ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

急に涼しくなりました。
お出かけにはもってこいですね。
韓国料理ですか。
聞いただけで食欲わきます。
友人がお盆に韓国へ出かけてきて、うらやましがっていましたが、
ここでも韓国料理は食べることが出来るわけで。

そうですね。
ソフトクリームは来週ご一緒しましょう。

今日こそプールでぅおっちしてきまーす♪

豆大福
- Wednesday, August 22, 2007 at 18:15:37 (JST)
いやあ、ホント暑いっす。
私の方も相変らず、家でゴロゴロとしています。
今日は朝からスイカ探しの旅の予定だったのに・・・。

こんなだらけた生活でいいのだろうか?と自問自答しながら過ごす毎日。
今日は、夕方から用事があるので、スポーツクラブにはいけません。
気になるアノ子を見たいけど、お楽しみは金曜日までおあずけです。
(ちなみに今夜は、韓国料理を食べてきます)

豆大福さんは、相変らずウオッチングしてますねー。
さすが。
私が見れなくても、豆大福さんのレポートで、アノ子の状況が確認できてしまうという素晴らしい書き込み。
いつもどうもありがとうございます。
これからも遠慮なく、どんどんウオッチングしてください。


明日であればソフトクリーム、ご一緒いたしますがどうでしょう。
もしよろしければ朝、迎えに行きますが。
お忙しいのであれば、来週あたりにでも。
って、ソフト明日は休みだった。
あぶない、あぶない。
でも金曜日は、豆大福さんが確かだめなはず・・・・・。

うーーーん、どっちにしても来週になりそうですね。

boo
- Wednesday, August 22, 2007 at 15:44:25 (JST)
暑いっす。

ソフトクリーム食べたいし、お野菜そろそろとうきび美味いなぁ
でも、出かける気にならないです。いまさら行ってももうないかも。
さっさといけばよかった。

昨日はあれからストレッチでだらだらしていましたが、噂の彼は真面目にストレッチしていましたよ。
どうやら、毎日やれば柔軟性が高まるといわれて頑張ってるらしいです。
おもしろい。

豆大福
- Wednesday, August 22, 2007 at 14:33:50 (JST)
パエリヤ、うまかったっす。
今度一緒に食べましょう。

今週は夏に逆戻りっぽい感じがします。
夏好きにとっては、とてもありがたい話です。
昨日は、布団干しも洗濯も、昼前には終わってしまって、時間を持てましてしょうがないから昼寝しておりました。
あと、庭の草むしりとか水撒きとか。
今日は、することがないので、朝から昼寝です。

夕飯のおかずをそろそろ考えなくては鳴らない時間なのに、なのも思い浮かばない・・・。
冷凍庫にでっかいエビが入ってるから、今日はエビ天丼にでもしようかな。
しばらく肉料理続いたので、今日はエビちゃんに決定。

boo
- Tuesday, August 21, 2007 at 14:00:36 (JST)
うまそう、うまそう、うまそう。
パエリアうまそう。

今日は私の願いが届いたのか、夏が戻ってきました。
本当に海に行きたかったですね。
逆にbooさまがお布団とかお洗濯で忙しいかと思い、お誘いしませんでした。
あぁ、残念。

ジムの帰りの夜風はやっぱり秋でした。

本日の彼は、相変わらずのキョどりっぷりでしたが、Tシャツはいつもとちょっと違っていたみたいです。
一瞬しか目に止まりませんでした。多分プールに行ったと思われ。

明日のヨガの彼のポジションが楽しみです。わはは。

豆大福
- Monday, August 20, 2007 at 23:59:31 (JST)
夕張マラソン、無事に完走できたみたいで何よりです。
他にもいろいろなお楽しみがあったのですね。
それにしても宗男ちゃんも一緒だったとは。
いつも元気そうですよね、あの方。
そういえば最近、お見かけしてないなあ。

また今日からいつもの日常が始まりますね。
今日は、またどえりゃー天気がいいっす。
どこかへドライブと行きたいところですが(主にソフトクリームとか)、最近一人で出かけるのに飽き気味です。
とはいえマラソン疲れの豆大福さんを誘うほど、図々しくもなれない・・・。

とりあえず今日は月曜日なので、掃除と洗濯と布団干しだけでも終わらせることにします。

boo
- Monday, August 20, 2007 at 09:48:39 (JST)
エールをありがとうございます。
走ってきました。さわやかにw

自分で練習していたタイムよりは良い出来具合ですが、まだまだ練習が足らないようです。

有名どころとしては増田明美さん、荻原健司、宗男ちゃんが一緒に走りました。

双子のリリーズ(今秋復帰なのだそう)の歌謡ショウをかぶりつきで観たり、
温泉でゆっくり水風呂につかったりなかなか時間をもてあましながらも楽しみましたよ。

ジムの夏休みも終わり、平常が戻りますね。
ますますストーカーがエスカレートしませんようにw運動に精進します宣言ww

豆大福
- Sunday, August 19, 2007 at 22:30:31 (JST)
え?
太陽戻ってきたら、明日のマラソン大変なことになるんじゃぁ・・・。

まあ、自分は走らないので、いいとは思うんですが。
豆大福さんの走っているときだけでも、秋風が吹くよう祈っております。
(多分その方が走りやすいでしょう)
他の時間は、夏でいいや。

今週はほとんど会えなかったけど、また来週お会いいたしましょう。
アノ子と共に・・・。
ハアーーン。
(鼻から抜けるような声で)

boo
- Saturday, August 18, 2007 at 23:56:05 (JST)
丁度入れ違いだったようで、私も一応スタジオをのぞきましたが、
すでにその場所にはbooさまはおられなかったです。
残念。

夏、このまま終るな。
太陽、戻って来い。
と、叫んでみたいお年頃。

豆大福
- Saturday, August 18, 2007 at 16:51:56 (JST)
はい、来てました。
(あまり存在感がないから、気づかなかったんやね、きっと・・・って、なわけないか)
木曜日のレッスンにいつも出てる他の人も、私が傍で見てて気が着かなかったくらいだから、よほど振りが大変だったのでしょう。
自分もそうだけど、集中しているときなんて、周りのことなんか見てないもんね。
私もY谷先生のコンビネーションのときは、本当に1週間分の集中力を使い切っちゃいますし。
(毎週振りが変わるという恐ろしい現実・・)
他の先生みたく、何回も繰り返してくれないから、なるべく1回で覚える癖がつきました、さすがに。
(おかげで他のレッスンがつまらないこと、つまらないこと)
昨日、一昨日と琴似のレッスン受けてて感じたんですけど、やはり札幌とのレベル差というものを感じてしまいます。
クラブ在籍者の年代の差もあるんでしょうが、やはり積極的に大会に出てる人とかも少ないみたいで、見ていて面白い人がいないんだよねぇ。
ああ、これで益々琴似離れが進んでしまいそう。
いい加減、ロッカーを琴似から札幌に変えた方がいいかな?
(とはいうものの、いつもの通り放置しっぱなしなんだろうけど・・・)

35歳君て、不思議な人ですよね。
普段、カッコつけているかと思えば、ああいうところ、妙におじさん臭い。
微妙にカッコつけきれていないのが、おじさんなんだよね。
まあ、年を考えれば当然なのか。

とんねるず・・・・・うん出まくってた。
後ろの方で、どどーんと居座っておりました。
自分で見てて、うわっ、でけーって・・・。
思わず声に出しちゃったもん。
あの画像はちょいショックです。
見た瞬間だけは、これから真面目にダイエットでもしようかなって考えがよぎりました。
(でもよく考えたら、これからは実りの秋・・・)

豆大福さんみたいに、マラソンとかやれたら痩せれるのかもしゃいれない・・・。
でも実際問題として、自分の股関節の故障とか考えたら、やはり水泳でがんばるしかないんだろうな・・とほほ。
(口では殊勝なことと言ってますが、最近めっきりやる気ナシ)

と、いうことで、私の考えるがんばりは、全然アテになりそうにないので、ここはせめて豆大福さんが、夕張マラソンで無事に走り終えることを祈るばかりでございます。

豆大福さん、おきばりやっす!
(最後は、がんばりの全てを豆大福さんにお任せするという必殺技)

boo
- Saturday, August 18, 2007 at 11:14:57 (JST)
あら。。。昨日やっぱりいらっしゃってたんですね。
エアロやりつつ気にしてマシン方向を見たりしてたのですが、booさんに気付かない私って一体・・・。
昨日の振りには参りました。もう覚えてません。
Oさんも苦労してました(笑)
それでも断然、私よりは上手です!!

豆大福さんとはお会いできましたね♪
孤独なトレッドミルとの戦い、そして夕張マラソン頑張ってください!!
もちろん応援してますよ〜。

35歳くん、緑色のお風呂セット持ってますよね(笑)
せめてカバンにでも入れればいいのにね。

とんねるずになまらbooさん出てましたね。
とんねるずやタカトシ見てるよりも探してるほうが楽しかったです。

標高?cm
- Saturday, August 18, 2007 at 09:23:26 (JST)
ライジングサン、生で聞けるとは・・・。
仕事しながら、ライブ聴いてるようなもんですな。
いいねぇー、そういうの。

もっとも冬は嫌だろうけど。
(厳しい潮風ピューピュー吹いてくんだろうし)
夏くらいはいろいろと楽しまなくちゃだよね。

今日は珍しく7時から琴似にいたのです。
ちょっとつまんなかったけど、K君の初級レッスンを受けてきました。
(やっぱりつまらんかった)
レッスン終わって、コンビネーションのスタジオを覗いてみたら、3人が固まって踊ってましてん。
珍しいことに、Oさんが振りを間違っていました。
あんまり見なれない風景に驚きを隠せなかった・・・。
でも、スタジオの前でいくら皆を見入っても、だーれも気が着いてくれんの。
で、ボケーっと突っ立っててもしょうがないので、さっさとお風呂に行っちまったんす。

んで、一人でモミモミ機にのっかって、体をほぐしておりました。

帰りの車を待つ為に、下の足湯の場所で座ってたら、35歳君が目の前を通り過ぎていきました。
左手に風呂道具を持って!
(そのしぐさが、ちょっとおじさんぽかったよ)
思わず、じーっと見つめちゃったよ。

あと札幌で、いつもプールにいる人が通り過ぎていきました。
この人は、泳ぎが凄く上手なのに、エアロビのレッスンになると、タコのような踊りをするという、とても面白い人です。
ふらふらと動物園にいるサルのように歩きながら、過ぎ去って行ってしまいました。
(なーんか歩き方に、特徴あるんだよね)

今日は、いろんなモン見ちまったぜぃ。
とてもお腹一杯の一日。

boo
- Friday, August 17, 2007 at 23:28:08 (JST)
RSR、急に寒いかもですね。お気の毒。
今日は長袖で過ごしましたよ。
昨日までは、肩を出して暮らしていましたが、このギャップ、どうなの?

さて、いよいよあさって「頑張ろう夕張マラソン」に出場します。

日頃の練習不足ちゅうか暑くて走れなかったし、どうなるものやら。
遠くからのエール、是非お願いいたします。
11時スタートです。
暑くなりませんように。

豆大福
- Friday, August 17, 2007 at 23:22:39 (JST)
えっ〜〜昨日はてっきり代行だと思って完全放棄したのに。
ちぇっ。
代行がすぐ分かるメール配信機能とかあれば最高なのに・・・ってそこまでするわけないか。

やっとこ涼しくなりましたね。
今日から会社近くでライジングサンです。
普段は滅多にいないヤングがワンサカいます。
音は聞こえるので雰囲気だけ味わいます。

残りわずかの夏を楽しんでください♪
ジムでbooさん&豆大福さんの日焼け大会見るの楽しみにしてますよ!!

標高?cm
- Friday, August 17, 2007 at 10:23:00 (JST)
あらら、そうでしたか。

今日はヤエヤエがお休みだとばかり思っておりましたので、朝、ひっじょーーーに無理をして、Y谷先生のレッスン受けに行ったのです。
(9時50分からのやつ)


いんやー、眠かったっすよ。
家出たの8時半でしたから。
そんで、一応コンビネーションだからと少しばかり緊張しておったらですね、あらびっくり、夜の部とはこれまたえらい差のある内容でござーました。
思わず心の中で「なんじゃぁ、こりゃぁー」って叫んでましたからね。

出てる人たちも覇気がなくて、かなーりおとなしめのレッスンで・・・。
(多分もう2度といかんでしょう)
そのうっぷんを、水泳で晴らそうと思ってプールに行ったらですね、これまた見事に老人一色。
あんたらそれで泳いでんのか?ってくらいバシャバシャと水と戯れておいででした。

もう昼間には、何も期待すまいと心に誓い、下のツタヤでマンガ本の立ち読みに耽り、今日の出来事を必死に忘れて家に帰ったのです。

ああ、早く札幌の休みが明けて、アノ子の面白行動を堪能したいっす。

とはいえ、明日も琴似なんですよねえ。
あー、明日は何に出よう。
(もちろん夜の部ですが)
でもK松先生のは出たくないし・・・。
久しぶりに体質改善にでも出てみようかしら。
ちなみに豆大福さんは、やっぱ南の方なんでしょうかね。

boo
- Friday, August 17, 2007 at 01:12:20 (JST)
がーん。

今日は代行と思い、8時半にジムへ。
ちょっとスタジオのぞくと、あれ?
先週と同じ振りですか???
代行の先生、頑張って覚えたのかしら?
えっ??
ヤエヤエ???

スタジオ前のお兄さんに問い詰めると、関西なまりで
「ぎりぎりに代行変わったんですよ。もう、時間過ぎているので入れません」

しょうがないので、ミルで走って帰りました。
私が余計なことを言わなければ、booさまはきっとスタジオでいつもの時間を過ごされたことと思うと、すまない気持ちでいっぱいです。
ちなみに、空いていてとてもいい感じでした。

豆大福
- Friday, August 17, 2007 at 00:22:17 (JST)
あ、どうもありがとうございます。
おかげさまで今年で??才になりました。
しかしながら、誕生日はいつも灯篭とか回ってますね。
あと、線香の香りが漂ってる。
過去の記憶を遡っても、大体墓参りの記憶しかございません。
あと、夜は子供盆踊りとか・・・。

ま、そんなこと、どうでもいいんですけど・・・。

それよりなにより、今日はアノ子とご一緒だったのですね。
お盆もクラブに来るなんて・・・。
こりゃ益々、彼女いないこと間違いなしですね。
今日は間近で観察できたから、さぞかし満足されたことでしょう。
私も今日こそ行けるかと思っていたのですが、夕方涼しくなってから、あそびーち石狩に夕日を見に行って、それから今度は
、登別のお風呂に行ってしまいました。

往復だけでも、結構な時間がかかりまして、実は帰ってきたの、つい先程なんです。
なので、クラブの方には、残念ながら行けませんでした。
とほほ。

できれば明日こそ行きたい・・・。
(果たして行けるのか)

あそびーち、お盆が明けたらまた行きたいですね。
もう海には入れそうもないけど、体だけでも焼きに行きましょう。

boo
- Wednesday, August 15, 2007 at 01:41:43 (JST)
わぉ、お誕生日おめでとうでした。

そういえば、お盆に生まれたという記事がありましたね。

今日はぎりぎりに行ったです。いつものヨガ。
booさまも彼もいなくてがかーりしていましたが、駆け込んできたですよ。ぎりぎりに。

で、どのポジションなのか、非常に興味がありました。
先週の顛末をbooさまより聞いていたし、いつもの場所はご年配のご婦人に占領されていましたから。
で、またまた私の直ぐ前。きゃっほー。

今日こそ聞きましたとも、変な声w
まさにデンジャーゾーン。こっちが変な声で笑っちまいそうでした。

それにしても、何故いつもあの服なのだろう?
ちゃんと洗っているのか?
今のところ不快な臭いはしてきませんが。

だるいのをがまんして出かけたかいがあるってものです。

今日は海に出かけなかったですか?
こないだの石狩では、教えていただいたトイレ、連れに大変評判よく、感謝であります。
お盆のお休み終ったら、またいきましょうね。

豆大福
- Tuesday, August 14, 2007 at 21:21:12 (JST)
いやあ、本当に暑いっすね。
昨日は自分の誕生日にもかかわらず、私もお墓参りツアーでありました。
まあ私の方は、午前中と午後というスケジュールだったので、一日がかりでしたが。

よく考えたら、夜セントラルに行けたのですね。
もうお盆だからやってないのかと思っておりました。
札幌の方のお休みって、明日からだったんだあ。
この暑さのせいで、頭がまともに働きません。
今日も今日とて海に行きたかったのですが、何せ夜窓を明けて寝れないもんだから、ほとんど寝ることができないで、朝になります。
なので、眠くて眠くて海にいけません。
あまりの眠さに負けてしまい、昼間に窓を開けて寝ています。
だから、今くらいの時間にならないと、普通の意識にならないので大変困っております。

朝型の豆大福さんがうらやまP。
早くこの暑さが収まって、元の生活に戻りたいです。
家では毎日、真っ裸でウロウロしてます。
(それでも暑いよ)

boo
- Tuesday, August 14, 2007 at 16:11:14 (JST)
暑い。暑いです。

最近は朝勝負。
ブートキャンプの日は、朝8時半に麻生集合で出かけました。
おそらくは渋滞を想定。
案の定、みんなの到着が遅れて、30分遅れて始まったです。

帰りもとっとと引き上げたので、ノーストレスで帰り、ジムに向かったです。

今日は、朝8時スタート。
お墓参りツアーでした。
2箇所、5墓めぐって、11時に終了。
らーめん食べて解散です。

よく夏休みに、午前中の涼しい時間に学習しましょう、とか言われたけれど、
じっとしてるのはもったいない。
午前中こそ行動です(きっぱり)。

最近、ほんとに体質変化かも。
朝、元気ですw

豆大福
- Tuesday, August 14, 2007 at 12:20:15 (JST)
やっぱりあのイベントにちゃんと出たのですね。
炎天下でのビリー。
まさか本当にやってるとは・・・。
(きっと相当日焼けしたに違いない)
12日も暑かったけど、13日もハンパなく扱った。
13日はお墓参りにいってきたのですが、そらもうビックリするくらい暑かったです

外に出たら死ぬかと思った。
明日も13日ほどじゃないけど、相当暑いみたいなので、また海で日焼けしてこようかなどと考えちゃったりしています。
(体は日焼けで、熱さのあまり常に身もだえ状態ですが何か?)

豆大福さん、12日もアノ子に会ってしまわれたのですね。
ココまで来ると、もう豆大福さんのストーキングには敵わないような気がしてきましたよ。
こうなったら豆大福さんの手が薄い、プールでのストーキングに専念しようかと思います。

boo
- Tuesday, August 14, 2007 at 00:07:31 (JST)
チャンスは今日も訪れました。

今日は朝早くからビーチのイベントへ出かけたのですが、
やはりジム風呂でさっぱりしたいと思い寄ったわけです。

受付を済ませロッカーへ向かった瞬間、また目の前に彼の姿が。
すれ違ったので大急ぎで着替えて間に合ったヨガ。

しかも、抜群のポジションGET。
なんと、彼の直ぐ後。

声が聞こえたりすると、悶絶してしまう危険ゾーンですよ。

しかし、さすがに声は意識している様子。
ポーズに時には聞こえませんでしたが、最後のリラックス時に大あくびをして変な声をだしていました。

ここはまるでわたしのストーカー日記と化して、日々強力さを増すのではと、
自分でも不安になってきていますw

今日は強烈な炎天下、5時間ほどビーチで過ごし、日焼けがえらいことになっています。

昨日のbooさま同様、眠れるのかしら?

豆大福
- Sunday, August 12, 2007 at 23:14:29 (JST)
本日蘭島海水浴場に遊びに行ってしまった為、今にも倒れそうな具合のbooでございます。
クラブでは、あまりお話できませんで、大変失礼をいたしました。
毎日の熱帯夜により、睡眠不足で今にも死にそうです。
あと非常に体がだるいです。
まあ、遊びすぎっちゅう話もありますが・・・。

豆大福さんは、相変らずアノ子とラブラブ
なんですねぇ。
裏山すいぃー。
そこまで愛されているアノ子は、なんて幸せ者!
豆大福さんも、アノ子のgoodな場面を見ることができて、幸せそうで何よりでございます。
願わくば、プールでの強烈な一コマも見ていて欲しかった・・・。
今後いつ来るかも分からないチャンス、見逃さないようにしっかりと見つめ続けてくださいね。

日焼けの痛さに負けてしまい、家に着いたら意識を失ってしまいました。
今ちょっと前に起きたのですが、気が着いたらもう夜中。
明日は、更に気温が上がるから今日よりも海日和なんですよね・・・。
って、でも体が悲鳴を上げてる・・・。

極限状態の中、これからゆっくり悩んでみることにします。

boo
- Sunday, August 12, 2007 at 01:04:58 (JST)
今日もやってくれました。

ストレッチをしていると、ミルに彼が乗ったので、しめしめと思い観察するまもなく
「どてっ」という、まるで漫画のような音が鳴り響き
なんと彼がミルでこけているではありませんか。

なんだかストーカーの気分ですw

一日留守して家を閉め切っていたので、蒸し風呂のように暑いです。

豆大福
- Saturday, August 11, 2007 at 20:45:55 (JST)
あらぁ、それは残念です。

プールから上がったら、ハワイのお姉さんがお風呂の脱衣場で、「あっちゃん探してましたよ」って教えてくださったのですが、きっと私じゃなくて、彼のことを探しているのだと勘違いしてしまい、「多分、探してるのは私じゃないと思います」って言ってしまいました。
勝手に勘違いしちゃってすみません。

なんだ、そういうことだったのですね。
おそらく彼は、来週のヨガレッスンで、いいところを見せんが為、ストレッチに目覚めたのだと思います。
また真ん中でやるつもりなんだろうか・・・。
(だとしたら、もうまともにレッスンを受けれないような気がします)
何にせよ、やる気マンマンなのは確かですね。
どうせなら、アノ悩ましい声も聞かせてくれればいいのに。
(最近めっきり回数が減ってます)

豆大福さんも、せっかく接近したのでしたら、一声掛けてあげれば良かったのに。
そうしたらきっと、すぐに仲良しになれたかも・・・。
ストレッチのやり方を教えてあげたら、きっと喜びますよー。
(喜びすぎて、益々キョドっちゃうかも)

boo
- Saturday, August 11, 2007 at 01:22:34 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面