.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q



03/11/30

久しぶりにシーケンサーを開いてびっくり。

曲製作ってこんなに楽しかったっけ?

てなもんで?

ですぎょん?

 

テレビでやっていた人体の話し。

人間とは何か。

子供は触れ合い、

喋りあい、

笑いあい、

人と接することによって成長していくそうです。

もちろん精神面での話し。

自分の小さい頃を振り返ってみる。

父、母共に良く抱き上げてくれたし、

喋りかけてくれたし、

乳母車はなるべく使用せず、

抱きながら生活していたそうです。

なるほど。

 

それでこんな好青年に成長したわけですね!

 

と。

さて、

ふと気になる部分が。

「触れ合う」

 

ホゥ?

 

するとアレですか?

ワシは触れ合ってイインデスネ?

通勤ラッシュの電車の中、

前に立っている女子高生と触れ合ってもいいんですよね?

 

サワサワ。

「きゃっ!何するんですか!」

「いや、人は…触れ合うことでしか成長出来ない生き物なんだよ…。」

(遠い目で)

「あん!カッコイイ!いいわ!抱いて!」

とこうなるわけですね?

もう最高ですね☆

 

アレ。

鉄格子の所為で出れないョ?

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/28

久しぶりにアクセス解析を見てみたんですが、

なにやら面白いところを発見しました。

ttp://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm

ここなんですがね?

一応直リンにならんようにしてありますのでヨロシク。

ここでワシのHPを入力してみましたところ、

昨日の戯言がこんな風になりました。

ちなみに太字の部分が付け加えられたものです。

なんといいますか、

いつもの戯言に比べるとすこぶる電波デスネ!!

紳士なワシからするとね?

イっちゃってるよ、ママン!!

みたいな感じですね?

ですぎょん?

 

〜以下変貌した戯言〜

3万HITおめでとうございますワシ。

サイトオープンしたときは3万もいくとは思っておりませんでしたワシ。テレパシーで声をかけた所、相手は非常に驚いた様子でした。

なんといいますかカリスマになりたいですワシ。そして北へ行け!!

どんな感じかと申しますとやっぱり女性がワラワラ寄ってくるアイドルになりたいわけなんですワシ。そんでもって挫折。

3万HITもこの夜月を訪問してくださっているみなさんのおかげですワシ。この恩知らず!!

音楽サイトなのに最近新曲すら出していないにも関わらず、ひょんなことから

毎日来てくださる方がいるとは嬉しや嬉しやワシ。負けないように、泣かないように、いい夢をみるんだよ。

でもメールで「もう妄想日記サイトとして見てます☆(アハッ」

なんて穴があったら入れたい…。だがその宇宙人には返しても返しきれない恩がある。一人ぼっちだった私を拾い、我が子のように育ててくれたのだ。

違った、ガムを「くちゃくちゃ」噛みながら入りたいような甘酸っぱい気持ちになっておりますワシ。ていうか本当の所、歳はいくつですか。

 

あー、会社をちょっとクビになってすいませんすいませんすいませんすいませんすいません!

 

だってテストとかあるんだもんっ。望みは何だ、金か?

大変なんだもんっ。だからもう自作自演なんてしない。

内定先の企業から課題出されてちょっとテンパってるんですワシ!

 

さて言い訳が長くなりました。犬やニワトリが後ろに続く。

今日は朝から学校。それから、みんなの前で恥をかかせてやるのよ。

眠い。そしてこの作戦の最終段階として実行されたのがコロニー落としである。

出席とらない授業なら絶対暖かな布団の中でレッツエンデバーなのに。気付くと、体には「みのむし」が垂れ下がってた。

睡眠時間の少ないワシとしては、皮膚病が悪化して

朝は目が覚めなくて困るわけですぎょん。

そう。そして二度目の受験失敗。

某CMのように「朝はつらいですねー」バリですね?

げろんちょ?

朝は通勤時間と相まって、糠(ヌカ)に10日間程じっくりと漬け込んで

そりゃーもう混んでる混んでる電車がコンドル。意外な事に、その答えは15年前の伊豆に隠されていた。

カーカー。それで下腹部を触ると妙なしこりがあったので病院で検査したら、医者が「手術るかい?」って。

運良く座れたわけですが、ネギを鼻の穴に挿して

隣とかもうギューギューに詰めて座ってくるわけですわ。あんなに楽しそうだったのに。

もうね。もちろん正解です。

暑いっちゅーねんこの中年。目覚めりゃ見知らぬ港町。しかも財布が見当たらない。

みたいなべろんちょ?

もうね。それにしても何であんな上原のクソボールに手だすかなあ?俺だったら絶対出さねえよ。あいつら野球なんてちっともわかってないんだよな。

反対側に若い女が座ったわけでやんすぎょん。

んでも眠くてハァハァとかそんな状態じゃないわけで。。

暑い。そしたら、おまわりさんと手を繋いでやってきた子供が私の事を指差して、「こいつが犯人です!」って。

車内の空気がよどんでる。

モウイヤ。収入は殆ど無い筈なのに。

おっさんちょっと生臭いし、

隣の女は寝やがってもたれかかってくるし、なんにも悪い事してないのに

こんな女暑い体温。それをオシャレだと思っている所がイタイ。

こんな女の吐息。。

こんな女の胸。。。

こんな女の胸。。。

こんな女の胸。。。

こんな女の胸。。。

こんな女の胸。。。

 

そうですぎょん。

横目で見ると胸が。死んでも知らんぞ。

胸がぁぁっ!

(頭抱えながら)

でもね!

目の前にサラリーマンのおじさま達がつり革握って起ってる(誤変換)のに、水を丸三日間与えずに

堂々と胸を見るわけにはいかないじゃないですかっ!

見つかったら変態さんにされちゃうじゃないですかっ!

でも見ないで目を背けるなんて真の男か!?

否!

ワシは真の男だ!

ワシは女の胸を見つづける!

なぜかって!?

そこに胸があ・る・か・ら・だぁぁぁぁぁ!!!!!

プシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ええ、「100円あげるよ!」なんて言われて

そりゃーもう、山奥に連れて行かれて

ギンギンに目が覚めて授業受けましたよ。しかも女子からはバイキン扱いですよ。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/27

3万HITおめでとうございますワシ。

サイトオープンしたときは3万もいくとは思っておりませんでしたワシ。

なんといいますかカリスマになりたいですワシ。

どんな感じかと申しますとやっぱり女性がワラワラ寄ってくるアイドルになりたいわけなんですワシ。

3万HITもこの夜月を訪問してくださっているみなさんのおかげですワシ。

音楽サイトなのに最近新曲すら出していないにも関わらず、

毎日来てくださる方がいるとは嬉しや嬉しやワシ。

でもメールで「もう日記サイトとして見てます☆(アハッ」

なんて穴があったら入れたい…。

違った、入りたいような甘酸っぱい気持ちになっておりますワシ。

 

あー、すいませんすいませんすいませんすいませんすいません!

 

だってテストとかあるんだもんっ。

大変なんだもんっ。

内定先の企業から課題出されてちょっとテンパってるんですワシ!

 

さて言い訳が長くなりました。

今日は朝から学校。

眠い。

出席とらない授業なら絶対暖かな布団の中でレッツエンデバーなのに。

睡眠時間の少ないワシとしては、

朝は目が覚めなくて困るわけですよ。

そう。

某CMのように「朝はつらいですねー」バリですね?

げろんちょ?

朝は通勤時間と相まって、

そりゃーもう混んでる混んでる電車がコンドル。

カーカー。

運良く座れたわけですが、

隣とかもうギューギューに詰めて座ってくるわけですわ。

もうね。

暑いっちゅーねんこの中年。

みたいなべろんちょ?

もうね。

反対側に若い女が座ったわけですよ。

んでも眠くてハァハァとかそんな状態じゃないわけで。

暑い。

車内の空気がよどんでる。

モウイヤ。

おっさんちょっと生臭いし、

隣の女は寝やがってもたれかかってくるし、

こんな女暑い体温。

こんな女の吐息。

こんな女の胸。

こんな女の胸。

こんな女の胸。

こんな女の胸。

こんな女の胸。

 

そうです。

横目で見ると胸が。

胸がぁぁっ!

(頭抱えながら)

でもね!

目の前にサラリーマンのおじさま達がつり革握って起ってる(誤変換)のに、

堂々と胸を見るわけにはいかないじゃないですかっ!

見つかったら変態さんにされちゃうじゃないですかっ!

でも見ないで目を背けるなんて真の男か!?

否!

ワシは真の男だ!

ワシは女の胸を見つづける!

なぜかって!?

そこに胸があ・る・か・ら・だぁぁぁぁぁ!!!!!

プシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

ええ、

そりゃーもう、

ギンギンに目が覚めて授業受けましたよ。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/25

友人が車を買いました。

ワシに自慢しに来ました。

隣にはメスが一匹乗ってました。

チ。

比較的ランデブーでエンデバーな、

それでいてまったりオドオドしたカラムーチョなトトカルチョ?

更に深く切り刻めばワシは負け犬なんかじゃないやい?

あいあい?

お猿さんだよ?

お猿さんダネッ!!

 

ということで、

ある程度廃テンションな美しい魔闘家AKです。

愛してるって言って!!

 

以前からちらりほらり、

「なぜAKとかいう肥溜めはプロフィールを明かしてないんだコノヤロウ?」

「ゴミはゴミらしく自分晒せやコノヤロウ?」

的な人情味暖かな、

それでいて軽くビルから飛び降りたくなるような優しさで包み込んだ感じのおてまみを戴きます。

愛されるって素敵ッ!!

 

まぁ冗談は置いておいてですね。

プロフィール晒したいのは山々で川々で谷々なんですがね?

ワシのプロフィール知っても特に面白みがないわけですよ。

ワシが紀元前2385年にアイドルをやっていたとか、

ワシには尻尾があるとか、

月見ると化けるとか、

女性見ると即発情するとか、

ワシ実はゲル状なんです☆

みたいな真実のプロフィールを晒したところでどうでしょう。

んーどうでしょう。

正に夢のドリームですね?

 

というわけで、

女性のみワシの全てを教えます。

全てですよ?

そう…全て…ね。

大丈夫。

怯えなくても大丈夫ッ。

ワシって優しいからさ☆ミ

 

えっとロープってどこやったかな。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/23

自分には霊感があると言いながら、

友人の部屋に入るや否や、

部屋を見渡して少々無言になりながら、

「や、なんでもないんだけど。」

とぬかして友人をビビらせているAK-HIRです。

ひょろひょろ?

 

最近残酷な事件が多いですよね。

自爆テロとか。

女子中学生殺害とか?

ありえんと思うす。

よくまぁ人殺すなんてことが出来ますよね。

自爆?

それを行うによって自分に対してなんの利益があるのかと。

メディアとかでワイワイ取り上げるからつけあがるようなバカもいるわけでして。。

 

最近CMでも少々危険なCMがあるわけです。

サントリーのLatte Latteってあるじゃないですか。

あれのラテラテ犬。

可愛いですな。

でもね?

 

中身を飲干したらあの犬100%死亡しますね?

 

あーひどい!

優しい知的で美形なこのAK-HIRにそんなこと出来るわけがない。

あれはそういう人間の裏の黒い部分を試しているわけだ。

間違いない。

 

んなこたーない。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/22

長く放置しておりました。

色々あったんですよ。

小学校時代の恩師が亡くなりました。

毎年年賀状のやり取りしてたのに。。

今年もやったのに。。

癌で全身転移してたそうです。

病院で病気と闘いながら年賀状送ってくれていたようです。

なんつーか…。

ねぇ…。

 

通夜。

行きました。

めちゃくちゃ良い先生だったんですよ。

あの先生が幼い頃の俺の友人の変えたんです。

その友人は先生に感動して、

自分も先生になるって決めたんです。

それが小学校んとき。

そして今も先生目指して頑張ってるんです。

一応小学校の先生の免許はもう取ったそうですが、

今年はダメだったと嘆いてました。

 

俺は中学2年の頃元居た地元から引っ越して、

今の浦和に引っ越してきたわけですが、

通夜では懐かしい顔が一杯ありましたね。

どうしてこんなになっちゃったんだ的なヤツ。

まさかこんな風になるとは的はヤツ。

俺にとってはほぼ十年ぶりの再会なわけで。。

女の子は変わりますね。

やっぱり。

みんな綺麗になってましたよ。

可愛くなってましたよ。

 

そんなこんなで色々あったわけなんです。

なんかね。

もう疲れたよ。。



03/11/15

ぇ?

なに?

今猫って発情期ですか?

アオアオ五月蝿いんデスケド。

寝れネーョ、ボケガッ!

 

ウチの車の上で格闘しないでクダサイヨ。

足跡が。

足跡がぁぁ!

なんという色気のない交わりなんでしょうっ!

あー、サービスが足りないョママン!

人間の裸の女性くらいポッと出現しないかね。

なんとかならない、ドラえもん?

 

くそっ。

猫でさえ。

猫でさえ相方を見つけてるというのにっ。

畜生の分際で相方をっ!

それなのにワシは。

ワシはぁぁぁぁぁ!!

かあああああああああああああああああ。

サンタさん、ズルいょ。

 

ぁ。

くすぐったいよ、トナカイさん。

ボクを慰めてくれるんだね?

あはは。

暖かいな。

暖かいよ。

君が居てくれるならボクはなにもいらないよ。

そう。

裸の女性がなんだっ!

裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか裸の女性なんか!

(鼻血だっくだくで)

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/10

今回もやって参りました。

ディズニーについて討論しようの会(ほぅ

いえいえ、

間違ってもディズニーシーに海パン持っていったりしないですともっ!

えぇ、そうですともっ!

 

ディズニーランドは別世界。

んむ。

確かにその通りであります。

キャラは可愛いし、

物語も考えさせられたりすることもあるし、

ミッキー、ミニー可愛いし!

ミッキー!

ミッキィィィィーーーーーー!!!

(頭抱えて部屋中をゴロゴロ)

 

ディズニーランドに最近行ってない友人が、

久しぶりに行きたいと言いやがりました。

えぇ、彼女と行ってくればいいじゃないか。

勝ったと思うなよ。

 

そこでボソリと友人が言ったのです。

ディズニーランドは素晴らしいところだけど、

やっぱりビジネスなんだなと。

まぁそれはそうなんですが、

やっぱり夢とかあるじゃないですかっ。

ワシが「なんでいきなり?」

と問うわけです。

するとね。

友人「やっぱり人気のあるキャラクターしかダメなんだよ。」

と言いやがりましてインザスカイ?

ふむ。

良く考えて見ました。

ミッキー。

んむ、間違いなく人気No1。

ミニー。

間違いなく人気トップクラス。

他にもアヒルの化身だとか二足歩行の犬だとかがいるわけですョ。

ほいでね。

ふとワシ思ったですよ。

アレ。

イーヨーがイネーヨー。

イーヨーがいない!

どうしたロバ!

人気がないのか!

なんでイーヨーがいないんだ!

あぁ可哀想なロバたん!

 

すると「ね?」とか言って友人が得意気なわけです。

ホゥ。

現実しか見れないのか。

可哀想なヤツめっ。

 

そして次に上がってきた候補がブタのちっさいやつ。

名前はド忘れしてしまったんですが、

木に住んでるヤツです。

アレも見ないですよね、着ぐるみ着た人。

友人が提案するわけです。

「じゃ犬とかを着ぐるみに入れればいいぢゃないかっ。」

と。

んむ!

それはそうだ!

ブタは小さいからねっ!

(≧▽≦b

 

〜想像〜

 

あー、

お母さん!

ブタさん(仮)がいるよぉ〜。

あらあら、

たけしちゃんは目ざといわね。

(微笑む母)

触ってきてもいい?

いいわよ?

(はにかむ母)

わーぃ!

ブタさんブタさん〜☆

ツンツン。

 

「ワン。」

 

(l|li゜Д゜li)

 

 

却下にナリマシタ。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/08

今日ビリヤードをやったんです。

でね。

綺麗なお姉さんが受け付けやってたんです。

ビリヤードやってる最中もボヘーッと見とれてたんです。

したらね?

そのおねーたまがね?

空いてる台でビリヤードやり始めたんですよ。

てか構えるときの尻が。

尻がぁぁぁぁぁああ!!!

んのぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

出てる!

突き出てる!

いやぁぁぁぁぁ!

殺してくれ!

俺を殺してくれ!

 

ヌッ殺してくれ!

 

胸キュン?

てかキュン胸?

スリットとか辛抱たまりませんっ!

 

めちゃくちゃ色っぽかったわけです。

で。

しばらく友人6人で球突いてたわけですがね?

見ちゃったんですよ。

お姉さんがこっち向きで構えたときにね?

前かがみでね?

胸が。

胸がぁぁぁぁ!!

 

飛ぶ!

 

あぁ、飛ぶ!

 

プシャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

あぁ!

ワシの貴重な体液がっ!

 

ということで。

友人に一言。

 

球をホールに入れたときに、

 

「…セクスィー…。」

 

とボソリと言うのヤメマセンカ。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/06

はろはろ〜ん。

みんな元気ぃ〜?☆

ボクは元気だぁよっ♪

エヘ><

 

うぉえ!

気持ち悪ぃ!

ということで爽やか系を断念したドス黒く、

黒は黒、灰も黒、白も黒のカトリーヌ渡辺です。

抱いて!

 

爽やかさんになりたいです。

カッコ良くなりたいです。

イケメンになりたいです。

原宿やら渋谷やら歩くだけで女性が振り向くくらいになりたいです。

ぇ?

なぜかって?

決まってるじゃないですか。

綺麗な顔のままね?

女性をグッっと抱きしめるわけですよ。

そしてその人の目を見ながらね?

クドくわけですよ。

 

「抱いて!」

ってね。

 

死ねとか言うな。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/11/04

ゴシゴシ。

…。

ゴシゴシ。

…?

なんだあの黒いの。

とてとてとて。

じ…。

 

Σ( ̄▽ ̄

 

いやあああああああああああああああああ。

蜘蛛だぁあぁぁぁああぁぁぁぁ!

キモチワルイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いぃぃぃひぃぃぃぃぃ!!

 

出やがりました。

神聖な聖域とまで言われた俺の部屋に!

部屋にににににににぃぃぃ!!!

おんどりゃぁ!

めんどりゃぁ!

シット!

 

てか足長ぇぇ!

足細ぇぇぇ!!!

 

揺れてる!なんか揺れてる!

 

なにこのプルプル運動は!?

誰か説明して!

一体どうゆうこと!?

何がしたいの、彼は!?

いやその前にどこから入ってきたの!?

ちゃんと入国手続き取った!?

てか取っても入れないわよ!

よーし!

叩き潰してやる!

 

バシッ!!

 

外した!

 

てか落ちた!

 

ああああああああああああああああ。

ベッドと壁の間にぃぃぃぃぃ!!

放置するわけにもいかん!

夜中に俺の体の上なんか這いずり回ったらどうしよう!?

 

あひぃぃい!

いや!

ベッドをどけよう!

どうやって!

KIAIで!

重いよ、ママン!

誰か助けて!

うりゃ!!!

どけたぞ!

 

いねぇ!

 

どこいった!

どこなんだ!

敵はどこなんだ!

 

うあああああああ!

 

居た!

てか目の前にいるじゃん!

びっくりした!

おぅりゃ!

ビシ!

仕留めた…。

仕留めたよぉぉおおおおぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

俺はやったぞおお!!

だーっはっはっは。

 

いい汗かいたゼ☆

(グッチャグチャになった部屋を片付けながら)

 

( Д ) ゚ ゚



03/11/03

寒くなってきましたね。

やはり人情味暖かなものが欲しくなりますね。

(主に女体とか)

 

従兄弟の家に遊びに行ってたのですが、

友人からメールが入ってきまして、

一言「チュルチュル?」

と入ってきたので、

「ちゅるちゅる」

と返したところ、

ラーメンに連行されることになりました。

いつから合言葉が出来たんでしょうか。

ちうかね?

俺の大好きなラーメン屋なわけですよ。

もう何度も書きましたね。

背油がっ。

チャーシューとろけるっ。

ああああああああああああああああ。

てなもんで?

にょろにょろ?

 

そこ行くとね。

もう必ずたまごをおまけしてくれるんですよ。

有名人って得ダネ☆

って感じ?

トゥナィ?

 

ラーメン帰りの車の中でね。

友人がボソリとね。

彼女が出来たって言いやがったんですよ。

クソ。

ネギ臭いくせに!

やっぱりアレか?

クリスマスか?

クソスアスか?

だったらラーメンくらいオゴれってんだ、ガァー!

 

というわけで何が言いたいのかと申しますと、

 

ラーメン作ってくれる優しくて美人なお姉さん募集してます。

もうベロベロしてやっからよぅ。

 

ぁ、酒オゴってベロベロね。

ほんとよ?

 

ヽ(´ー`)ノ


03/11/01

ここしばらく、

自分が作る曲がマンネリに感じるようになってきていました。

リンクを貼っていただいている某氏達の曲を聞くたびに、

差というか自分じゃできない壁みたいなものを感じていまして。

閉鎖も考えてたんです。

でもね。

ある曲に出会って、

やっぱり続けたいって思えたんですよ。

それがね。

あず氏の曲だったんですよ。

ピアノオンリーの曲。

秋ピアノ -Everything Autumn-。

夏ピアノ -Everything Summer-。

なんじゃこりゃ!

とか思いましたね。

鬱の時ってピアノの音が心に響くこと響くこと。

ってことで一人で感動してました。

 

いつか自分も人を感動させることの出来る曲を描いてみたい。

自分で納得のいく曲を描いてみたい。

そう思ったですよ。

なので閉鎖なんて逃げの体制を捨てて、

鬱な自分から、

スランプな自分から、

力量不足な自分から、

少しずつ前に進んで行こうと思います。

時間はかかるでしょうがねぇ。

それまで、

自分が逃げないでいられるかどうか。

楽な方へ逃げていく自分。

そんな自分を変えられるかどうか。

ちょっと見つめ直してみようと思います。

 

スランプ状態の時に無理矢理作った曲。

 

_| ̄|○