヒ。

 

ヽ(´ー`)ノ


04/08/20

休みも終わり、

またダラダラと仕事しています。

もういやですね。

 

今とある目標に向かって走っています。

その目標の終わりが見えてきました。

それに伴い、

目標が達成されたら一曲作りたいと思ってます。

 

そしてその曲を最後に当HPを閉鎖しようかと思ってます。

今、

俺の中で何かが壊れ始めています。

 

音も無く、

ただただ静かに。

 

失って恐いもの。

一杯ありますよね。

 

その失うものさえ、

今の俺には判断できないんです。

 

崩れ行く不鮮明な何かに怯えながら、

その「モノ」に向かって歩いていっているのかもしれません。

 

この山を乗り切れたら、

あるいはHPを継続していくかもしれません。

 

が、

今のままなら。。。

 

当サイトを閉鎖後、

全てを捨て、

ゼロからまたやり直すつもりです。

HNを変え、

移転先を教えず、

ただただひっそりと、

小さな我が城となる空間を作っていくつもりです。

 

ウジウジした話で申し訳ありません。

でもこれが今の俺なんです。

これから自分に相談しつつ、

今後を決めていきたいと思っています。

 

最近更新もろくにしていないのに、

掲示板に書き込んでくれた方。

ありがとう。

とても力強かったです。

 

そして、

たくさんのメールも戴きました。

戯言の感想。

音楽の感想。

曲の相談。

CD作成の依頼。

そしてなにより、

俺自身を好きと言ってくれた方々。

まじありがとう。

めっちゃ勇気付けられました。

皆最高です。

 

8/21、1時31分現在。

俺はまた深く暗い空間に身を沈めるだろう。

きっとあるであろう一条の光を求めながら。

きっとあるであろう青く透き通った空を求めながら。

隣で笑って励ましてくれる人が、また…。

 

それでも俺は、

暗い闇の中でもがき続ける。


04/08/25

Hになればなるほど堅くなるものってな〜んだ(*ノノ)

 

1UPキノコ!

 

と思わずラジオを聞いていて、

車の中で叫んでしまったワシはヘンタイさんですか?

 

こんばんにちは。

ラリオット駒田です。

 

さて。

1UPキノコで思い出しましたが、

マリオってのはどうしてキノコででっかくなるんでしょうね。

ふと風呂場で考え、

ニヤニヤしていました。

製作者さんエッチね!

 

考えればなんでもよかったわけですよ。

例えば。

スッポンの生き血。

とか!

いやー。

もうそりゃでかくなるって奥さん!

バイアグラとか!

思いっきりすぎますか。

あぁ!

痛い痛い!

石投げないで!

投げていいのは投げチッスだけだってばさ!

 

今ので全国の女性陣を敵に回しました。

AKってヤツまじきもーぃ!

ありえなーぃ!

切れてなーぃ!

 

さて、

閉鎖ということで、

前回戯言に書きましたが、

そりゃーもうメールがくるわくるわ。

嬉しかったです。

 

励まし。

激励。

閉鎖に賛同してくれた方。

引き止めてくれた方。

 

久しぶりにメールくださった方。

いつもメールくださる方。

初めてメールしてくださった方。

 

こんな小さなHPに、

6日間で27通も。

まじありがとう。

 

んで。

こんな方がいました。

2児の母の方。

一人が友達の彼氏を獲ったとかのデマで、

学校で苛められ、

もう死ぬと言っていた娘さんがいたそうです。

色々励まし、

話もしたそうですが、

やっぱりだめで、

終いには部屋から出てこなくなったそうです。

メシを部屋の前に置いても、

ほとんど口にしない有様。

 

部屋の中でインターネットのチャットをしているようだったそうです。

そんな中、

ワシの戯言を見て、

久しぶりに笑ったそうです。

時々偉そうに語っているワシの真面目なイケメンなワシ。

それを読んで考え方が改まったそうです。

後に娘さんがそう語ったそうなんです。

 

もしかしたら、

そんな人が他にもいるかもしれない。

もしかしたら、

ワシのサイト見て元気出る引き篭もりの人がいるかもしれない。

だからやめて欲しくないです。

と。

 

いやもうね。

そんなにワシの決心を鈍らせないでくれ!

(*ノノ)

 

今まで色んな人の、

大きなサイトを見てきて、

俺も人に影響を与えられるようなサイトを作りたい。

そう思ってここを立ち上げたわけです。

最後になって、

ようやく目的が達成できたのかなって思います。

まだちょっと考えてますが、

ここを続けていきたいって気持ちがまた大きくなってきてます。

ころころと考えが変わってめちゃくちゃカッコ悪いですが、

そんなダメなヤツなんです。

だってワシって影響されやすいんだもん!

ぷいぷい!

 

というわけで、

AKさんやめないで!

あたし悲しい!

抱いて!

という全国の婦女子諸君。

 

写真添付の上ワシのメールアドレスにレッツアクs(でぃひっ

 

(*´ω`*)


04/08/27

カルデラ湖!

 

こんばんにちは。

サクシード武本です。

 

ホントに悲しい言葉。

これを読んでいる皆さんはどんな言葉を想像するでしょうか。

人を非難する言葉。

自分を辛辣に否定する言葉。

色々浮かんでくるのではないでしょうか。

 

俺が本気で悲しいと思う言葉。

『さようなら』

かな。

そしてどんなときの『さようなら』が悲しいのかな。

彼氏、彼女と別れるときの『さようなら』。

親友とケンカして別れるときの『さようなら』。

 

俺の中で一番寂しい『さようなら』、

それは。

死んだ人に言う『さようなら』。

 

少し前、

近い親戚の者が死にました。

その少し前、

白血病で死んだ友人がいました。

その時の『さようなら』。

体が引き裂かれるような悲しみという人間の負の心。

これのことを言うのだと痛感しました。

 

自分を傷つけることの心の痛み。

人を傷つけることの心の痛み。

 

人はどうして悲しみという感情があるんだろうね。

そして、

なんで、

その悲しみって感情が、

感動という言葉と紙一重に感じてしまう俺がいるんだろう。

 

まぁ、

アレですよ。

俺が本気で悲しい言葉は、

 

合コンで「今日女来ないことになったから」。

 

(´−`)


04/08/29

ケツメイシ!

 

ちょっと聞いてよ、お隣の奥様!

あたしお鍋でお湯を沸かしてたのね!

そしたらね!

暫く放置してたのね!

そしたらね!

30分くらい放置しちゃってたのね!

そしたらね!

鍋の柄が焦げちゃったのね!

そしたらね!

火を消したのね!

そしたらね!

水全部蒸発しててね!

そしたらね!

なべ底が一瞬のうちに真っ赤になったのね!

そしたらね!

焦げ臭いのね!

そしたらね!

柄がないから鍋持てないのね!

そしたらね!

焦げた部分切ってね!

そしたらね!

鍋に差し込んで固定して直したのね!

そしたらね!

良い感じに直ったのね!

そしたらね!

またお湯沸かしたのね!

そしたらね!

沸いたのね!

そしたらね!

熱いのね!

そしたらね!

お湯沸いたのね!

そしたらね!

やっぱり熱いのね!

 

 

短けぇ!

 

 

なんだこりゃ!

柄が短すぎるじゃねーか!

誰だよこんなにしたのは!

俺だよ!

俺って誰だよ!

ヤリメンだよ!

どんなヤツだよ!

知らねーよ!

柄が5センチってどんなだよ!

ありえないよ!

何がありえないって5センチってありえないよ!

どうやって持つの!

 

つまむのか!

 

人差し指と親指で摘むのか!

優しく摘むのか!

助けて!

誰か助けて!

たーすけてぃー!

 

鍋と格闘しました。

 

(´・ω・`)


04/08/31

テコンドー。

 

ワシの友人が今就職活動で必死になっています。

必死な友人を見てニヤニヤと満足そうにするワシ。

そして自分も必死だったことに気付き、

部屋の片隅で体育座りしながらの更新となります。

こんばんにちは。

 

学生の方。

今進学についての書類とか書いている人もいるでしょう。

もうとっくに書いた人もいるでしょう。

 

どんな進路を書いたでしょうか。

俺は医者になりたい。

私はヘアメイクをやりたい。

俺はバンドを続ける。

私は看護婦になるわ。

 

人の数だけ夢があり進路がある。

めんどくせーから適当に。

そんな人もいるんじゃないだろうか。

なるようになると。

それだけは避けて欲しい。

大切な進路だから。

夢に近づく大きな一歩なのだから。

 

楽しいこと。

辛いこと。

たくさん経験して大きくなっていってください。

色々経験してください。

女体とか!

アハッ!☆

 

ぇ?

ワシが大学のときに書いた進路ですか?

 

第一希望、

社会人。

 

第二希望、

大学院に進学。

 

第三希望、

 

 

忍者。

 

 

ヽ(´ー`)ノ