ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

目が覚めたらもうお昼。
そんでもって寝たのが昨日(本当は今朝)の6時過ぎだから、たっぷり5時間は寝たのか・・・。
頭重い・・・。
やっぱちゃんぽんは効くねぇ。

今、無性にラーメン食べたくなってきたので、これから一人で月見軒に行ってきます。

OKぼ駆動さんは・・・昨日言ってた近くのスープカレー屋に行くんだろうか。
イケメンぞろいとの情報が、微妙に心に引っかかってます。

そういや今日は一人で過ごさなければならないんだった。
近くに住んでる標高さんとか、やっぱ年末だから仕事忙しいのかな?
もしヒマだったら、一緒に温泉とか行ってくないかなー。
仕事じゃなくても忙しいだろうから、きっと無理かもしれない・・・。

誰か・・・ヒマな人いませんかーっ。
オイラと遊んでください。

boo
- Saturday, December 08, 2007 at 12:09:48 (JST)
うん、「生」いいですよ。
生の私は、脂肪遊戯・・・・・・と言いたいところですが、最近では、その脂肪さえも少しづつ存在感を失いつつあります。
(とはいえ、普通のひとよりはまだまだあるけどね)
とにかく、来年はボディを綺麗な形にしたいです、T氏さんと共に。
経済的な余裕があれば、間違いなく有料レッスンにも手を出すところなのですが、もちろんオイラにはそんな余裕などなく、現状のままということになるでしょう。
・・・そろそろまた宝くじ、買いに行こうかな。
(あくまで他力本願)

新年会、了解いたしました。
ルリ○さん、母さん業忙しいのかな。
息子一筋ですし。
年内は、家族とゆっくり過ごしたいんだろうか・・・。
インストラクターも大変ですね。
T氏さんには、多分月曜日には間違いなく会えると思いますので、そのときにでもお伝えしておきます。

湯治・・・結局まだ行ってませんが、別に気にしなくていいんよ。
本当にいきたけりゃ、2人でだって行きますし。
(現に、以前ユンニの湯に行ってたじゃありませんか)
ただ、T氏さんの体調とかもありますし、みんなの都合が合うっていうのが、なかなかないのが悲しいところですね。

定山渓くらいの温泉だったら、平日の夜(例えば水曜日の夜)でも行けますので、また前の「そやんほ」みたく活動しますかい?
とにかくオイラは、悲しいくらいにいつでもOKなので、後はT氏さんとの都合の調整、あるいはチミとサシでも構いませんので、適当に決めてくれい。
温泉なんて、遠いように思いがちですが、行こうと思えば以外と近いよ。

boo
- Thursday, December 06, 2007 at 13:24:40 (JST)
おはようごじゃいます。
とりあえず火曜日は琴似で会えそうですね〜。
また引き締まっていく体を見せてくださいね。
今度は『生』で♪

例の忘年会の件ですが12月22日がルリ○先生、都合悪くなったみたいで新年会を1月19日(土)にやろうってことになってるみたいですね。
ま○ちゃんからメール来ました。
O川さんにもメールしてるみたいです。
そんな訳で1月19日が濃厚です。
T子さんにもお伝え願います。。。

結局、湯治に行けなかった。
あたしのせいですね。クスン。
ゴメンなさい。。。
また行きたいです豊平峡☆

標高?cm
- Thursday, December 06, 2007 at 10:37:07 (JST)
あ、余計なこと一杯書いたら、大事なこと書くの忘れてた。
とりあえず火曜日と木曜日は、琴似に通っているので、あの時間だったら多分また会えると思いますよ。

また近いうちに会えるといいね。

boo
- Wednesday, December 05, 2007 at 18:23:52 (JST)
いんやー、本当冗談抜きにバレエってすごいのよ。
私なんか夜食べまくっているから、効果のほとんどをムダにしていると思うけど、きっとちゃんとやっている人なら
、もっと凄いことになると思いますよ。
綺麗に筋肉つくし。

忘年会は、情報が錯綜していますね。
まだ日を決めかねているってところなのかな?
決まったら、そのうち連絡が来ることでしょう。

標高さんはなぜにお疲れ?
そんなに疲れるようなことばかりしているのかい?
だとしたら羨ましい限りだけど。

私も微妙に人生に疲れが出てきております。
時折、全てを捨てて遠くに家出したくなるもんね。
突発的に、見知らぬ土地に行きたくなったりしてますよ、普通に。
クラブでの楽しい時間があるから
、踏みとどまれているけど、人生って正直いいことばかりじゃないからね。
たまに、若い時代からやり直したい・・なんて考えるときがあります。
(人生にifはないのにね)

boo
- Wednesday, December 05, 2007 at 15:31:41 (JST)
バレエ効果絶大じゃないですかぁ〜〜。
引き締まるなら行きたいところですが、冬はさすがに行くまでに時間もかかるし琴似のショボショボエアロで我慢します。
クスン。。。
(ガソリン代どうにかしてくれ!!! でも出かけてしまうのは矛盾ですね)
T子さんと引き締まった引き締まった体見せてくださいね♪
目に見えて分かるのも嬉しいし「痩せたね〜」の一言って活力になりますよね。
年末年始のご多忙もバレエでカバーできるのではないでしょうか??

その忘年会の件ですが、22日が最初の日程予定でしたが15日説も浮上してきてます。
ま○ちゃんから連絡きたのは22日。
まきちゃんがO川さんから聞いたのが15日。
はて〜〜どちらなんでしょう?!
15日だったら行けないなぁ。
まぁ…そのうち連絡きますね。

ワイン片手に色んなネタをおつまみにしているbooさんたちの姿が想像できますよ☆
大いに楽しんでくださいね!!
それならワインの選定も楽しみだ〜。

なんだか標高は微妙にお疲れです。
一休み一休みby一休 ってとこですよ。

また火曜日に会えるかな?!

標高?cm
- Wednesday, December 05, 2007 at 13:51:20 (JST)
ほんと、昨日は思いもよらず会えましたね。
お久しぶりです。
相変らずのエロトークにも、難なくお付き合いくださり、まことにありがとうございます。
バレエはね、実際のところ本当にキツイのよ。
あの筋肉運動大好き人間のO川さんでさえ、悲鳴を上げてましたからね。
手足ピンと伸ばしてキープするということが、どれほど苦しいものなのか、やってみてよーーーくわかったよ。
そら、あんだけの筋肉運動しとったら、セルライトなんでできるわけないわ・・ってな感じのレッスンです。
翌日(昨日のこと)はもれなく筋肉痛に悩まされることうけあいなのですが、それでも体の縮み具合が、目で見て分かる程の効果なので、願わくば・・・週にもう一日くらい、レッスンがあればなあ・・などと思ったりしています。
なんか、徐々に体の形が変わってきているのが、ちょっぴり嬉しい今日この頃。

昨日の上級レッスン・・・・・やっぱ大変だったでしょ。
O川さんも、2回目出て諦めたみたい・・・。
私は、1回目の開始20分くらいで悟ったけどね。
もう、エエ加減にしてくれって、途中叫びそうになっちゃったよ。
でもまあ、まきちゃんと一緒だから、そこそこ我慢できるんだろうね。
知ってる人とかいなかったら、間違いなくキレてるよ、多分。

忘年会・・・T松さんからうっすらと話は聞いております。
この間の日曜日、サウナで偶然お会いしまして、なんだかみんなは年末忙しいだろうから、2じゅう何日位にしたらいいんじゃない?とか言ってましたね。
そのうちO川さんの方から、連絡があると思いますよって言われました。

なぜかまだ連絡ないけど・・・。

でもまあ今年、私の方は、例年とうって変わって、なぜか飲み会が続いています。
いつもは、ヨダレが出るほど暇なのに、一体今年はなんなんだろうってくらい。
まあ、嬉しいことには違いないので、できれば、毎年こうだったらいいのになあ、なんて思ってます。

実は今週金曜日もワインパーティーがあり、これからワインの選定をしなければなりません。
札幌店近くにお住まいの方のお家に、お邪魔する予定。
なので、時間を気にする必要とかもないので、きっとガバガバいっちゃったりすると思います。
ワインって結構酔うんだよねぇ。
土曜日、果たして生きているんだろうか・・・・・。
それよりなにより、縮んだ体が、また膨らんでしまうのでは・・・・・・・やっぱりバレエのレッスンは、しばらく休めそうにありません。
(チミもそろそろ、バレエやりたくなってきたかな?)

boo
- Wednesday, December 05, 2007 at 12:46:11 (JST)
昨日、お久しぶりにお会い出来ましたね。
久々にお目にかかったbooさんは引き締まってました!!

スゲー!!バレエ☆
網走刑務所のTシャツでダンスを踊る姿も見たかったですよ〜。

昨日は地味に久々のエアロでした。
よくわからんうちに終わってましたが、まきちゃんも一緒だったのでそこそこ楽しんできました。
エアロの内容は・・・って感じです。
人数少ないくせにオヤジたち多すぎでジャマ。

なんだかルリ○ちゃん交えての忘年会の噂を耳にしたのですが、聞いてますか?

標高?cm
- Wednesday, December 05, 2007 at 08:49:02 (JST)
riroriro39さん、すみません、私の勘違いでした。
ミラーサイトという言葉は忘れてください。
ちゃんとググって見たら、全然違う意味でした。
(ググる=Googleという検索エンジンで調べる→大抵のことは、これで問題解決します)
本当にごめんなさいです。

えーと、下の書き込みで私が言いたかったのはですね、ただのリンク先のことです。
ブログの中に、クリックすると別のページに飛んで、その飛んだ先が不器用なキャラ弁のページ・・・みたいな感じのものがあったら面白いかなーなんて、勝手に思ってただけなのでした。

たまによそ様のHPで、タイトルをクリックすると、同じ人が書いた全然違うHPにいけるのとかがあったので、そういうのをイメージしてみたのです。

なんだかお騒がせしてしまって、すみません、トホホ。
こっぱずかしー。

boo
- Wednesday, December 05, 2007 at 01:19:57 (JST)
あら〜
お褒め頂きありがとう!
ところで、ミラーサイト?ってなに?
どうすることをいうの?
なにせ、わたしは初心者だよ〜ン

riroriro39
- Tuesday, December 04, 2007 at 18:41:15 (JST)
銀波露らあめん、下の書き込みで字間違えちゃった、こそっと訂正。
boo
- Tuesday, December 04, 2007 at 17:01:38 (JST)
なはははははー。
昨日のレッスンに出てたマダム、すぐ分かりましたよ。
何気に私も、横目で注目しておりましたから。
バー無しでのときも、辺りを気にしながらレッスンしてましたね、あの人。
目立つ格好が好きな割りには、随分人目を気にしてたみたいです。

あんな格好の人、本当にいるんだなあって、感心しながら見てました、コソーリと。
でも、ああいうインパクトのある人、しばらく見ていなかったので、久々のヒットの予感。
間違いなく、これから目が離せない人になりそうです。

銀波路らあめんの支店、地味に知っておりました。
今年の8月から営業しているみたいですね。
支店は、いつも行こうと思っているはずなのに、何故か出かけるときになると、大麻の方に向かってしまいます。

きっと、以前仕事で付き合いのあったスタッフの方が大麻にいると思うと、無意識にそっちを選択しているのだと思います。
てことは、ラーメン食べに行くというよりも、その人に会いに行ってるって感覚なのか、そうかそうだったのか・・・。

不器用者のキャラ弁、いっそのこと新しく不器キャラ弁というジャンルを作ってしまった方がいいような気さえしてきました。
そして、でき上がりをですね、お互いにどこそこが器用すぎまっせ、とか批評しあうの・・・こんなんどうでしょう。
いかに不器用につくるかを讃える弁当、そんな新しいジャンルでHPを開設してですね、「うっわー、こりゃ不器用!」ってな具合にコメント入れてもらって、見てもらう。
そうすると、弁当が不器用にできても、なんだかとっても楽しい気分になりそうな気がするんだけどなぁ。

riroriro39さんのところで、ミラーサイトなんか作ってくんないかしら。

boo
- Tuesday, December 04, 2007 at 14:37:01 (JST)
昨日のバレエ、たまげました。
最初にバーに横に並んだ時のお隣のマダムのアートなネイル。
こってこてになっとりましたがな。

何がくっついているのかわからず、一瞬驚きましたよ。ある意味不気味。
皆んなにもお見せしたかったです。
雑誌などでは見たことありますが、現実あれはどうなんでしょう?
暮らすのには絶対不向きと思われ。

大麻のラーメン屋さん、支店が八紘学園の近くにあるらしいですね。
雪が消えて、ソフトクリームが食べられるようになったら御一緒しましょうね。

ぶきっちょさんのキャラ弁作り大会、楽しそうかも。
どんだけ笑えるかw

でも、booさまはそれなりに器用なので、そつなくクリアしそうですよ。

豆大福
- Tuesday, December 04, 2007 at 12:10:57 (JST)
豆大福さん
随分とお久しぶりですね。
というか、会ったのはさっきぶりですが・・・。

お互い、酒太りでのバレエのレッスンは厳しかったですねぇ。
今日もきょうとで、相変らずのレッスンだったし。
でもさっきのレッスンのおかげで、膨らんんだ体、随分縮みましたよ。
やっぱバレエの威力って凄いね。
これからも、サボらずに来てくださいよー。
私も極力がんばりますので。

下記のキャラ弁、最初見たとき自分には絶対できないと思いましたよ。
弁当なんか、真面目に作ったことほとんどないし。
(あんまり威張れることじゃないですね)
だから、豆大福さんと二人でお弁当作ったとしたら、似てないキャラ弁コンテストができるんだと思います、きっと。

boo
- Tuesday, December 04, 2007 at 00:16:37 (JST)
riroriro39さん、
ブログとかHPの日記などは、写真の掲載があると、なぜかそれだけで見やすく感じたり、アクセス数が増えたりします。
多分文字を見るよりも見た感じのイメージが分かりやすいのでしょう。

なので、お弁当の写真なんかも載せたらきっといいんだと思います。
どんどん写真を乗せてください。
全然アクセス数のない、こんなウンコなHPではありますが、リンクのページにriroriro39さんのページを勝手に貼ってしまいました。
お役に立てればと思いしたことですが、もし、問題などありましたら、即刻削除いたしますので、速やかに教えてくださいませ。

boo
- Tuesday, December 04, 2007 at 00:04:39 (JST)
こん。御無沙汰です。

師走の声と同時に、土日続けてぼーねんかいで、週末太りの週明けです。

鏡に映りたくない気分でいっぱいで、今出かけるかどうか、迷っております。

キャラ弁、すごいですよね。
とっくに卒業してしまいましたが、流行ってなくてほっとしちゃいます。
似ても似つかない作品決定です。
似顔絵さえ画けませんものw

豆大福
- Monday, December 03, 2007 at 19:15:08 (JST)
またまた、バンバンバーーン!!
booさんありがとう〜教えてくれたホームページ?ブログ?を見てみたよ〜ン。
なるほど、海苔の神業師みたいに顔やらマークをきれいに作っているのを見て、ぶっ飛んでましたーーー!!!器用〜ン。
今、息子のお弁当は試験のためにお休み中ですが、水曜からはまたお弁当生活が始まるよ〜ん。ちょっとそれもブログに載せてみようかしら〜あんまり可愛くは出来ないけどねーーただ料理に張り合いが出来てきたのよね。写真撮ると思うと不思議とね!

riroriro39
- Monday, December 03, 2007 at 18:29:05 (JST)
そういえば・・・今となってはテレビとかに取り上げられ、すっかり世間に認知されてしまったキャラ弁ですが、以前ネットで見かけたときは、衝撃だったなあ。

作り方なんかも載っているので、お弁当のネタに困ったときとか、キャラ弁なんてのはいかがでしょうか?

ちなみにキャラ弁のURLは↓
http://ricocoblog.seesaa.net/article/4757767.html

riroriro39さんくらいお料理ができると、きっとぱぱっと作れちゃうんじゃないかしら。

boo
- Sunday, December 02, 2007 at 23:54:58 (JST)
riroriro39さん
バスケの応援、お疲れ様でございました。
汗だくになって何かをするっていうのは、とてもステキなことですね。
結果は残念でしたが、結果うんぬんよりも、何かを思いっきりがんばることの方が大切なんだと思います、多分。

うーーん、青春。
若いっていいなあ。
お子さんがちょっと羨ましいです。

自分も水泳とかで、思いっきりやってみていいタイムが出たときは、北島康介みたいにチョー気持ちいいでしたよ、かなーり昔の話ではありますが。

riroriro39さんのブログの方は結構頻繁に更新してるんですねー、えらいなあ。
私なんか、根が自堕落なもんだから、誰かに催促されない限り、なかなかやろうとしないですもんね。
元々文章書くのとか、あんまり好きじゃないし。
でもまあそんな私でも、のらりくらりとなんとかかんとかここまで続いているので、riroriro39さんだったらもっといろんな事ができるんではないでしょうか。

これからの活躍を期待しております。

boo
- Sunday, December 02, 2007 at 21:23:56 (JST)
あ〜ら〜(#^.^#)
お忘れですか?私たちの合言葉は、バンバンバーン!!だったじゃありませんか〜
さて、行ってきましたよーバスケの大会。
学院大学に9時だったので朝は6時から起きて弁当つくり、7時に送り出しました。ふ〜〜(+o+)それで結果は負けてしまいましたが、フルに出て汗だくでしたよ。
それから、ブログにコメントありがとう!
ゲストがほとんど居ませんが、コツコツ更新しているのも、結構楽しいっス〜〜
今日はホームページ作成講座に行って来ました。面白いね〜こんなんなら、早くやってみたら良かったわー(^_^)/~

riroriro39
- Sunday, December 02, 2007 at 19:34:52 (JST)
す、凄い。
のっけから効果音まで付いているとは・・・。
文章にも何かしら強いエネルギーを感じてしまいます。

さすがですね、休日にもかかわらず、朝も早よからおもきし活動なさってるとは。
それに比べたら・・普段の私の生活なんて比較になりませんね、ナマクラ過ぎて・・・。
でもまあ自分は、こういうのったりした生き方しかできないので、間違ってもマネなんかしませんよ。
(えばって言うことじゃないですね・・ちょっちゅ反省)

riroriro39さんは、明日も朝が早いみたいですので、今日のところは、もうとっととお休みください。
お子様のバスケの試合、また勝てるといいね。
明日は、家でひっそりと応援しておりますニダ。

boo
- Saturday, December 01, 2007 at 23:03:24 (JST)
バンバンバーン!
さっきは携帯にメールありがとう。早速着てみたよ〜ん。
昨夜はお疲れ様でした。なんだかんだでずいぶんと飲んでしまったね〜やっぱり!
寝てながら“のど渇いた〜”と夢見ていたよ。今朝は、早くから起きて子供のお弁当を作りました。昼には集会もあったり午後にはバスケの試合を見に行きました。今日勝ち残ったので明日もはよから弁当作りです。もちろん応援も行きます。9時から江別の札幌学院大学で始まります。ア〜〜ン
もうそろそろ寝なきゃ〜〜〜(~o~)

riroriro39
- Saturday, December 01, 2007 at 21:49:59 (JST)
カレー臭、昨日は全然臭いませんでしたよ。
でも、自分で作った後って、結構気になっちゃいますよね、スパイス臭とか。
今日は焼き魚ですか、そうですか。
家の今日の献立は、辛い韓国鍋風の鍋物です。
お尻、大丈夫かしら?
ちょっと心配。

昨日の彼女は、元気一杯でしたね。
あんなに体力あるんだったら、いっそのことバレエやったらいいのになあ。
まあ、時間がないのだから、しょうがないんでしょうけど・・・。
しかしながら、ストレッチマット付近で踊るのは、ちょっといただけないような気もします。
ですが、彼女が満足して帰られたのでしたら、それはそれでよかったんだと思います。
いつまでもあんなところで踊られたら、他の人もたまったもんじゃないでしょうから。
(とっとと満足してもらうのが、一番です)
そのうち、彼女のストレスが発散できるような、バスケットとかバレーボールとかがいつかどこかでできる機会があるといいですね。
なんてなこと言っとりますが、実は自分がバレーボールをしたいだけだったりして。

小田和正の声は・・・よく考えると、いやらしいかな?と思わせるような歌詞を、美しく聞かせてくれるから不思議です。

boo
- Thursday, November 29, 2007 at 17:56:41 (JST)
乙カレー臭

ようやく我が家のカレー臭も消え、代わりにヤキ魚臭の今日であります。

昨日は、帰りがけのおいそがしいところ、妙な踊りにお付き合いいただきまして恐縮です。

おかげで、彼女は満足して家路についた様子です。
最近忙しく、思うように運動できずにストレスたまってるっぽいです。

少し前から、踊っているのを無理に見せられておりましたが、シカトしておっったのでした。
でも、booさまがすごく喜んでくれると言い張り、ジャストなタイミングで通りかかられたのが運のつき。
こころゆくまで踊り狂っていました。はぁ。

見かけたら是非またお付き合いくださいませw

オフコースのうたって、わたしもある日突然はまることありました。
あれ?小田和正だっけ?
まぁ、どっちでもいいや。

豆大福
- Thursday, November 29, 2007 at 15:08:47 (JST)
お懐かしや!
千葉の女神、ミキティさん。
ここの掲示板は、なんの機能もついていない、ガッサイ掲示板なので、大抵のことはできませんです。
(こんなの使っててすまないね、ご苦労おかけします)
もう2ヶ月位したら、多分また白浜に遊びに行ける(今の時点では、あくまで予定ですが・・・)はずなので、そのときはヨロピコです。
またのうてんきツアーに、激しく行きたいっす。

boo
- Wednesday, November 28, 2007 at 00:12:05 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面