ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

riroriro39さん、
ほんとお久しぶりです。
聞けばしばらく、HP制作に精を出していらっしゃったみたいで!
(riroriro39さんは、何においても作ることがすきなんですね)
その制作されたHPって、いつ頃お披露目されるのでしょうか。
今から楽しみにしているのですが、早く見てみたいものです。
いつか完成したHPをアップするときは、是非ご一報を!

最近ではお家でホームエステしているんですか?
そうですか、エステですか。
私も、若返りには大変興味がありますが、それ以上に面倒くさがりな上、こと続けることにおいては、全く自信がないので、端から諦めております。

とはいってもですね、スポーツクラブにひとたびお気に入り君とかが現れますと、また妙なこ気起こして、何故か念入りに手入れしたりすることも、無いわけではないんでございます。
ですがまあ、大体の予想通り、ほぼ無駄な努力に終わってしまうのねやっぱり。
だから私の場合は、お気に入り君の出現状況により、極端に顔つきが違ってたりするかもしれません・・・・・。

普段から若い感じがするriroriro39さんだったら、多分そこまで極端ではないと思いますが、ホームエステで若返ったツヤツヤお顔、ちょっと見てみたいですね。

boo
- Tuesday, December 18, 2007 at 17:42:33 (JST)
うおっと、まずい。
13:37分の書き込みにうっかり問題のある書き方をしてしまったのでちょっくら訂正します。
(もう遅いか)

標高さん、
あと一つ、聞き忘れてたんですけど、年末年始でヒマな日ってあるの?
そのうち琴似とかで、T氏さん交えて卓球したいんだけど、どうでしょう。
(スポッチャで他のスポーツでもいいよ)
卓球じゃなくても、そやんほで食事会とか・・たまに会いたいので、もし時間が空いたりしたら、教えてくださいませ。

boo
- Tuesday, December 18, 2007 at 17:09:33 (JST)
いや〜〜すっごいお久しぶりでした。
早々と冬眠してたんじゃ〜ありますよ〜〜

しこしこほーむ頁を打ってみたり、悩んでみたり…に加えて、あれやこれや…
あっと気が付いたら、年越していたかも(#^.^#)
元気にクラブに行っていたのね〜〜
あの、銃撃男は恐ろしかったね!プールサイドでそんな事が起こるとは想像外だ!

ところで、今、私が私にしているコトといえば 『ホームエステ』だな〜〜
マイナスイオンを浴びて、アイクリームをたっぷりつけて、リフトアップを施してます。成果はあるような気がしてますが、家族に確認しても…イイ返事が無いから変わんないのかな〜いや希望を捨てずにしばらく頑張るぞ〜〜〜(#^.^#)

riroriro39
- Tuesday, December 18, 2007 at 16:33:18 (JST)
おおう、お懐かしや!標高さん。
元気にしておりましたか?
ホント、最近全く会えていないので、ちょっと心配しておりました。
でも、ここにいらしたということは、とりあえず生きてるんすね。
何はともあれ、無事でよかったっす。
私の不注意の傷までご心配いただき、お心遣いありがとごぜますだ。

じゅんじねぇ、随分前の話だから、その後どうなったかははっきり分からんのですが、以前見かけたときは随分鼻息あらかったなぁ。
今居る何人かのオネエチャンから、嫁を選ぶんだとかなんとか言って・・・。
(オメエが選ぶんかよっ、って感じもしますが・・・)
まあ私の予想では、「複数兎を追うものは一兎も得ず」の言葉通り、コヤツ、結局は選んでいたはずの皆に捨てられるんだろうな、って勝手に分析してるんですが、その後のなりゆきが確認ができていないので、残念ながら検証にまでは至っておりません。
結婚前は思い切り遊ぶけど、結婚したら浮気は一切しないとかなんとか、そんなじゅんじの口から出た言葉とは思えないこと口にしておりましたが、「三つ子の魂百までも」、んなわけねーだろって内心思っちゃいました。

言うのは簡単、実行するのが難しいんだよね、何事も。
まあ、言うのはタダだから、黙って聞いてたけどさ。
で、オネエチャンが来るのに、あらぬ誤解をされたら大変ちゅうことで、とにかく神経を尖らせて怒ってばかりいたので、もう事務所に顔出すのやめました。
(帰れ帰れのオンパレードだったよ)

自分も、そういう・・神経を尖らせたじゅんじと話とかしてても、あんまり面白いと感じなくなってしまったので(いつも怒ってばかりだから正直疲れる)いい加減、寄り道スポットからはずすことを決意しました。
(思い切り迷惑だったみたいですし)

ちょこっと寄り道して、ちょこっと世間話するのが、結構楽しみだったんだけどな・・・何事も移り変わるのが世の常。
しょうがないですよね。
こういうのは、自然の流れに任せるのが一番。

暇つぶし相手で思い出しましたが、真○君、懐かしいねぇ。
アノ子はほんとにいい子だった。
周りからはあんまりそう見られてなかったけど、話すとなかなか面白いヤツでございました。
若いのに結構しっかりした考えの子だったので、話しててもすごく楽だったし。
オネエチャン関係は、ちょっとアレでしたけど、すごく学習能力の高い子だったから、同じ失敗とかはしないタイプだったなあ。
今思うと、アノ子とか成○とかと喋ってた時が一番楽しかった気がします。
やっぱ暇つぶしには、会話して楽しいのが一番ですね。

ニューフェイス、ご近所にはおりませんが、実は札幌に一人確保しております。
最近まわりの人の目もあって、長い時間のエロトークは難しいのですが、時折こそっとエロバカトークを楽しんでおります。
でも、なぜかプールでは、マスターズの人達に邪魔ばかりされるので、いい加減ストレスが溜まりそう。

アホなおばさんにとっては、とっても生きにくい世の中になってしまったような気がしてなりません。

boo
- Tuesday, December 18, 2007 at 13:31:43 (JST)
お久しぶりの標高です。
年内最後のバレエお疲れ様でした。
手の傷も大したことないようですがお大事に。。。

OH!! じゅんじ〜いよいよ結婚秒読みですか?
どんなお姉ちゃんを選んだか見てみたいですね。
じゅんじ=結婚
想像つきませんが(笑)
車は止まってるの何回か見たことあります。

ご近所にニューフェイスいればいいのですが、今のところ思い付かないのが役に立たないですよね。
さすがにじゅんじを超える人はなかなか居ないのも事実だけど、暇つぶし相手って必要ですよね(笑)
イントラの真○くんも居ないしね。

標高?cm
- Tuesday, December 18, 2007 at 11:22:25 (JST)
つい、今さっきスポーツクラブから家に戻ってきたのですが、珍しくじゅんじの事務所に灯りがついておりました。
いつもでしたら、こんなことは滅多にないので、仕事の邪魔でもしに寄り道するところなのですが、生憎今時期に仕事の邪魔をすると、本当にキレられるので、やめておくことにしました。

触らぬ神に祟りナシです。

しかも彼は、そろそろ結婚などを考えているらしいので、尚の事オネエチャンの選別で忙しいはず。

私もそろそろ、他の寄り道先を考えなければいけないみたいです。
標高さん、誰か近所におらんかね。

boo
- Monday, December 17, 2007 at 23:40:38 (JST)
私も金曜日の夜は、なんだかびっくりして良く眠れなかったです。
ほんで土曜日も、ぼーっとニュース見続けてて、なーんにもしないうちに一日を終えてしまいました。
今は大分落ち着きましたが。

昨日の夜7時半頃、琴似のクラブにお風呂に入りに行ってきました。
あんな事件があった後だから、全然人が着ていないんじゃないかな、なんて考えてたのですが、自分の予想に反して、以外とたくさんの方が来ておりました。
まあ、自分もそのうちの一人なんだろうけど。
クラブの知っている人の顔とか見たら、何となく安心できたので、行ってみて良かったです。

しばらく忘れていましたが、札幌でも駐車場で事件があったのを思い出しました。
普段意識していない分、ある日突然こういうことがあると、ショックが大きいですね。
こういう事件が、2度と起きないことを願うばかりです。

boo
- Sunday, December 16, 2007 at 01:27:24 (JST)
佐世保の散弾銃乱射事件、お風呂を出たころロッカーで聞きました。

本当に日本じゃないみたいな事件。
プールでレッスンしていた子供たちまで撃たれたなんて、一体どういうことなのか。

驚きで、せっかくお借りした塗り塗りをし忘れてしまいました。

豆大福
- Saturday, December 15, 2007 at 00:06:49 (JST)
まずはお腰の方、何事もなくて本当によかったです。
とりあえずおめでとうございます。
そしてお肌の方も・・・うる肌持ち直し、バンザイです。

よくよく考えたら、めんどくさいのは女の人に限ったことではないですね。
今は、男の人でも化粧をする時代だったんだ。
限りなく嘘に近いけど、昔じゅんじも化粧水使うって言ってたし(多分嘘だとは思いますが)・・・そういえばヤツの嫁選びはどうなったんだろ。
ちゅーか、本当に結婚する気あんのかヤツは。
(○股とかやってるうちは、多分無理でしょう→誰かあのアホにモラルという言葉を教えてあげてください)
って話がそれてしまった、いかんいかん。

北海道に住んでいる限り、この冬の乾燥にからは逃れられないということなんですよねぇ。
ホント、気楽だった夏に戻りたいですね。
毎日海行って遊んでるだけだったもんなぁ。

夏よカムバック。
(乳液を塗り塗りしながら)

boo
- Friday, December 14, 2007 at 09:33:28 (JST)
昨日、いつもの湯にてスチームサウナに入り浸って、お風呂上りにはコットンパック。
ちゃんとクリームで蓋もしました。

今朝はしっとりこん。

女ってめんどくせぇ。
少なくも、夏にはこんなトラブルないよ。
お気楽なあの夏に戻りたいです。

腰のほうは、ほぼ良いみたいで、ほっとしています。

豆大福
- Friday, December 14, 2007 at 06:36:25 (JST)
お肌がぼろぼろ?
乾燥でお肌が痛んでいるのですか?

油が足りてないんだろうか、ちょっと気になります。
冬は特に乾燥しやすいので、お風呂上りは、まめに乳液とかクリームで水分を逃がさないようふたをしなくては・・・。
(私も、肌があんまりカサカサしているときは、ボディミルクをたっぷりつけております)
まあ私の場合、体積が大きいので1回で相当な量を使うんですけど・・・そのことがとても悲しいです。

はあぁ、何だか冬はやることがたくさん増えて大変ですね。
でも、そのほんのちょっとのメンテナンスの違いが後々に影響するんですよねぇー、困ったことに。

冬ってめんどくさいっすね。

boo
- Thursday, December 13, 2007 at 12:21:01 (JST)
お騒がせです。

そうです。メンテが足らないということです。
それ以前に、運動やり過ぎという自覚もあるわけですが、体調がいいとつい暴走しちまうのです。
昨日もラテンエアロにちょこっと出て、叱られっぱなしでした。
以後気をつけますです。

プールでのストレッチ、お肌の様子見て再開しますよ。
乾燥でぼろぼろなのです。

大阪府知事選挙、どうなるんでしょうね。
まぁ、歴代選ばれてから問題の多い知事だらけみたいですが。
いまさら髪を染めなおし、サングラスをはずすなんて中味が変わる訳もないし、やっぱり信用しきれませんよね。

豆大福
- Thursday, December 13, 2007 at 11:48:25 (JST)
豆大福さん、
整体お疲れ様でございました。

腰痛の原因を要約しますと・・運動に対する体のメンテナンスが、追いついていないということなのですね?
バレエのレッスンのときも、たまに時間ギリギリに来ることもあるから、ゆっくりストレッチとかできないですもんね。
そういえば、水中ウオーキングとかもしなくなったし・・。
ああいう地味な作業って、やっぱ重要なんだとつくづく痛感しますね。
でもまあ、深刻な問題じゃなくて何よりでした。

私も先週あたりから、左側の耳鳴りが激しくなってきました。
流石に・・・まだ鼻血は出てきてないけど、これで鼻血が出ると、ちょっと面倒なことになります。
(一度出ると、しばらく止まらなくなるのです)
まあ、ぶっちゃけ若い頃のバイク事故の後遺症なんすけど・・・まったくもって面倒くさい体です。
なので、しばらくお酒は控えめになりそうです。
(尚、年末年始の宴会にはもちろん出る予定→ウーロン茶で)

橋本弁護士・・・そういえばいましたね、そんな人。

私の個人的な意見としては、ありえませんね。
まだ辛坊さんのが絶対良い。
あのタレント弁護士、今更になってテレビ局の関係する人々に多大な迷惑かけてまで、出る価値あるんかな?って思ってます。

自分の器とか、分をわきまえない人間程、愚者はいないですね。
これで知事に当選するんだったら、大阪ももう終わり!って感じがします。

boo
- Thursday, December 13, 2007 at 01:01:35 (JST)
ちゃんと行ってきました。

疲れと冷えが原因のようで、おまけにストレッチが足りていないそうで、気をつけます。

booさまもお疲れの様子、ぼちぼち行きまっしょ。

赤さんのところは、両親そろって美形で、スポーツマニアですから、将来は楽しみですよ。

橋本弁護士、府知事選挙に立候補なのですね。
辛坊さんも立候補なんかしたら、ここまで言って委員会はどーなっちゃうんだろ?
なんてちょっと心配してみた黄昏時でした。

豆大福
- Wednesday, December 12, 2007 at 18:15:33 (JST)
豆大福さん、ちゃんと整体に行ってるんだろうか・・・。
ただの疲労とかだったらいいんですけどね。
余計なことかもしれませんが、最近サウナに入るようになってから、体の調子がかなりよくなったので、豆大福さんもどうでしょう、サウナ。
入ってるときは、あまりそんな風に感じないんですけど、体全体がポカポカしているので、筋肉とか血管にはとてもよさそうな気がします。

札幌のサウナは若干狭いので、混んでいる時とかはちょっと入りずらい気もしますが、何回か出たり入ったりすると、後々効果が出てきます。
腰痛改善のために、是非一度お試しください。

男前な赤ちゃん、彼女似だといいですね。
大きくなったら美人になるといいな。


boo
- Wednesday, December 12, 2007 at 11:52:41 (JST)
御心配おかけしております。

本日、岩盤浴に行き、2時間寝転がってきましたところ、嘘のようにかなり楽になりました。

明日は、一応整体に行ってこようと思っています。
固まってしまわないうちに、行けと皆口をそろえたかのように言うので。


赤さんは、彼女似なのかなぁ。
寝顔だけなのでなんともいえませんが。
彼女も幼少時きっと男前な赤さんだったと思うのですよ。
男前の赤さんは、おおかた美人になるのですと勝手な定説です。

豆大福
- Wednesday, December 12, 2007 at 00:37:56 (JST)
そうしてください・・・。

でも昨日よりも良くなってることが、何より救いですね。
場所が場所なだけに、下手するとエアロビができないだけでは済みませんから、なるべくなら病院には行かれた方がいいと思います。
調べても、なんとも無ければそれに越したことはないのですから。

そういえば、おちいさい方のBABYさきちゃんは、彼女には似ているわけではないのですか?
男前ってことはひょっとして・・・・・・・。
おめでたいのに惜しい気がするのは、私だけでしょうか。
彼女にクリソツなら、人生お得になること間違いなしなのに。

boo
- Tuesday, December 11, 2007 at 22:53:22 (JST)
ですよね。

何事三日、明日続いていたら、意を決して行きます。

でも、昨日よりよくなったみたいですよ。

三度の飯よりエアロビ、
出来なくなると辛いので、早く良くなりたいっす。

豆大福
- Tuesday, December 11, 2007 at 18:08:47 (JST)
ええっ!
腰痛ですかーっ。

それってまずくないですか?
ストレッチできないくらいの痛さがあるんだったら、何をおいても病院に行った方が良いのでは?
確か以前も腰痛のこと話てたから、昨日、今日の話じゃないですよね。
症状が分からないで無理してしまうと、取り返しのつかないことになりかねないですから、とりあえず病院で調べた方がいいと思います。

私も、股関節と足首に骨の異常がありますが、以前病院で調べたおかげで、それに考慮した無理の無い動きができるようになりました。
それまでの私は、痛みの原因が何も分からず、ただ無理に足を動かし続け、結局捻挫を繰り返し、筋まで痛める始末。

今となっては、もっと早くに調べておけば、怪我で、筋が曲がったまま固まることもなかったのに・・・と激しく後悔しております。

豆大福さんの場合がそうだとは言いませんが、後に後悔なさらぬよう判断されることを強く望みます。

boo
- Tuesday, December 11, 2007 at 13:53:50 (JST)
動けないわけじゃないですが、気味の悪い腰痛が続いています。

熱が出たときのような痛さで、ストレッチが全然出来ません。

ちょっといつものとは違うので、ネットで調べたり。結局わからずで、怖くて病院にも行けません。

バレエ、行きたかったです。

静養して、来週には追いつきたいです。

そうそう、あのおちいさい方のBABY、誕生ですよ。
女の子で「さきちゃん」というそうです。
画像見ての感想は、男前!な赤ちゃんです。

豆大福
- Tuesday, December 11, 2007 at 11:01:21 (JST)
やっぱり・・・。

今日レッスン始まる直前まで、豆大福さんのお友だちの背の高い人が、来ない来ないと言うとりました。

なので、私が冗談で「冬眠してますよ、きっと」って言ったら、メールしたのにーとの事でした。

本当に冬眠してたんですね。

ちなみに今日もバレエは苦しかったです。
何気に内容のバージョンが上がりつつあるような気がします。
年の瀬のせいかどうか定かではありませんが、豆大福さんに限らず、来てない人が結構いらっしゃいまして、今日のレッスンではスタジオが広々使えました。

いつもより人が少ないせいか、今日はやけに先生があちこち歩き回ってきてまして、しばらく目の前で指導してくれちゃったりするもんだから、緊張のあまり、おもいっきり振りを間違えてしまいました・・・残念。

直接指導してくれるのは、とても嬉しいのに、先生の要求に応えられないのは、悲しい限りです。

豆大福さん、
冬眠なんかしている場合ではございませんよ。
一刻も早く戻ってくる事をおススメいたします。
(復帰が遅くなると、きっともっと苦しく感じると思います)
早いとこ復活してください。
T氏さんと心からお待ち申し上げております。

boo
- Monday, December 10, 2007 at 23:47:45 (JST)
先週末より絶不調です。

本日バレエのクラスも、断念(泣)

やはり冬眠体質でしょうか?
冷え切っております。





豆大福
- Monday, December 10, 2007 at 20:54:57 (JST)
そうですかーー。
標高さんも、いろいろと忙しいくなっちゃったんだなあ。
健康第一、これは間違いないですね。

そういや私も子供の頃は、未熟児で弱かったから、いつも寝てた記憶しかないな。
今じゃ、全く考えられないけど。

ひょっとして、毎日お見舞いとか行ってるのかい?
だとしたらえらいねぇ。
私だったら・・・相手の状態によっては遊びにいってしまうな、きっと。
(命に別状ないんだったら、多分気にしない・・・)

私の場合はちょっと冷たすぎのような気がしないでもないですが、やはり相方ができちゃうと、いろいろなところで制約を受けますよね。
一緒に遊びたいのは山々ですが、そういう事情でしたら仕方ないね
こうなったら、相方さんが一刻も早く退院されて、一緒に温泉に行ける様願うしかありませんね。

IRの田○部さん、分かりますよ。
なぜか知らないけど、会うと必ず挨拶されてます、かなり親しげに。
新川で初めて会った時から現在にいたるまで、ずーっとそんな感じなので、何となく家族みたいな感覚になっておりますよ。

そうですか、相方さんの会社つながりで・・・世間て狭いね。

boo
- Monday, December 10, 2007 at 12:54:40 (JST)
ワインパーチー楽しかったようで良かったですね。
その後のラーメンのオチがなんとも言えませんが(笑)
食べたい物が『食べられない』って知ったときガーンとなりますよね。そして何がなんでも食べてやるって(笑)
なんもその日に限って臨時休業しなくても…ね。
お店は違ってもラーメン食べれて良かったですね。。。と書きたいところですが味噌味はイマイチだったみたいですね。

温泉マジで行きたいんですよぉ。マジで。
ところがチョットうちの相方さん入院しちゃって(汗)
今週中には退院できるみたいですが、今月中の温泉キビシーかもですよ。
クスン(涙)
そんなもんでここ2週間は金曜日の笠○エアロもお休みなのです。

健康第一ですね〜何事も!!!

話少しそれますが、うちの相方さんの会社の後輩が新川のイントラでいた田○部さんと仲が良いみたいで、そんなところで田○部さんの名前が出るなんてーと世間の狭さを感じた標高です。
田○部さんって分かりますかね??
髪の毛ツンツンの。
日中は配送関係?の運転手してるみたいですね。
こんな情報いらない?すみません。。。

標高?cm
- Monday, December 10, 2007 at 09:13:16 (JST)
見事なまでに・・・レスが何もありませんね。
みんなそれだけ忙しいってことかな?
残念ながらヒマなのは自分だけみたいです。
って、本当言うと全然ヒマな訳でもなんでもなく、やることはたくさんあるのだけれども、現実逃避が続いてるだけって気もしないでもない・・・・・。
長い気分転換てところでしょうか。
(長すぎです)
でもきっと明日も気分転換間違いなしだったりします。

boo
- Saturday, December 08, 2007 at 22:45:56 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面