.diary

Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q


04/05/01

あー、

もしもしぃ?

俺俺俺チャン〜。

何してた〜?

ん〜?

バイトか〜。

お疲れさま〜。

これから何するの〜?

うん〜、

うん〜。

そっか〜。

楽しそうだね〜。

俺チャンもお出かけしたかったよ〜。

○○チャンと一緒にカラオケ行きたかったよ〜。

え?

そうなんだ〜。

じゃ一緒に今度行けるねぇ〜。

楽しみだなぁ。

でもさ〜。

付き合ってもう三日も経つんだね〜。

早いよね〜。

俺チャンちょ→幸せだよ〜。

あはは〜。

うん〜。

それホント?

まじ〜?

すっごいね〜。

あ〜、

早く会いたいよ〜。

今日ね〜、

ずっと○○チャンのこと考えてたんだよ〜?

え?

そうなんだ?

なんか照れちゃうね〜。

あはは〜。

じゃ明日会おうね〜。

なんか俺チャンドキドキするよ〜。

ぇ?

○○チャンも〜?

あはは〜。

いっぱいチューしようね〜。

あはははは〜。

 

核ミサイルの用意をしてくれ。

 

ヽ(`Д´)ノ


0405/06

実家に帰ってました。

なんつーか、

アレですね。

腹が減ったらメシが出て、

コーヒー飲みたくなったらコーヒーが出る。

最高ですね。

メシ美味いし。

 

連日飲んで騒ぎました。

何が楽しいって女体が!

女体が!

 

ワシは紳士なんでそんなの嘘ですけどね。

 

ボーリングとか?

チャリポツな友人が球と一緒に転がったりとか?

隣のレーンのひっっっっじょーに可愛い女の子のパンツが見えたりとか?

大騒ぎしてたら同行してた女に睨まれたりとか?

青春?

甘酸っぱい青春?

別に隣にいたデブの汗の匂いじゃないですよ?

 

ちょっぴり幸せを感じたGWでした。

また平凡な社会人に逆戻り。

早く夏の連休にならんかなぁ。

 

_| ̄|○


04/05/10

仕事が忙しくて、

曲作ってる暇なんぞ全くない。

音楽HPなのに、

戯言くらいしか更新出来ない状況。

ちょっと閉鎖も考えてるアンニュイAK-HIRです。

 

ゴールデンウィーク。

スーパー銭湯に行ってきました。

そこで見てしまいましたよ。

女の裸を!

ピチピチの肌!

スベスベの女体!

ましてや素っ裸!

それはもう興奮ものです!

 

幼児ですけどね?

 

なんつーか。

アレです。

世の中にはあれで興奮出来る方もいるとか。

信じられません。

アレにどうやって欲情しろと言うのでしょう!

無理。

おねーさん!

ボキュを癒して!

 

体で!

 

ヽ(´ー`)ノ


04/05/14

あるところに、

それはそれは美しい男がおった。

名をAK-HIRと申したそうな。

 

女にモテることに飽き飽きしていた男は、

「どうしたら女からモテなくなるんだろう。」

「どうしたら女にモテない普通の男になれるのだろう。」

そう呟き、

ある日思い立ったように街に繰り出した。

 

男が街を歩く度に、

「AK-HIRさ〜ん、今日はお暇?あたしとあ・そ・び・ま・しょ!」

と声がそこかしこから飛んでくる。

「あたしが最初に誘ったのよ!」

「なにを言うの!あたしが最初に寝るのよ!」

と町中でケンカが起こるほどだった。

 

「女なんかくだらねぇ。」

そう気だるそうに言い放ち、

無視してスタスタと歩いていってしまった。

 

悲しんだのは女達。

「AK-HIRさんヒドイ!」

「あたしと遊ぶ約束だったのに!あんたの所為よ!」

「なによ!あんたなんか相手にするわけないでしょ!」

「うるさいわね!あたしがAK-HIRさんと寝るのよ!」

「でも女に興味がないAK-HIRさんカッコいい!」

 

背後から聞こえる女達の声を聞きながら、

AK-HIRは呟いた。

「女のいない世界に行きたいゼ…。」

 

ブッ飛ばしていいですか?

 

ヽ(`Д´)ノ


04/05/18

土日働いた!

だから休みがなかった!

今日明日は家でゴロゴロできる!

YA!

それはどういう意味だい!?

YO!

そう!

す・な・わ・ち!

ひ・さ・し・ぶ・り・の・お・や・す・み・DAAAAAAAAAA!!!!!!

 

プシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

 

こんばんにちは。

真紅の鼻血が似合うラブリー小池です。

 

休みで体休められるのは嬉しいわけですが、

なんと申しましょうか?

一人?

岩手に友達いねーよバカン。

ってなにょろにょろ?

 

休みの日にやることといえば?

隣人が女性っぽいので?

壁に耳つけてハァハァ言ってるくらい?

ぉぇし?

ベランダに出ると?

隣に下着が干してあって?

全部下着ってこともしばしば?

無言のアピールか!

ってな具合でゲロゲロ?

週一回はその所為で鼻血なもんで?

もう貧血状態で?

死にそうみたいな?

にょろにょろ?

どうでもいいですが、

 

人間辞めそうです。

 

ヽ(´ー`)ノ


04/05/25

仕事ラッシュがひとまず一段落し、

ようやく明日休みが。

そりゃもう、

朝8時過ぎに出勤。

夜は23時くらいまで。

帰宅後は寝るだけという生活ががが。

 

今までダラダラしてきたワシにとって、

非常に辛い。

でも毎日充実してます。

これでもかってほどに。

 

取引先で催事があり、

そっちに四日間ほど張り付いてきました。

つかウチの会社にバイトがいたことにビックリ仰天。

初めて会ってしゃべってきました。

 

同い年のオンナノコ。

めっちゃ可愛かったです。

エヘッ!!!!☆

 

なんつーか?

お持ち帰り?

ウッハウハでウッヘウヘだったわけですが、

 

結局仕事を持ち帰りました。

 

もうね。

 

(;´Д`)


04/05/26

人はなんの為に生まれてくるのか。

望まれて生まれた子。

望まれずに生まれた子。

色々な境遇で生まれてきます。

 

なんの為に生まれてくるのか。

親が子供が欲しかったから。

これが大半を占めるんじゃないでしょうか。

あとはスキンをつけずに出来ちゃっただけとか。

挙げたらキリがないですね。

 

貴方はなぜ生きてるんですか?

友人と話していて、

冗談でそんなこと聞いたこと、

聞かれたことないですか?

 

人生は所詮暇つぶしだよ。

そう言った人がいました。

確かにそうかもしれませんね。

暇だから遊びたい。

楽しみたい。

だから誰々と遊ぼう。

この子と付き合って幸せになりたい。

だから付き合おう。

 

じゃ仕事は?

ってことになるわけです。

暇だから仕事をする。

当てはまらないことはないですが、

パズルのピースのようにキッチリはまる気がしません。

生きるために働くんです。

 

なんの為に生きるのか。

俺は、

「生きる目的を探すため」だと思ってます。

例えば。

この子を幸せにしたい。

だから生きて、

働いて、

遊んで、

二人の時間を過ごす。

 

親に世話になった。

だから親を幸せにしたい。

親孝行したい。

だから生きて恩返しをしていこう。

 

そう思ってます。

この先何があるかわからない。

だからその瞬間瞬間を大切にし、

今自分がどうしたいのか。

何をしたいのか。

何を見て生きてるのか。

どんな小さなことでもいいんです。

なんでもいいんです。

それが目的になると思うんです。

 

俺はどん底に落ちるような挫折をしたことがない。

だからこんなこと言ってるのかも知れない。

でも。

貴方は生きていいんだ。

生きる理由がない。

友人という俺達がいるという時点で、

貴方が生きる理由がないと言うことを許さない。

貴方が死んだら俺達が悲しむのだから。

だから、

俺達を悲しませないためにも、

生きてくれ。

身勝手な理由を押し付けてしまってすまない。

でも。

こんなことでも理由になるんだよ?

な。

明日から笑って行こう。

そしていつの日か。

自分が望んだ本当の理由に辿り着くから。

 

誰の未来にも光があるんだ。

俺の未来もまだ見えない。

それが暗闇で見えないのか、

眩しすぎて見えないのか、

それはまだわからない。

 

でも、

願わくば、

みんなに眩しく輝かんばかりの未来を。

前にも書いたかも知れませんが、

そう思ってます。

 

俺の本当の生きる目的は、

 

女子高生と寝るなんですけどね!

 

エヘッ!!!!☆

 

ヽ(´ー`)ノ