.diary


Top  @  A  B  C  D  E  F  G  H  I  J  K  L  M  N  O  P  Q



03/06/30

明日で7月。

もう夏になるんだなぁとしみじみ。

で。

夏に合わせて夏っぽいHPしようとしたですよ。

いわゆるリニューアルってやつですか。

せっせこ作ってたわけですよ。

海やら青空やらをバックに爽やかなイメージのHP。

爽やかな俺にピッタリぢゃないかっ。

と。

 

でふと気づくわけですよ。

爽やか=バックが白。

そんなイメージあったです。

 

白じゃ『夜月』じゃないぢゃんYO!!

 

HPリニュ計画〜fin〜。

 

泣きそう。

泣く泣く中止したわけですよ。

で。

黒でリニュするなら問題ないんじゃね?

そう思ったですよ。

ですがね?

夏じゃないですか?

暑いじゃないですか?

HPバックが黒じゃないですか?

戯言ダークなオーラ出まくってるわけじゃないですか?

 

暑苦しくないですか?

 

とね?

てなもんで?

にょろにょろ?

 

そんなわけで泣く泣くこのまま続行ですよ。

このままでもバックが黒なんでなんとも言えないわけですが。

 

他の方のバックが黒のHP見ても暑苦しいってイメージがないわけですよ。

でも自分のHP見えてると暑苦しいわけですよ。

 

なんでですかね?

 

泣いていいですか?

貴方の胸で泣いていいですか?

胸で挟んでもらって構いませんか?

 

友人酒飲んできたわけですよ。

酔っ払いながらこれ書いてるわけですよ。

なんつーかですね。

 

俺もうダメダメですね。

いやん。

もう。

ばかん。

うそん。

ぴろぴろぽーん。

 

( ´ー`)y-~~



03/06/29

今日もバイトでセカセカ働く勤勉な俺チャン。

働く男ってカッコ良いですよね。

まぁ俺もそれに反さずイケメンなわけです。

言ってて悲しくなってきた_| ̄|○

 

さて、

お客様が食事した後の片付けをやる機会がありました。

相手はおじいさん。

動作がゆっくりだったわけです。

その動きに合わせて動く俺。

 

自分が遅いと感じたらしく、

俺に悪いと思ったのかどうもあせっていた模様。

なんとなく態度でわかったんですよ。

俺「大丈夫ですよー。」

軽く笑顔で対応する俺。

 

そのおじいさん。

店を出るときに俺に、

「ごちそうさま。」

そう言って笑いかけてくれたんです。

 

疲れがふっ飛びましたね。

 

なんて言うんでしょうね。

この人について良かったって思いました。

接客して良かったと。。

 

最後に一言貰っただけでこの有様。

みなさんはこういった経験はないだろうか。

 

たかが接客。

たかがバイト。

以前は俺もそう思っていた。

が。

今日の事で考えを改めました。

自分の仕事を相手が評価してくれる。

それに答えてくれる。

上司でもバイト仲間でもない、

今日限りの見知らぬ人。

それでも気持ちが良くなる。

いや、

気持ちが柔らかくなった気がしました。

 

以前書いたティッシュ配りの女の子。

彼女ももしかしたらこんな感情を覚えたのではないだろうか。

 

仕事で相手に感謝されたいからやるってわけじゃない。

誠心誠意相手に対応しても必ずリアクションがあるわけじゃない。

もちろんそんな事はわかってる。

でも、

俺の少しの対応だけで、

感謝され、

そして気持ちよく店を出ていってもらえる。

目から鱗ってのはこういうことなのかなと本気で思った。

 

機械のように働くのもいいかもしれない。

それはそれで何かいい部分があるだろうから。

でも。

俺のバイトは接客も含まれる。

人と人が接していく言わばサービス業。

だったら俺はその仕事を堪能したい。

それが何かしらの形で俺自身のプラスの部分を作れるかもしれないから。

 

最近バイトがマンネリ化してきてダルダルに思ってた俺。

今日の出来事はまた考えを改めさせられた。

 

ちとクサい内容書いてますがそこはそれ。

さすがにいつもチャラチャラしてられないですしね(笑)

 

うしっ。

これからも気合入れて色々な事に取り組んでいきたいと思います。

バイト然り、学校然り、DTM然り、

人間関係然り。

 

(≧▽≦bグッ



03/06/28

飲んだ後にラーメン食ってきましたョ。

俺の胃袋も結構強くなったと思います。

んむ。

で…だ。

ラーメン屋のおっちゃんが俺を覚えててくれた!

おっちゃん「ぉ、また来てくれたのかい?」

Σ( ̄▽ ̄

俺「はい!何度来ても飽きません。」

おっちゃん「嬉しいね。よし…。」

「味付け卵つけちゃおう!」

「味付け卵つけちゃおう!」

「味付け卵つけちゃおう!」

「味付け卵つけちゃおう!」

「味付け卵つけちゃおう!」

「味付け卵つけちゃおう!」

「味付け卵つけちゃおう!」

 

だーっはっはっは。

最高!

よくドラマとかで行き着けの飲み屋で、

「おっちゃん、いつものね。」

「あいよ!」

とかいうのあるじゃないですか。

これですよ!

俺がやりたかったのは!

しかも俺の大好きなラーメン屋!

最高!

味付け卵最高!

 

今までは俺の友人でおっちゃんと親しくなった人がいないとサービスしてくれなかったのですが、

今日!

初めて!

俺にも!

あ・じ・つ・け・た・ま・ご

があああああああああああああああああ!!

 

プチ(何かが切れた音

 

…死。

=■○_



03/06/27

今作っている曲もそろそろ終盤。

もうすぐ出来上がるので週末はラストスパートのつもりでいました。

が。

が!

が!!

週末はバイト&飲み会な模様。

さっぱり忘れてたョ、ママン。

バイトは仕方ないとして、

飲み会は行かなくてもいいのでは…。

という案が頭をよぎりましたが、

そこはそれ。

「飲みで大騒ぎしないなんてあたしの知ってるAK-HIRじゃないっ!」

 

ということで行きます。

 

…。

最近女がどうとかって話題ばかり戯言で書いてます。

知り合いに「そろそろお前やばい」というようなお言葉を頂きました。

全部ネタに決まってるジャナイデスカ!

ホントダョ?

 

だもんで、

今日はバイト帰りに本屋に寄ってきましたョ。

そろそろ女がどうとかいう話から脱出しようかと思いまして。。

このまま勉学に勤しんで、

資格でも取ろうかと参考書を見に行きましたョ。

で。

ふと目をやると、

新刊とか置いてあるところって目立ち易いように山積みになってるところってあるじゃないですか。

そこにエロ漫画の単行本の新刊が置いてあったですよ。

ちとパラパラしてみる。

Σ( ̄▽ ̄

何やってるんだ俺!

てなもんで?

ハッハーン?

 

しかしですね。

いつもの俺とは違っていたわけですよ。

そのままパタンを本を閉じる。

フン。

つまらん。

みたいな?

てなもんで?

ホッホーン?

硬派ってやつですよ。

その本に興味を即座になくした俺は隣の本に手を伸ばす。

もう俺にはそういった欲求は無くなったのだっ。

しかし隣に置いてあった本もエロかった。

またパラパラめくる。

まったくけしからん。

こういうところに置くからいけないんだ。

昔は俺もこういうの読んで喜んでたのか。

まったく笑いが出るゼ。

俺にはどうでもいい本だな。。

(鼻血ドバドバ出しながら)

 

結局変わりませんでした。

 

(´ー`)┌フッ



03/06/25

色々ボヘーッとネットをサーフィングぅ。

見てるとベッカム様来日の話とか色々出てますね。

といいますかですね。

どうしてベッカムに「様」を付けるのかという疑問を抱くわけです。

「そんな疑問を抱いてないで私を抱いて!」

というメールがワシのメールボックスを飛び交ってるわけですが、

そんな妄想しているワシってなんかクール?

ていうか?

THE・妄想?

みたいな?

変態なワシかっこいー。てかキモーい。

 

そんなに「様」を付けたいのか。

それなら俺もAK-HIR様と呼んでくれ。

踏んでくれ。

あぁ、鞭はイヤっ!

てなもんでして、

やはり声が高い方がモテるんですかね。

ほら、ベッカムって声高いじゃないですか。

松井も高いですよね。

「えー、そうですねー、今日のホームランはッキーでしたねー。」

↑軽く声裏返ってる

てなもんで?

パオパオ?

 

最終的には俺がベッカムみたいなところもあるわけですよ。

俺がフっと微笑むだけで地球の女性(畜生も含む)が飛びかかってくるわけですよ。

それを俺はまた笑顔で迎えるわけですよ。

でも毎日女漬けだと少々飽きてくるわけですよ。

んで「君たちは最高だよ」(寝転がってケツ掻きながら)

みたいなノリでもヤることはヤるってなもんで、

人生を優雅に送っていくわけですよ。

 

といいますか、

あれだけカッコ良かったら世の中の女性ゲットし放題ですか。

本庄まなみとか、

後藤真希とか、

上戸綾とか、

リサ・ステッグマイヤー(外人)とか、

上野動物園のゴリラ(メス)とか。

 

もうウッハウハだゼ。

とまぁ日々こんな妄想しつつ、

「俺の右手は浦和最速だぜっ。」

と右腕が音速を超えてるわけですが、

「だったらあたしがAK-HIRさんのチsl;jdf;ぁksdjfぽしdtldさhgkjxchgzj;さldf!!!!!!!」

プシャーーーーー!!!

 

とこんな感じで、

鮮血の湖 in MY自室からを込めてお送りしております。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/06/24

完熟トマト。

俺はトマトが嫌いなわけですが、

「それなら完熟した私を食・べ・て・ね♪」

と言って俺に飛びついてくるという展開になることは、

聡明な方ならすぐ思いつくことかと思います。

そんなことありませんか。

それは残念至極。

 

さて、

好き嫌い。

ありませんか、そこの貴方?

俺はトマトだけはいかんともし難いです。

あの中のドロドロ、ヌルヌル、ヌメヌメ、クチュクチュがどうも気持ち悪い。

小学校の時、

給食で無理やり先生に食べさせられたときなんてもう…。

口についた中のドロドロ、

あれを吸うとチュルルン!

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。

 

思い出しただけでもゾっとします。

 

周りの連中はこぞって、

「あの中のニュルニュルが美味いんじゃん。」

「口に入れたときの感触も最高。」

とか言いやがるんです。

 

なんかエッチですね(違

 

まぁニュルニュルクチュクチュは俺も好きですが、

トマトだけは譲れません。

 

まぁ、

どうでも良い話しをしてきましたが、

何が言いたいかと申しますと、

 

お風呂は肩まで!

 

満足。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/06/23

学校帰り、

駅前でティッシュを配っている女の子。

なかなか可愛い。

いつも見るやる気のない人とは違い、

なんか一生懸命に笑顔を振り撒いている。

ティッシュ配りのバイトを始めて間もないのか、

ちょっと緊張しているような感じ。

でもなかなか貰ってくれてないようだ。

それでも頑張って配っているけな気な子。

俺が通りかかる。

「よろしくお願いします〜^^」

そういってティッシュを差し出す。

「ありがとう。」

俺はそう言ってティッシュを受け取る。

お礼を言われたことに少々びっくりしたようだが、

すぐに満面の笑みで頭を下げる彼女。

「こちらこそありがとう〜。」

 

改心の一撃!

 

やばい。

即効落ちそうになるワシ。

 

ふんがー。

 

すっげー可愛い。

そのまま持って帰りたいくらいだった。

 

って変態さんですか、ワシは?

 

一生懸命な人。

俺大好きです。

もちろん男、女問わずに。

 

飲み会で皆をまとめようと一生懸命なヤツ。

合格する為に一生懸命勉強する受験生。

保母さんになりたくて練習したピアノを一生懸命俺に弾いて聞かせてくれるアイツ。

将来を見据えて資格を取ろうと勉強漬けな親友。

自分の力量を上げる為に趣味に没頭するヤツ。

そして、

俺が趣味で始めた音楽DTM。

それを刺激し合えるネットで知り合った人々。

 

こういった出会いや経験、

ずっと大切にしていきたい。

マジで。



03/06/22

そんなわけで週末大変でしたよ。

二日連続で飲み。

ボーリング。

カラオケ。

公園でポッキーゲーム。

またかYO!!

みたいな?

ばよえーん。

 

まとまりない連中ばかりでね?

もう俺チャンへろへろですよ。

収拾つかねーもんよー。

_| ̄|○

 

で。

リンクコメント変更しました。

日頃お世話になってるみなさん。

リンク張りっぱなしでってのも寂しいモンですよ。

昔某氏も言ってましたしね。

 

これからもよろしくお願いします!

末永く付き合っていきましょう。

 

俺と末永く付き合ってくれる女子高生募集。

詳しくはメールをください。

優しくレクチャーしてアゲマスラ。

コワクナイョ?

怯えないで?

 

キシャー。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/06/20

まぁそんなわけでね。

あと数時間したら出かけるわけですよ。

んでね?

某L氏がやられたようなのでワシもやってみたんですよ。

URL占いってやつを。

 

そしたらどうだったと思いますか、そこのカワイコチャン?

 

〜結果〜

 

http://www.ismusic.ne.jp/ak-hir/

このサイトの持つ性格は、宗教・求道といった言葉で象徴されます。
象徴する言葉の通り、宗教方面の情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

極端な吉の意味があり凶です。吉凶ともに極端ですが、一か八かに賭けるよりは安定を心がけた方が無難です。

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

なんで?

なんでなんですか?

アレですよ?

よりによって宗教ですよ?

無神論者のワシが宗教デスヨ?

こんな狙ってるとしか思えない展開ワシいらない。

つまりアレですか?

このまま突っ走れと?

ただでさえ危ないHPとか思われてるのに、

さらに宗教HPで突き進めとおっしゃる?

 

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ。

そんなバカなっ!

ワシがそんなことできるわけないじゃないですかっ!

 

はい、そこっ!

もう既に宗教っぽいとか言わないっ!

 

わかりましたよ!

やりゃーいいんでしょう、やりゃー!

今日からここは宗教HPです!

ワシが教祖です!

ワシを崇めなさい!

信者は若い美人な可愛い女性のみとさせていただきます!

はっはっは!

酒池肉林ですか?

でへへへへへへへ。

あー、楽しいなぁ!!

 

マジ勘弁してくださいよ、俺。

 

_| ̄|○



03/06/19

明日はバイト先の連中とボーリング大会あります。

社員二人が異動するのでお別れ会も含んでいます。

ワシ幹事やりました。

もうね。

幹事なんて二度とやるかと。

我侭なヤツ多すぎ。

本気でブチ切れたこともしばしば。

「飲み会代高けぇーよ。」

とか。

「飲み屋が遠い。」

とか。

てかね?

飲み屋が遠いってテメーん家が遠いんだろうが。

他のみんなは近いから優先したんだよ。

なんでお前に合わせなきゃならんのよ、コラ?

 

「3次会かぁ。俺次の日朝早いから辛いんだよね。」

じゃー来るなと。

来たい人は来いということにしとるだろうが。

翌日辛くて来たくないなら来ないでよろしい。

 

あー。

すいません。

愚痴ってしまいました。

ここ一週間ほどこんな感じでイライラしとったのですわ。

 

「あたし、夜遅いと怖い〜。」

「こないだ痴漢に会ったから夜出歩くのはちょっと…。」

 

ワシが家まで送ります。

 

だから君のすべてをワシに委ねなさい。

君の色んなところを守ってアゲルヨ!

 

人はそれを送り狼といいます。

 

ワォーン。

 

_| ̄|○



03/06/16

ド〜はドーナツ〜ドぉ〜。

レ〜はレモンのレ〜。

ミ〜はみーんな〜の〜ミ〜〜。

ファ〜はファイトのファ〜〜〜。

でなんでミだけ名詞じゃアリマセンカ!

はい、どうでもいいですね?

 

イラクもホント自由になりましたね。

衛星放送も自由に見れるようになり、

外国各国の情報を一般市民が簡単に知ることが出来るようになったそうです。

いやー。

軍隊って怖いですね。

やはり上官の命令は絶対ですから。

上下関係も厳しそうですしね。

「ヘイ、マイコー!」(マイケル

「イェス、サー!!」

ということで、

言葉の最後に敬意を表す『サー』を付けないといけないとかなんとか。

では社会人のみなさん。

これからは上司と話す場合は最後に『サー』を付けましょう。

 

「AK-HIR君、この書類を明日までに仕上げてきてくれたまえ。」

「はい、部長、サー!!」

ンム。

これで貴方はすごい早さで出世することでしょう。

ん?

もっと続けてみますか?

 

「ところでAK-HIR君、次回の会議の内容は決定してるのかね?」

「部長、それがサー。」

「うまくいかないんですよ。でサー、ものは相談なんですが、私めんどいのでサボっていいですか?」

「なにを言ってるのかね!」

「んでさー、お前がやればいいじゃんとか思ってるわけさー。」

「でさぁ〜、それでさぁ〜〜。」

 

こうやってじわりじわりと立場を逆転していけばいずれ君も部長にっ!!

 

ぇ?

ワシがもし軍隊の総司令官だったらですか?

んー、そうだなぁ。

 

美人女子隊員のみ裸で勤務。

 

これだね!

 

部長「お前なんか死んじゃえ?」

 

(σ・∀・)σ)´д`)



03/06/13

「悟空さ!」

「どうした、チチ?」

「オラと結婚してケロ?」

 

「黙れ、ヒキガエルがっ!」

 

「…。」

ドシュウ!

「チ、チチ!超サイヤ人に!?」

「おーっほっほっほ、オラも悟空さを見習って修行しただ!」

 

前置きが長くなりましたが、

悟飯の子作りの際、

行為が行われると思いますが、

 

やはり悟空は超サイヤ人になったんですかね?

 

「悟空さ、本気だな!?」

「オラ体が持たね〜だ!」

(ポッ)

 

ほんげー。

 

(´ー`)┌フッ



03/06/12

今作ってる曲、

ピアノがメインの曲なんですが、

ピアノって綺麗ですよね。

色んなところで言われてますが、

ホント、

演奏者の感情が引き立ちます。

同じ曲でも違う人が演奏すればまた違った姿が現れるんですよ。

小さい頃、

ピアノを真面目にやっておけばよかったと本気で思ってます。

 

今の感想を聞いて、

「AK-HIRさんって詩人ね!」

「ピアノなんかじゃなくて私を奏でて!」

「とろけるような貴方の指が魅力的!」

みたいな感じでワシの胸に飛び込んでくると幸い至極です。

いい加減しつこいですか?

そうですか。

 

λ.........トボトボ

 

最近癒しの曲が好きです。

なごなごしたいんです。

誰か癒して!

ワシを癒して!

癒し系な可愛い美人な女子高生カモン!

 

ぇ?

ワシは癒し系かって?

チッチッチ。

まだまだ甘いのぅ。

 

卑しい系に決まってるじゃないですか。

 

逝ってきます。

 

=■○_



03/06/11

FFX-2を始めてみました。

あー。

まだ始めたばかりなので、

こんなこと言うのもなんなのですが。

YATTEKURERU!!!!!

起動するとピアノの曲が流れます。

なんていい曲なんでしょう。

惚れましたね。

 

キャラについてはまだよくわかっていないわけですが、

アレですよ。

 

リュックがカワイイ。

まずね?

腰が細いわけですよ。

他の二人も細いわけですが、

露出が激しいわけですよ。

年代的に言って女子高生ですョ?

 

じょしこーせーーーーーっ!!!!

プシャーーーー!!!

 

ウップス!

画面が汚れた!

 

このピアノの曲を何度も聞きながら、

リュック見てアヘアヘしてるわけですよ。

リュックの全身ドアップになった瞬間、

画面の下の方から覗くようにしながら、

「なんか見えねーかな。」

とかやってるわけですョ。

勿論ネタですからね。

本当にそんなことするはずナイジャナイデスカ。

 

そんなわけで何が言いたいのかと申しますと、

リュックにルーズソックスを履かせて、

「そのルーズ、上までギューンッと上げてもいい?」

「うへへひへひへほぁあへへへらへらへら」(壊

 

とかやりたいわけですョ。

ンム。

これからちょっと遊びに行ってきます。

ぇ?

どこへかって?

いつも遊びに行ってるんですよ。

楽しいですよぉ?

 

精神科ってね。

 

 

嘘よねーん。

 

ヽ(´ー`)ノ



03/06/10

さて。

今日は豆知識をひけらかしたいと思います。

みなさん、

小学生の頃、

運動会で綱引きをやったことありませんか?

あの時の掛け声、

なぜか「おーえす、おーえす!」

だった。

ではその「おーえす」の語源はなんなのでしょう。

実はですね。

昔、

どこぞの偉いお侍さんが、

外国から入ってきた洋モノのビデオを見たとき、

外人の人達が、

「Oh,Yes!!Oh,Yes!!」

と言いながら行為に及んでいたわけです。

で。

それを見たお侍さんが、

「力仕事(?)のときはそうやって声を出すといいんだな。」

と解釈し、

それで「オーイエス」が「おーえす」に変わり、

現在の掛け声、「おーえす!」に変わったのです。

知らなかったでしょ?

 

嘘ですけど。

 

あー痛い痛い。

石投げないでください。

 

では、

ここからは本当の話。

みなさんドタキャンってしたことありますか?

あの「土壇場でキャンセル」の語源を知りたくないですか?

ぇ?

知りたくない?

そんなセクシャルなこと言わないでくださいョ。

 

あの土壇場っていうのはですね、

昔、

侍が切腹する際、

腹を切った後に介錯人が首を切りますよね?

あの首が落ちるちょっと土を掘ったようなくぼんだところがあるんですよ。

その首が落ちるくぼみを「土壇場」っていうんです。

どうですか。

 

今のポイントは何へぇですか?

 

ヽ(´ー`)ノ



03/06/09

多忙でしたよ、たぼー。

たぼーだったんですよ。

本当にたぼーだったんです。

ぃぇね?

たぼーに行こうと思ったんですが、

たぼーが来なかったので、

近くにあったたぼーに寄ったんです。

そしたらたぼーがいきなりたぼー飲みだして、

たぼーっちゃったんですョ。

で、

やっとたぼーが来たと思ったら、

突然たぼーやりだしたんです。

もうね。

おまいらホントにたぼーなのかと。

本気でたぼーのたぼーになりたいのかと。

 

ほんげー。

 

埼玉氏ゴメンナサィ、埼玉ネタパクました。

 

一週間ほど放置してすいませんでした。

ホントに忙しかったんです。

ホント、ワシって働きものですよ。

 

すいません、遊んでました。

 

色々ね、

あったんですよ。

某ラーメンチェーン店に行ったらスープがドロリ濃厚。

麺に絡みつくスープ。

喉に絡みつくスープ。

焼肉のタレですか、アレハ?

みたいな?

ぴろぴろ?

 

飲み会やってベロベロになって、

二次会で行ったカラオケで、

先輩が全裸で広瀬の「プロミス」歌って、

「揺〜れる回ぁ〜わるふぅ〜れる切なぁ〜い気持ちぃぃぃ」

とか歌いながら自分の局部を振り回してるし、

女の子はそれ見て引くどころか触ろうとしてるし、

三次会はラーメン!

とか行って車3台でお気に入りのラーメン食いに1時間ほど車に揺られるし、

飲酒運転になるからって飲み会来なかったヤツを三人ほど呼び出して車運転させたし、

帰りに覆面パトパトにサイレン出されて「前の車止まりなさい〜」とか言われてビビったし、

んで横につけようとしたら実はワシらの隣に走ってたGT-Rのことだったし、

帰ってきて公園で大騒ぎしてたら近所の人に警察呼ばれて怒られたし、

森みたいな木に囲まれた違う公園に行ってまた酒飲んでたら、

さすがにツブれる人出だすし、

寝ゲ○君いるし、

後片付けダルいし、

結局またポッキーゲームかYOみたいだし、

素っ裸で滑り台すべって背中の皮剥けるヤツいるし、

酔っ払って、

「ワイは猿や!プロゴルファー猿やっ!」

とか言って木に登ったら降りれなくなって半泣きしてる酔っ払いいるし。

もうね。

コイツらアフォかと。

ワシ?

ワシはこいつら見てゲラゲラ笑ってたダケデス。

何もやってマセン。

ホントョ?

 

で。

曲でも作ろうかとPCの前に座ったはいいが、

しまった。

データすっ飛んでるやんけ。

ということで、

部屋の片隅で体育座りでオカリナ吹いてましたよ。

部屋を真っ暗にしてね。

そんなわけで、

「曲作るなら私が歌ってあげる!」

「でもどんな声出すかは貴方のテクニックし・だ・い・よ♪」

「うふふ、優しくしてね?」

とか言ってくれる婦女子諸君!

今すぐワシに膝枕をっ!

そうすると色んな特典がついてきますョ。

ワシの鼻血を浴びれます。

 

可愛いんだから、こいつぅ〜。

 

(σ・∀・)σ)´д`)



03/06/03

る〜る〜る〜る〜。

キツネ、てめーそろそろこっち来いやぁぁ!!

でおなじみのミシシッピアカミミガメです。

グーテンモルゲン。

グーテンターク。

アイニードゥ!

ぉぇす?

 

さて。

昨日、

ワシが内定もらった企業の内定者懇談会ありました。

いやー。

意外とみなさん気さくな方で楽しかったですョ。

といいますか。

 

おなごがおらーん。

 

今年は一般職の募集をしなかったそうで。。

痛い。

痛すぎる。

燃え尽きたぜ。

真っ白にな…。

立つんだじょ〜〜〜〜〜〜〜????

みたいな?

へろへろ?

 

もうね。

あれですよ。

はぁ〜ワッフルワッフル☆

みたいな?

にょろにょろ?

 

ワシの今後の予定としましては、

ワシ「あ、同期のAK-HIRと申します。よろしく。」(キラン

女の子「あ、初めまして〜。こちらこそよろしくです〜。」

ワシ「これから一緒に盛り立てていこうね。」

女の子「はい♪頑張りましょうね?」

ワシ「おうさ。」

女の子「そうだ!ここで会えたのも何かの縁だよ。携帯交換しよう?」

ワシ「そうだね、君と会えた嬉しい偶然に乾杯。」

↑(既にテンパってきている)

女の子「いっぱいメールとかしようね?」

ワシ「いいよ。頑張ろうな?」

女の子「うん♪」

 

(σ・∀・)σゲッツ!!

 

みたいな?

げろげろ?

あー。

こういうシチュエーションの予定だったのにな。

寂しいからもう一回妄想してみようかな。

…。

…。

…。

 

プシャーーーーー!!

(滝鼻血)

 

誰かワシに血を!

を!!

 

…。

えー。

PCだいぶリカバってきました。

そろそろ曲製作を始めようという所存。

ワシの曲待っててくれる人なんていないなんて言わないよ、絶対。

 

キシャー。

 

(´ー`)┌フッ



03/06/01

昨日付けで世話になったバイト先の社員が二人異動になりました。

今まで色々世話になり、

仕事も教えてもらって、

プライベートでもメシ食いに行ったりしてたんですが、

それも出来ないとなるとやはり寂しいものです。

で。

最後にみんなでラーメン食いにでも行こうじゃないかということで、

ラーメン食い倒れツアーにご招待。

ワシ、

みんなに電話かけまくりました。

で。

集まった人数16名。

んむ。

結構集まった。

ワシ頑張った。

AK-HIRさんって人望あるのね!

ということで、

女子高生がわらわら寄ってきて、

かっこいい!

好き!

抱いて!

汚して!

と言ってくるとワシがバラ色になると思います。

 

まぁワシの人望じゃないワケデスガ。

 

ワシのお気に入りのラーメン屋に行きました。

とんこつ醤油です。

背油浮いてる浮いてる。

チャーシュートロけるョ?

的な店です。

ンム。

 

案の定貸切状態になりました。

 

いや、ありえんですよ。

普通のラーメン屋ですョ?

ワシら以外の客おらんのですョ?

ワシらよく行くから顔覚えられてる人もいるわけですよ。

そいつがいるとですね、

「今日はたまご付けてあげるな?」

 

マジッスカ、テンチョーサン。

 

最高ス。

シャチョーサン。

これがまた美味いんですよ。

味付け卵最高_| ̄|○

 

ワシの野望としては、

そのラーメン屋で、

ワシ「あぁ、おっちゃん、いつものね。」

オッチャン「あいよ!よく来るねぇ。」

ワシ「当たり前スヨ。おっちゃんの味以外舌が受け付けないッスよ。」

オッチャン「嬉しいこと行ってくれるね。よし、今日はオゴりだ!食ってってくんな!」

ワシ「マジスか!おっちゃん最高!」

二人「だーっはっはっはっは。」

 

〜現実〜

ワシ「すいません、チャーシューメン油多目の麺固めで。」

オッチャン「毎度ぉ〜。」

二人「………………。」

 

キマジイ。

 

〜fin〜

 

ヽ(´ー`)ノ