ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

幸福・・・。

今、思う存分幸福を堪能しております。
甘いスイカに囲まれながら、キーをたたいております。
願わくば、この幸福が無限に続きますように!
(目を潤ませた、乙女風に)

昨日の接近戦は、驚きました。
(下手したら、息がかかるくらい傍にいました・・・ブルブル)
気のせいかどうか分かりませんが、微妙に近づいてきているのが気にかかります。
プールなんて、お互い裸に近い格好なんだから、もう少し気を使って欲しいもんなんですが・・・。
(私の場合、普通の人より多く{服=脂肪}着てるジャン、とかいうのナシでお願いします)
昨日も相変らず、インストラクターに話かけとったし。
相変らずポーズもとって、いつものキメキメでした。

今日は、なるべく近づかないよう、遠くで見守りたいと思います。

boo
- Wednesday, September 05, 2007 at 12:51:50 (JST)
鳥肌接近www
やっぱりbooさまと彼の行動の波長があっているのでしょうか?
なかなかスリリンゴな遭遇状況でございますね。

赤井川は、白いアスパラもおいしいそうです。
あと、じゃがいもも一生懸命作ってる若い夫婦のHPを以前見かけたことがあり、
奥深いかもです。
まだまだ探求続ける価値ありですね。

お天気良かったのは、昨日だけのようで、ラッキーでしたねん。

豆大福
- Wednesday, September 05, 2007 at 07:28:37 (JST)
たった今、食べ終わりました。
今日の収穫。
とうきびは少し塩大目のお湯で3分半茹でたら、気が狂いそうなほど甘かったっす。
(味らいと同じ味がしました)
味らいは、生でも食べれるくらい柔らかいので、湯で時間は長くても5分です。
それ以上ゆでると、美味しくなくなるのでご注意を!
(既に食べ終わった後かしら?)

えだ豆君は、4分茹でて、塩ふったら、これまた美味かった、死ぬほど美味かった。
(7分で完食)

ほいで、最後にスイカ・・・・・。
思い出しました、赤井川ブランドの味を!
あっまーーーーーーーーい、って叫んじゃった、思わず。
レベルが違った、やっぱり果物と野菜はアソコが一番でした。
作物の持ってるポテンシャルが非常に高いです。
価格は信じられないほど安いけど。
やはり昼夜の寒暖の差がモノをいうのですね。
ビバ、赤井川。
(ひっそりと、また行きたくなっちゃてます、困った)

今日は、ヨガのレッスンが終わったとき、ピラティスにも出たかったのですが、腹の調子がイマイチだったので、無理せずプールの方に行きました。
(いざというときに、すぐトイレに駆け込めるように)
ヨガのレッスンが終わった直後に、スタジオ前のプールの風景をぼんやり見ていたら、いつの間にか、アノ子が横に立っておりました。
気が着くと、かなーり傍に立っていたので、危うく腕が触れそうになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょっとビックリです。
プールに行くと、運よく1時間くらい会わずにすんだのですが、プールから出るときに、丁度すれ違いになりました。
そしてすれ違うときに、これまた腕が触れそうになってしまいました。
何だか今日は、随分と接近してばかりです、おお怖。

boo
- Wednesday, September 05, 2007 at 01:20:32 (JST)
せっかくの最接近チャンス、逃しちまいましたね。ちぃくしよぉー。

あれから、ミルでちょっとだけ走ったですが、並びにあやつはのったり歩いておりました。

今日は、珍しくミルが混んでいて、正直歩くんなら外歩いとくれ、といいたいでした。
しかも、男子だし。
夜は女子は外を走れませんからね。

でも、おいしいもん沢山食べたので、もっと広い心にならなくてはですねぃ。
ちょっと待てば、ミルは空くのですから。
はぁ、まんぷく(はぁと)

豆大福
- Tuesday, September 04, 2007 at 23:16:45 (JST)
今日は、アノ子に勝負を挑まれてしまった。
プールが比較的にすいていたので、まあしゃーないかと思い、付き合おうと思ったら、あら、アノ子ったら、50メートルで既にバテバテじゃないかいっ!

せっかくだから、1000メートルくらいやろうと思ってたのに・・・。
走り出したら、車じゃなかった、おばさんは急に止まれないのだよ。
このモヤモヤ感一体どうしてくれる。

しょうがないので、明日は車を走らせてこようかと思います。

boo
- Tuesday, September 04, 2007 at 00:13:35 (JST)
そ、そりは申し訳ないことこの上ないです。

なると、ちょっとしか食べれなかったけど、美味しかったですよ。
(久しぶりにビールもいただいたのです、傷心のため=腹がスイカだった)
豆大福さんの、頭の中がなるとで一杯だったら、夢に出てしまうかもしれませんね。
明日はきっと忙しいでしょうから、明後日辺りにでも、また行きますかぃ?

boo
- Sunday, September 02, 2007 at 22:31:58 (JST)
今、よそのブログで「なると」のザンギ定食の画像をみて、頭の中が「なると」でいっぱいです。
で、ここを見て衝撃に打ちひしがれております。

ああん、朝から退屈だったのにぃ。
まさかとは思いつつ、お近くにいたのにもかかわらず、お電話しなかったことを激しく悔やんでおります。

あぁ、さっきまできもきもで浮かれていた頭の中は、今「なると」でいっぱいですよ。

豆大福
- Sunday, September 02, 2007 at 20:48:04 (JST)
なんと、また今日もお会いしたのですかっ。
あい変わらずのきもきもぶり、よく伝わってきてますよ。
(想像しただけで、チキン肌)
チキン肌といえば、さっき、あまりのヒマっプリにいやんなっちゃって、朝里のなるとまで行ってきました。
(毎度毎度、の一人旅行です)
本当は、赤井川にスイカを探しに行こうと思ってたんすけど、途中、雲行きが怪しくなり、ガソリンも何気に心細かったので、朝里で引き返してきました。

こんなことなら、豆大福さんを誘えばよかった。
そしたら今頃、楽しく過ごせていたのに・・・。
(多分二人で、じゅんじの嘘つき道場に殴り込みですな)

きもきも君、あろは着てバーム買占めなんて・・・ひょっとしてムキムキマンにでもなるつもりなんでしょうか。
最近プールでの泳ぎが、いまひとつだから、バームでパワーアップをするつもりかな。
彼の体は、どっちかというと今のままの方が、均整とれてていいんだけど。
(でもファッションセンスは皆無)

また何か変なことしでかしてくれそうですね。
何故かちょっぴり楽しみです。

boo
- Sunday, September 02, 2007 at 18:49:11 (JST)
きゃっほー
きもきもと遭遇しちゃいました。

新婚さんいらっしゃーいが終わり、退屈でなーんにもすることないから、
ジムのロッカーに風呂道具しまい、ロッカーキーと財布をセーフティBOXに預けて外走ってきました。
8キロほど。

んで、ストレッチして風呂入って、その前にロッカーキーだけ出したんだな。
慣れない事をしたので財布のことはすっかり忘れて帰宅。

家に帰って探しましたとも、財布を。
で、20分後ようやく思い出し、ジムへ取りにもどったっすょ。

上がっていった瞬間、私の目に飛び込んだのは、まさしくシヤツイン・あろはははは
この間とはちょびっと違うけど
やっぱりシャツイン・あろははははは

で、受付でキャンぺーン中のバームセットを買占めてました。
会話の声、きもきも、笑顔もきもさ満点ぶりでありました。

豆大福
- Sunday, September 02, 2007 at 18:16:21 (JST)
し、信じられない・・・・・・・。
ちょっと遠出(でもきっと近場)気分を味わおうと思っていたら、そのまま居間で寝こけておりました。

あー、土曜日が去ってゆく。

どんだけ寝るんだっちゅう話ですよ。
気が着けば夜、こうやって一日中家にいると、本当に引きこもった人みたいです。
家に居る間、
本でも読めればいいんですが、残念ながら本は滅多に読まないので(子供の頃から読みません)、心底退屈しております。
マンガだったらいくらでも読めるのに・・・。

高速船て、ナッチャンReraのことでしょうか。
どんなものなのか、一度乗ってみたいですね。
高速って、どのくらい高速なんでしょ。
あー、ホント、遠出したいぃぃぃっ。

boo
- Saturday, September 01, 2007 at 18:34:37 (JST)
遠出いいですね。
私もどこかへ出かけたくってたまんないっす。
函・館青森間に1時間45分の高速フェリー就航ニュース観て、行っちゃおうかと時刻調べたり、
遠野物語の妖怪を探しに岩手まで行ってみようとか。
でも、来週は台風も来てるし空の具合もいまひとつ。

コスモスって、ほんとうになごみます。
大好きな花ですよ。
今朝は本当に寒いくらいひえひえでした。
うっすらと、雪をおもいだしてしまう。ぅぅっ。

豆大福
- Saturday, September 01, 2007 at 16:29:39 (JST)
ううう、外の天気がものすごく良い!
土曜日だというのに、今日はおうちで一人です。
幸いにして車があるので、これから出かけてこようかな。

今日は、どこか遠くに行きたいなあ。
久しぶりに十勝の山奥とかに行ってみたい。
なんて言っても、おそらく現実は、きっと無理なんでしょうが。
(時間を考えたら、多分近場です)
秋は旅行の季節、もしも願いが叶うなら、思いっきり遠出したい。
(お腹が、スイカだったことによる傷心旅行)

boo
- Saturday, September 01, 2007 at 12:24:29 (JST)
今日は本当に、きもきもでわくわくでしたね。
レッスンが終わると、すぐに帰っちゃいましたが。
それにしても、アノ子とはすぐに目が合っちゃうんですよね、ううっ、きもっ。
お互いに見ているから、きっと目が合うんでしょうが、それって既に心が通じあってる?
(言ってる傍から鳥肌が・・・)
何にせよ、今日もアノ子が見れてすっきりしました。
(一番美味しいところの、私服姿は見れなかったけど)

夜のドライブ、若い頃から大好きでした。
東京でバイクに乗っていたときも、ほとんどが夜でした。
その頃は、田舎道のカーブとかで、雨の中を、白い服を着た女の人が歩いてるのを見ちゃったりしてまして、
通り過ぎてからそこは、人が通れる道でないことに気が着き、気になって戻って見ると、上(左側)には墓地があり、高い塀で囲まれてて、下(右側)はがけという素晴らしい事実が確認できました。
(じゃあ、さっきの女の人は一体・・・)

一人で走ると、いろんなものを見たりするので、やだなーと思うことも多々あるんですが、そういうのに慣れてくると、だんだん気にならなくなって、そのうちちょっとセンチな気分になっちゃうのです。

昔の事思い出しては、泣きながら当時流行ってた歌を歌ったり、意味もなくチクショーとか叫んだり、普段人前ではできないことができちゃったりします。
まあ、最近では滅多に一人では走らなくなっちゃいましたけど。

今では、気絶するように早寝の豆大福さんが、心底羨ましいです。
(私も早く、早寝になりたい・・・)

boo
- Thursday, August 30, 2007 at 01:38:29 (JST)
今日もきもきもで、とってもわくわくでした。
せっかく間に合ったのに、あっけなく退散されちまたっのがしゃくに障りますが。ちぇっ。

夜のドライブ、私も好きですよ。
低血圧族としては、やっぱり夜が絶好調。
しょっちゅう「今から函館に行っちゃおうかな」なんてたくらんでいます。(昼間死んでるくせに)
なんといっても、道が空いていて、信号の流れも幹線道路ほどすいすいですし。

乙女のころ読んでいた乙女雑誌のコラムで、とりとめのない夜の独りドライブのすすめを読んで、
強くあこがれたものでした。
大人になったら絶対やろうと。
最近は気絶するように早寝になっちゃったので、なかなか出かけませんけどね。

豆大福
- Wednesday, August 29, 2007 at 23:13:10 (JST)
豆大福さんへ

夕べは無理行って夜分に押しかけてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
個人的に・・・真夜中のドライブは、死ぬほど好きなので、これはチャンスと思い、何が何でも出かけてしまいました。
昼間は、そうでもないんですけど、夜になると何となく血が騒ぐんですよね。
普段何気なく見ているところとかが、いつもと違った景色に見えるから。

夜に出かけるというだけで、ちょっぴり興奮する、変なクセのある人なんだと思って、どうぞ許してください。
(ただのヘンタイだと思ってくださっていいです)

じゅんじの取調室では、随分あっさりといろんな事話されているので、ちょっと驚きました。
まあ、余程ウマが合ったのでしょう。
(じゅんじとウマが合うなんて・・・かわいそ過ぎる)
実は私、あの時はクラブの時間が気になって気になってしょうがありませんでした。
どうでもいいことをいつまでもくっちゃべるじゅんじが、正直憎くてたまらなかった。

週に一回しか、間近でアノ子を見れないのに、レッスンに出れなかったら一体どうしてくれるんだ!って心の中で叫びまくってましたからね。
あんなキモくて面白い人、クラブじゃなかなかお目にかかれませんから。
(クラブに来る人って、ほとんどが運動オタクばかりですから)
見たら見たで、「うおーーっ」とか気味悪がってるくせに、やはり毎日の日課をこなさないと、なんとなくすっきりしないんですよね。
ちょっと説明するのが難しいですが、やはりアノ子を、毎日遠巻きに眺めていたいのです。
(間違っても話はしたくないけど)

豆大福さんが、じゅんじの「嘘つき道場」に通われるんだったら、本人もきっと喜ぶのではないでしょうか。
いつも一人寂しく仕事してるはずですから。
お姉ちゃんの来る日は、妙に早く帰れ光線を投げかけてきますが、事前に打ち合わせとかすりゃ問題ないんじゃないかと思います。
お互い、いいお話相手ができて、何よりでございます。

boo
- Wednesday, August 29, 2007 at 15:37:59 (JST)
そっかぁ、標高さんもスイカアカンかったんやー。
ここんとこお互い、スイカには恵まれてませんな。
こうなったら、近いうち最後の手段で、赤井川に行ったろうかいなどと考えちゃってんすけど、スイカ買う為だけの一人旅って結構退屈なんだよねー。
でも一回くらい、飛び切り美味しいスイカ、食べてみたい気もする・・・じゅるるー。

昨日は料理学校だったんですね。
そっか、そうだったんだ。
やっぱり女の子が、お料理習うっちゅうんは、大変好ましいことなので、是非これからも続けて欲しいでやんす。
そのうち冬になったら、何か作って食べさせてくださいな。
T氏さんと二人で、お茶碗もって待ってるから。
(チンチーン→箸で茶碗を鳴らす音)

当初の計画からは大幅に何かが狂ってしまい、未だクラブに通い続けていることを情けなく思う今日この頃。
大口たたくわりには、大したことないじゃん、って言われてもしょうがないような気がしてきました。
まあ、人生、何事も思い通りには行かないもんさ。
努力しているのが、一人というのも問題があるのかもしれません。
朝、寝てばっかのヤツがいるからさ。
(それは私です)
そんでもまあ、以前より少しは自分の意識も変わってきていると思うので(ちょっとは真面目に考えるようになった)、最後まで諦めずに、いろんな事に励みたいかな、などと思うとりますニダ。

boo
- Wednesday, August 29, 2007 at 15:06:00 (JST)
そういえば、標高さんとはすれ違い続きでご無沙汰してますね。

あーん、どうしてあんなに接近しながらあの声を聞けなかったのだろう???
悔しい限りです。
今日こそ余裕があればプールでロックオンですよっ。

昨日は大変申し訳ありませんでした。
なんと3往復もしていただき申し訳ないにも程があるっちゅうもんです。全く。

ところで、じゅんじの取調室、たいしたものですよ。
気がつかないうちにゆるゆると全部本当のことを供述させられておりました。
わたしもまだまだだと反省。
「じゅんじの嘘つき道場」に通いたおそうかしら?

豆大福
- Wednesday, August 29, 2007 at 14:47:57 (JST)
ゲゲゲゲゲッ!!!
O川さんO笠原先生のエアロに出たんだぁ。
一緒にエアロしたかったなぁ〜ちぇっ。
昨日なまら行きたかったっすよ(涙)
月に1度の料理学校だったので我慢しました。
来週はぜって〜〜〜に行くぞぉ♪
土〜水までジムに行けれないって結構辛いすっよ。
体が・・・重いのなんのって(笑)

確実にbooさんのほうがジムに来なくなる日が来るの早いでしょ!!(一時的にね)
色んな意味で頑張って欲しいなぁ♪

そうですか・・・イケメンさんはいまいちタイプではなかったのですね。
booさんと私の男性タイプは真逆だからうちのタイプかも(笑)
まぁ・・・それはさておき。
AM3時まで飲み会でまだまだ元気ですね。
そういうのが出来るのも今だけだと思って出かけるのも良いと思います!!

スイカは残念でしたね。
我が家に唯一あった1個のスイカも放置しすぎたせいで食べれたもんじゃなかったです(笑)
全部なげちゃいました。。。
手稲山口のスイカは337通り沿いのお店のほうです。

標高?cm
- Wednesday, August 29, 2007 at 09:05:35 (JST)
今日は、標高さんがいなくて、とってもつまんなかった。
T氏さんは、元気に腹筋から出てきてましたけど。
Oさんはなぜか、O笠原先生のレッスン受けてました。
あんな激しいの受けて、体力とか大丈夫なんだろうか・・・。
(問題ナッシングです)

クラブでは、いつもの通り、アノ子の横でレッスンを受けてきました。
今日は、ビックリするくらいサービスが良くて、あえぎ声の連発しまくり。
もう、まともに顔を見れないくらい、苦しかった。
毎週、本当にいろんなことしてくれているので、おかげで退屈しません。

だけど、標高さんが来ないと、やっぱり何かつまんないだよねー。
調子が出ないっつーかさ。
ま、そんなこと言っても、言ってる本人が、いつクラブに来なくなるか分からないんだけど・・・。
(かなり無責任やね)

スイカ、日曜日は売ってたんだー。
そうか、そうなのか。
なんかすっげー悔しい。
おばちゃん、「もう出ないよ」なんて言ってたのに・・・。
許せん。
でっかい3玉・・・毎日少しづつ食べてるよ。
いつかなくなるその日まで。
(美味しくないので、あまり進んでません)

ニューイケメン君、残念ながら自分の好みではなかったような気がします。
かなりレベルは高い方だと思いますが、今自分の中で一番好みなのが、陸上の末續選手なので、ちょっとタイプとしては違ったかもしれません。
もっともタイプと違うとか言う以前に、イケメン君からしてみたら、私なんかはそういう対象に見れないんじゃないかとは思いますが・・・。

ま、例の会は、今年もみんな元気だということを確認する為のものでして、用事が済んだら老兵はさっさと去り行くのみ。
とはいえ、年寄りには朝3時はきつかったんだよねぇ。
最近、若い人との飲み会でのバカ騒ぎが、大変苦痛に感じるようになってきました。
エロいバカ話はそんなにキライじゃないんだけど、意味のないバカ騒ぎは、ちょっとキツいかなと思う。

あんたがバカ騒ぎしてんだろ、って言われたらそれまでなんですが、元々大勢で騒ぐってーのは、実はそんなに好きじゃなかったのでした・・・。

少人数でのエロバカ話は、この世の何よりも大好きなのに・・・変だなあ。

boo
- Wednesday, August 29, 2007 at 01:15:12 (JST)
ゲゲゲゲゲッ!!!!
あのスイカ不味かったんだ。。。3玉も買ったのに(涙)
甘くないのでしょうか? 中がスカスカ??
会社の人が日曜日に手稲山口スイカを買ったそうで(600円)、美味かったって言ってました。
まだ売ってるらしいっすね。

やはりあの後は、例の会に行ったんですね(笑)
薄々「行くだろうな〜」とは思っていましたが、イケメンはタイプでしたか?

せっかく食べたプルーンも桃も吐いた標高はオバカですが楽しかったので、懲りずにまた誘ってくださいな♪

標高?cm
- Tuesday, August 28, 2007 at 11:32:10 (JST)
もう月曜日なんですね。
なんだか、土曜日から時間が止まっているような気がする。
ああ、体が重い。
でも今日もアノ子のいるクラブにいかなくては・・・。
・・・車ないけど。

豆大福さん、ここ2,3日アノ子の会っているのかなぁ。

boo
- Monday, August 27, 2007 at 18:00:02 (JST)
えっと、昨日はK内先生のエアロビ、お疲れさまでごぜーます。
夕べは、とりあえずプールだけにでもと思い、クラブに向かっていたのですが、途中で携帯に連絡が入り、他の用事ができてしまったのですよ、残念なことに。
なので、ひょっとしたら今日、琴似の方に行くかもしれません。
(T氏さんもひょっとしたらくるかも)

じゅんじ・・・いませんでしたねぇー。
正直、そんなに会いたいわけでもなんでもないんですが、イジってると退屈しのぎにはなりますよね、何かしらしゃべってくれるし。
まあ、たまにギャグセンスが???のときもありますが・・・それはじゅんじってことで。

アノ後、ちゃんとメールしたんですね。
おおぅ、それはえらい!
とはいえ内容が肝心なんだけど。
少しは、エロっぽい、じゃなかった色っぽい話を聞かせておくれ。
オバサン達は、常にそういう話に飢えているのです。

土曜日はT氏さんが、どちらかに決めてくれるはずです。
オイラ的には、学食の方が楽でありんすが、何しろT氏さん、この間のスープカレー、食べれなかったからなぁ。
スープカレーになる確立の方が高いかもしれませんね。
(食べ物の恨みって、恐ろしいからね)

まあ、オイラとしては、その後の予定の方が問題なんでございます。
正直、何も思い浮かばない。
千歳方面で実りの秋を堪能するか、小樽方面で散策するか・・・。

非常に悩むところです。

boo
- Friday, August 24, 2007 at 12:52:20 (JST)
先日の韓国料理は大変美味しゅうございました♪
次はいつにします??(笑)
のり巻き&チヂミ&キムチ&トックスープにバンザイ!!
神宮は参拝出来なくて残念でしたが、闇ドライブ楽しかったですよ。
寝てなんかいませんし、元気でしたよ(←いやいやマジで)

じゅんじ居なくて残念?でしたね。
女だらけのぶっちゃけトークも十分面白かったです!!


あの後、ちゃんと例の人にメールもしましたし。。。

昨日はbooさんも豆大福さんも欠席で、心なしか淋しかったです。
K内先生に回転されっぱなしで目と頭がおかしい。

土曜日はスーカレ?? 学食??
仕事終わったら連絡します♪

標高?cm
- Friday, August 24, 2007 at 08:55:10 (JST)
あららー、それは残念。

豆大福さん、なんだか肝心なときに、一番大事なシーンを見逃してること多いですね、残念なことに。
それにしても、ホント毎日ウオッチングしてるんだなぁ。
感心感心。
て感心してていいのだろうか・・・。

お友だちが多すぎるのも、いろんなところで弊害があるのですね、ストーキングする上では。
うーーん、ストーキング道って険しい。

私の方は夕べ、たらふく韓国料理を食べた後、夜遅くから札幌のあちこちを意味なくドライブしてました。
まあ車の中が、動くしゃべり場みたいになってました。
若干一名がおねむの時間を過ぎ、多少弱ってましたが。
(本人はあくまで元気と言い張ってました、カカカ)
昔から、周りの人の事なんか考えずに、よく夜中のドライブをする癖があります。
周りの人は大変な迷惑なんでしょうが(実際に、じゅんじは迷惑と怒っていた→昔の話です今はナイです)ドライブしているときは、あまりそういうことが気になりません。
少しは気にした方がいいんでしょうが、夜中に走るのって、何となく楽しいんですよねぇ。
(他の人は楽しいのだろうか・・・急に我に帰る)

機会があったら今度、肝試しでもしてみようかな。
(結局やっぱり気にしてない!)

boo
- Thursday, August 23, 2007 at 13:21:19 (JST)
がっかりだよっ

わたくしは昨日はひたすら歩くレーンで過ごしていました。何往復も。
キョドる彼をぅおっちする私のほうが、相当怪しい人になっていました。

古ーい知り合いが次のレッスンの為にアップで歩いていたので、しばし雑談。
すっかり彼のことは忘れて話し込んでしまいました。
で、レッスンの時間となり「行くわね。またね」と知人が去った後、われに返り彼を探しました。
なんと、ジャグジーのど真ん中から上がる彼をハケーン。

一番肝心なあのポーズを見逃してしまいました。
ケツは確認。

来週、リベンジします。

豆大福
- Thursday, August 23, 2007 at 06:26:12 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面