ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

なにおう!

札幌で一番予約の取れないイタリアンですとな?
それは聞き捨てなりません。
そのイタリアンでの体験記、首をながーーーくながーーーくしてお待ちしております。
よろしくお願いしまっす!

ありえない速さの人は、実はスーパーマンなのです。
近いうちにトップアスリートの仲間になっているかと思われます。
サロマ湖あたりの100キロマラソンに出場予定と聞きました。
それって、頭おかしいって、絶対。

見た目、とっても普通の人なのに。
とてもそんな走りをするように見える人じゃないのに・・・。
人って見かけによらないのね。

boo
- Sunday, April 29, 2007 at 01:52:19 (JST)
ブートキャンプ、入隊出来そうもありませーん。

木曜日の体験ヨガ、相当な筋肉痛でダメージ受けてるところに、夜のエアロ時のスクワットの嵐。
あんなの毎日一週間なんて考えられません。

筋肉痛しんどいし、ついに今日はエアロおサボリしてしまいました。
この際、とことんお休みしちゃおうかな。

boo様、車よりも早く走るスーパーマンか、スパイダーマンもしくはハットリくんと遭遇しちゃったですか?
ありえない速さですよ。

皆様、GW楽しんでくださいね。
私は、札幌で今一番予約の取れないというイタリアンへ行ってきます。
くいしんぼうばんざいw

豆大福
- Saturday, April 28, 2007 at 15:51:42 (JST)
なはは。
どうもありがとう。

毎日、ダータでビリーの映像が手に入らないか、試行錯誤中です。

いろいろ探したけど、やっぱなかなかないねぇ。

お互い良い連休を過ごしましょう。

boo
- Saturday, April 28, 2007 at 13:51:55 (JST)
木曜日のビリー真似なまら面白かった!!
まきちゃんもうけてました(笑) サイコー。
次回会ったらリクエストしちゃいます。
豆大福さんのビリー入荷情報も引続きお待ちしてます。

良いGWを☆ミ

標高?cm
- Saturday, April 28, 2007 at 11:44:25 (JST)
昨日は、何事も無く過ごせてよかったです。
そうですか、池面君のせいではなかったですか。
何でもかんでもすぐ池面君を目の敵にするのは、良くないですね。
反省します。

昨日のアレは、標高さんにリクエストされて、ついついやってしまっただけなんですよ、てか、もしかしたらリクエストさえもされてない気配濃厚。

知らない人のために身振り手振りで説明していたのです。
でも、その振りを見て振り返る人が意外と多かったので、スタジオ内にビリーを知っている人がいかに多いかを思い知りました。

後で考えると、結構恥ずかしいですね。
はあぁーーー。
さて今日は、オニュー君に会える数少ない貴重な日です。
今日も目をキョロキョロさせながら、オニュー君を探すことにします。
(Y谷先生の目を盗みながら)
ふうっ。

boo
- Friday, April 27, 2007 at 17:13:17 (JST)
すっかり愚痴っちゃってごめんなさい。
なんだか今日は、何も無かったかのように健やかに過ごせた気がします。

何があったかは、今度ゆっくり聞いてくださいね。
笑っちゃうようなつまらないことなんですよ。

池面君は、心が折れてしまうようなことは言ったりしないです。
悪いやつじゃないので、ご安心。
むしろ、心強い仲間なんですw

boo様のブートキャンプに是非入隊したいです。
笑うだけでも、コアトレーニングになりそうですよ♪

豆大福
- Thursday, April 26, 2007 at 23:49:17 (JST)
はい、おかげ様でおニュー君には運よく会えました。
工藤先生のレッスンの時間と重なっているのでエアロビはできませんでしたが、あの時間はプールにいましたよ。

ですから、今日はとても良い日なのです。
でも、おニュー君はイルカ君と同じチームなので、ちょっとややこしいかも。

この間イルカ君に挨拶されたときも、隣におニュー君がいて、イルカ君と知り合いなのがばれてしまって非常に気まずかったです。

これって、なかなか面倒な状況かもしれません。
(勝手に一人でそう思ってます)


ところで、また池面君にでもいじめられたのですか?
そんなに嫌なことがあったのですか?
気持ちが折れそうなくらいなのですから、ダメージは相当なものですよね。

何があったか分かりませんが、もし池面君にいじめられてるんだとしたら、私が池面君に倍返しで仕返ししますので、いつでもどうぞおっしゃってください。

そのときは、傍で見ていてね。

boo
- Thursday, April 26, 2007 at 01:53:41 (JST)
今日の私、まるでやる気なしでした。
アップで右足が痛くなって、外の出ちゃえば良かった。
おまけに帰りしな、なんだか嫌な話になって、気持ちが折れてしまいそう。
って、ここで愚痴ってごめんなさい。
明日は、元気になってるはずです。

「使用禁止」って赤文字で出たって、怖いですね。
標高さんの職場が永遠にそんなことにならないよう、強力なお祈りしておきます。

booさま、おニュー君に今日は会えたのでしょうか?

豆大福
- Wednesday, April 25, 2007 at 22:53:08 (JST)
やっぱり仕事中なんですね。
今のうち、ネットができるうちに、こそこそとこちらへいらしてくださいまし。

回鍋肉うまそう。
豚肉硬かった?
肉は、下処理でどうとでもなりますよ。
酒に浸けとくとか、おろししょうが、又はおろしりんごに浸けとくとかすればめっさ柔らかくなりまっせ。

あと、チズちゃんはいつになっても全然かまいません。
あの本自体、随分前に買ったものですし。
家に戻ったとしても、本棚の肥やしにしかなりませんから。

なので、いつまでも持っててもらってかまいまへん。
なんだったら、貰ってくれてもいいよ。


ビリーは大モテですね。
やっぱあの動きは魅力あるんかしら。
皆が騒ぎ出すと、オイラもだんだん欲しくなってきてしまうよ。

イルカ青年、すごく懐かしかったよ。
またいつか会えるといいいなあ。

と先々週に気が着いたんだけど、火曜日の○松先生のエアロに、なんとオニューのお気に入り君がいました。
標高さんからは、左斜め下辺り、スタジオの端っこくらいかな。
この事実は、ちょっとショックでした。
オイラの苦手な○松先生のレッスンに出るなんて。

あの濃い化粧が好きなんかな?って。
あーあ、おニュー君、ちょっと幻滅です。
とほほ。


そうだ、神社、神社、いざとなったら神社ですよ。
どうもならんかったら、そのときは神頼み!!
あるのみ。

boo
- Wednesday, April 25, 2007 at 15:00:10 (JST)
バリバリ仕事中ですが、大丈夫なんです(笑)
今だけかな。そのうち私用で使うのNGになるかもという不安があります。
現に友達の会社が昨日まで見れたHPが「使用禁止」って赤文字で出たって話です。
そうなったらいよいよ標高家にもPC到来ですよ。

昨日は回鍋肉作りましたが、豚肉固かったなぁ。味は美味しいんだけど。
コラーゲンたっぷりなのでシメシメと思い食べてきました。
チズちゃんの本、もう少し待ってもらっていいですか?
希望返却日あれば教えて下さい。

料理学校の先生がビリーの話をしていました。
欲しいんだけど、他の生徒さんの話によると人気商品で入荷待ちでなかなか買えないって。
ここもあそこも『ビリービリー』って(笑)
ビリーはモテモテですな。。。
ちゅうかその先生、すっごく細いの。
“あんたそんなの必要ないじゃん!!”って速攻思いましたけど。

イルカ青年との再会良かったですね。
イルカ青年が覚えてくれてて嬉しかったことでしょう♪
これでまたひとつジムに行く楽しみ増えましたね☆

そっか。私にはあの神社が味方についているんだった!!
穴に石投げてこなきゃ。

標高?cm
- Wednesday, April 25, 2007 at 10:41:44 (JST)
豆大福さん
貴重な情報ありがとうございます。

以前はこんなに安くなかったんですよ、あそこ(アンサンブルのこと)

あんまり高くて、人が来ないからきっと価格設定下げたんですね。
知らなかった。

クレスとかハーベストとかが満員なのに対し、アンサンブルだけが閑古鳥鳴いてたから、学習したのでしょう。

そうとなれば、話は別です。
今度ランチに行ってみたいと思います。
(ちょっぴりワクワク)


豆大福さんも喉がおかしいのですか?

大丈夫なのでしょうか・・・。

大事に至らなければいいのですが・・・ご自宅に戻ったら、うがいと手洗いを激しくおススメいたします。
初期の段階であれば、結構すぐに良くなると思いますので、早いうちに手を打つ事を願っております。

って言っても、自分みたくすぐに炎症起こすヤツもそうそういないので、大丈夫とは思いますが。
ちょっと心配です。


あ、あとイルカ君のコメントがあるということは、日記を読んでくださったのですね。
毎度どうもありがとうございます。

またそのうちイルカ君に遭えるといいなと、心のどこかで期待しております。
そういうのがあるだけでも、モチベーションが随分違いますね。

いやいややってる腹筋も、もうちょっとがんばってみようかなと思い始める今日この頃。

boo
- Tuesday, April 24, 2007 at 16:43:20 (JST)
おおぅ、ホッケよいずこおおー。

あんれま、レスの早いこと。
標高さんは、仕事中なのに大丈夫なんかな?

こんななりでもワタクシ、随分と若い頃からお料理は人一倍がんばっておったのですよ。
一人暮らしが長かったせいもありますが、元々食べるのが大好きだったので、自分のためなら・・がんばれたのでござる。
(今となっては、その技術も家にいるハイエナに食い尽くされておりますが・・・)

普段そんな風に見えない分、家に来るお客さんは、家で私が何か作ると、大変感激します。
そのギャップがいいとか言われたこともありましたっけ。

だから標高さんも、今のうちから料理の腕を鍛えておけば、いざというとき、とても役に立つこと間違いなしなので、これからも十分精進してくだされ。

あ、あと何かを作って喜んでくれるのは、最初のうちだけだよ。
そのうち毎日作って当たり前・・・にされてしまうので、そこらへんが難しいところだと思います。

でも、せっかく作っても食べてくれる人がいなかったら、全然張り合いないよね。

なので標高さんに、早く標高さんのご飯を食べてくれる人がやって来ますよう、毎日激しく願っております。

ま、いよいよなったら、例の神社に行くしかなのかな。

boo
- Tuesday, April 24, 2007 at 16:20:50 (JST)
街中なら安心してワイン飲めますね。
今度、行ってみたいです。そのお店。

昨日のお店で食事中、(なにせ田舎。裏は森)
友人「ここ、夜着たら絶対ワイン飲みたいよね」
わたくし「あたしゃ、今でも飲みたいですよ」とほざいておりました。

アンサンブルは、もと札幌のSTV近くでお店をやっていたのですが、素材が楽に手に入る今の場所へ移ったそうです。

12時にはあっという間に満席で、早めに行ってよかったです。
ランチは1500円、2100円、3200円と三段階でした。
1500円のをお願いしましたが、充分にお腹は膨れましたよ。

イルカ君、覚えていてくれてよかったじゃないですか。boo様が変わりなかったということですね。
人間なんて勝手で、いつも夢中になったり飽きたり。
心はうつろうもの。とどまらないですから。

そんな私は、2週連続でラブコメディの映画鑑賞してきましたw
帰ってきたらのどにエヘン虫です。ちくしょう。

豆大福
- Tuesday, April 24, 2007 at 16:15:33 (JST)
booさま
早く喉の調子が良くなると良いですね。
ホッケがbooさんを待っていますよ〜。

私もこのHPを覗くまではbooさんはあんまり料理をしないのでは?!という疑惑が多少なりともありました(失礼!!)。

でも、HPを見てロールケーキは作るわヴォイジュに似たスーカレは作るわでスゴイじゃないですか!!
スーカレで思い出した!! いつになったらスーカレ食べさせてくれるのかしら(笑)

私は実家なので、帰宅すると料理が出来てます。
そんなもんで1週間に1回くらいしか料理なんてしません。
こないだはロールキャベツ・ココナッツカレー作りました。

ちなみに今日は回鍋肉です。作っても食べてもらえる男もいなく虚しいのです。

ホッケフライ食べたいなぁ。
すり身もいいけど処理が大変そう。。。

booさんの完全復活祈ってますよ☆

標高?cm
- Tuesday, April 24, 2007 at 14:02:44 (JST)
おおぅ。
そうですか、ホッケ釣り行きますか。

そんなこと言ったらおばさんはりきっちゃうぞぅ。
くらいルンルンになってます。
こうなったら気管支炎になんてなってるバヤイではないっすねぇ。

早いとこ治して、とっとと釣りに行かなくては・・・。

標高?cmさんは今日はお料理学校なんすね。
えらいなあ。
料理ができると、すごくいいよね。
料理の技術が上がれば、毎日美味しいもの食べれるし。
私も毎日がんばっとるよ。

でも、オイラなぜか自分以外の人からは、家で料理してそうにないってイメージ持たれるんだよね。
なぜだろう、こんなに食べるの好きなのに。

これって、普段の行いのせいかしら。
普段変なことばっかりしているから、そのイメージに覆われているんだろうか、ううむ。
だとしたら、常日頃の行いを考え治さなければ・・・。
(とはいえ、どうすればいいか具体的な方法が全くわかってませんが!)


ま、難しい問題はひとまず置いといてっと、今度ホッケが釣れたら、美味しいホッケ料理作ってみようっと。

boo
- Tuesday, April 24, 2007 at 13:26:42 (JST)
なんか面白いですね〜みんなして千歳&長沼出没してて面白い!!
アンサンブルも気になりますね。でもド貧民な標高?cmはリーズナブル価格で丁度いいのかも知れません(笑)

booさん、喉の調子はどうですか?
病院でもらった薬が効いているみたいなので良かったですね〜。
ホッケ釣り行く行く!!!!
2〜3年前は会社の人が釣り好きで早朝から一緒に釣りに行ってましたよ。
厚田・石狩に出没してました。
厚田ではチカを釣りました♪
でも釣竿の仕組み忘れちゃいました。教えて下さい。
お誘いお待ちしております♪

豆大福さんもレラに投資してきたんですね☆
何だかんだで時間経つの早いですよね。

今日は料理学校なので、札幌店はお休みします。
とても行きたいのですが、足もいまいちですし木曜日まで安静にしております。

booさん&豆大福さん頑張って!!

標高?cm
- Tuesday, April 24, 2007 at 10:09:56 (JST)
豆大福様、

ご心配してくださって、どうもありがとうございます。
おかげ様で随分良くなりました。

例の赤ヤニ、来週はこないといいなあ。
あの人が来ると、またぶり返しそうな気がします。

今日、病院で吸入とかしてきたら、みるみるうちに回復です。
明日には喉、きっと復活していることでしょう。


今日は平日にも関わらず、千歳と長沼に行ってきたのですか?
アンサンブルって言ったら、価格設定が高めではありませんか?

以前、何回か入ろうと思ったことがあったのですが、他にお客さんがいなかったのと、なんとなく中に入りずらい雰囲気だったので、中で食事したことは一度もありません。
いつもレジの前で、パンだけ買って様子だけ見て帰ってきてしまいます。

フレンチだと、街中にあるル・フェスタン・デュノール、というお気に入りのお店があるので、フレンチ食べたいときは、いつもそこに食べに行ってしまいます。

一時期ワインに凝ってた時期があり、そのときに知ったお店なのですが、まあまあの味の割りに、コストパフォーマンスが良いので、非常に気に入ってます。

ワインショップでやってるお店なので
、ワインと合わせるととっても美味しいのです。

あっと、食べ物の話になったら、ついつい熱が入ってしまいました。

レラでもお買い物してきたんですね。
なんか楽しそうでいいなあ。

これから北海道は、とても美味しい季節がやってくるので、力いっぱい堪能したいですね。
(毎年堪能しすぎて、メタボな体になった者より)

boo
- Tuesday, April 24, 2007 at 00:47:21 (JST)
booさま、のどのほうは大丈夫ですか?
それもこれも、あの木曜日の赤野郎のヤニ臭さのせいかもですよね。ぷんすか。
お大事に。

土曜のbooさま、日曜の標高?cmさんに次いで本日私も長沼、千歳へお出かけしてきましたよ。


お昼は、千歳のおフレンチ「アンサンブル」というお店に行きましたよ。
ヤギがいました。バックヤードに。ペットらしい。

アイスは腹いっぱいで次回のお楽しみ。
ハーベストもいいですね。
しばらく行ってません。

長沼、千歳、恵庭の辺りは農家があるのでおいしい野菜を使ったレストランがちらほらありますよね。
次に何食べるかもまた楽しみです。

レラは、へー日にもかかわらず、結構な賑わいでした。
4時間ぐらいは滞在してきました。
お金も結構使ったかも。

なんだか、ちょっとした情報交換が出来てうれしいです♪

豆大福
- Tuesday, April 24, 2007 at 00:20:37 (JST)
標高?cmさん、

流石です、若さってすばらしい。
やっぱりエアロ出たんですね、すごい回復力。
私の方は、相変らず喉だけがシビアな状況です最悪なことに。
痛みが、ついに気管の方まで逝ってしまったので、今日は耳鼻咽喉科に行ってきました。
体は至って普通なので、病院にいること事態場違いな感じ。
(自分以外は、9割くらい弱った年寄りで一杯でした)

毎度いつものアレルギーに効く薬とか、喉の薬とかたくさん貰ってきた。
またいつものように、薬を飲んでれば気が着かないうちに治ってることでしょう。

一緒にいる家族は、全然なんともないのにいつも自分だけが、喉をぜーぜーしています。
こんな体に生んだ親が呪わしい・・・。
(注:親も、親の親も喉の病気になってるので、間違いなく遺伝です)
とはいえ、さほど生活に支障があるわけではないんすが・・・。


ハーベスト行ったんだね。
ついに行ったのだね。
くうぅーーー裏山すいぃー、オイラまだだよ。
行きたい、行きたいと毎週念仏のように唱えておりますが、今年はいまだ行っとりやせん。

何でかな、家で似たようなメニューを作ったりするから家族が行きたがらないんかな。
ソースの作り方とか、ネットで調べて、ある程度作れるようになってしまったので、店での感動が薄くなっちゃったのかしら。

でも、あの店はあの場所で食べるから美味しいんだけど。

あー、クレスでもいいんだけどな。
来週こそは、アイスなんぞではなくて、ちゃんとした料理が食べたいっちゅうもんです。

ところで、標高?cmさん、ホッケとか釣りにいかない?
行くわけないか。
海産物ゲットツアーでも良いけど。
久しぶりに魚介類を大量に食べたくなってきました。

これはきっと豆大福さんのせい。
そうだ、ここで柿崎商店とか思い出したから食べたくなったんだきっと。

boo
- Monday, April 23, 2007 at 19:23:01 (JST)
豆大福さん、お察しの通り写真のいなりはあのいなりでございます。

比較的家では、いなりずしが出てくる可能性が高いと思います。
なぜなら、近所のスーパーがしょっちゅう格安(5個いり48円とか)で販売するからです。
しいたけとかにんじんとかたけのこのみじん切りと一緒にゴマを寿司酢と混ぜて食べるのです。
(味は薄味の京風に仕上げます)
安いけど、ちょっと食べるにはいいですよ。
たまには豆大福さんもいかが?

なんてそれよりボタンえびの方がいいんだった。

ボタンえびがあるかどうかわかりませんが、余市の柿崎商店だったら、早起きしなくてもきっと海産物、格安でゲットできるかも。
これからは、近くを通る機会とか増えてくるので、ちょっと注意して見て見ますね。
いい情報とかあったらまたお知らせします。

boo
- Monday, April 23, 2007 at 18:55:21 (JST)
20日の金曜日に会社で発熱したにも関わらず、コンビネーションエアロに参加しました。
会社にいる時は安静にしようと思っていたのですが、帰宅したら37度なかったので『エアロできる♪』と思い生姜湯飲んで行きました。
汗をかいたおかげか夜にはスッキリ元気でした。

booさん&豆大福さん心配してくれてありがとう!!

牛小屋に行ってきたんですね〜いいな♪
まぜまぜアイスを待つ間、シングルアイスで至福のひと時ですよ♪ しあわせ〜〜。

早速私は昨日、友達とレラに行ってきました。
10時に到着。レラを出たのが15時。
気づけば5時間も滞在してました。。。
NIKEでパンツもGETし満足なのです。
帰る頃にはレラに入る駐車場の行列がすごいことになってました。
ずっ〜〜〜〜と車の行列!!
行くなら朝一か平日をおススメします。

帰りにユンニの湯に寄りましたが、足はいまいち回復せず(涙)
だけどハーベストのご飯を食べてきたので大満足です☆
ご飯>>>>>温泉 by単純

漁港の朝一いいですね。。。
エビちゃん(モデルじゃないよ)食べたいわぁ。
柿崎のいくらど〜〜んも食べたいわぁ。
食べたいものいっぱいだわぁ。

ただ・・・せっかく食べた物を吐かないようにしなきゃ(笑)




標高?cm
- Monday, April 23, 2007 at 10:35:28 (JST)
そうです、その姉です。
夫婦で入隊したそうです。
むしろ、旦那さんのほうがハマっている様子です。

やっぱりバリ早なんですね、朝市。
起きるんですよ、朝早く。
でも、体が動いてくれないんですよ。
最近は、朝ごはん食べて二度寝のパターンです。
朝元気なら、運動も朝出来るのに。
一年にいっぺんなら、すごく頑張って行けるかも。
もう少しあったかくなったらチャレンジしてみますわ。

白鳥は、白鳥の湖そのものの幻想的な風景を去年冬の初めに屈斜路湖の朝もやで堪能しました。
なんだかツガイでそれはそれは美しい世界でしたよ。
それこそ、朝早く起こされたんですがね。
機嫌悪く出かけたけれど、行ってよかったですよ。
湖で遭遇しなければ、だめなのかもです。
でも、昼間は群れてうるさいですよ。えさほしがるし。

北海道はヨーロッパに負けないきれいなところがたくさんですね。

ところで写真の最後の「いなり」は、あの「いなり」なのですかね?

豆大福
- Monday, April 23, 2007 at 00:19:02 (JST)
わかりましたよ、ビリーズブートキャンプに入隊れるIRの方。
今度○○アビクスとかいうイベントを開かれる方ですよね。

そうですか、あの方が入隊されるのですか・・・。

いつかブートキャンプ、レッスンでやってくれないかしら。
そうしたら、レッスン受けに行くのに。

是非とも一緒に踊って見たいものです。


今日の朝ごはんの牛小屋が、豆大福さんの遠おーーーーーい親戚とはまったくもって驚きです。
世間て狭い。


朝市の朝は、バリ早いですよ。
6時とか7時とかです。

8時とか9時に行くと、いいものは大体無くなってしまうので、朝市に行くときは、気合を入れて早起きするのです。

とはいえ、釣りに行く時間よりは全然遅いのですが・・・。
私が釣りに行くときは、遅くとも4時には出発しています。
普通は2時か3時くらいです。
正直朝というか、まだ真っ暗の真夜中です。
ほんで朝焼け見ながらお魚を釣るんです。
そして、釣りが終わる頃に朝市のテントを見かけて、寄り道がてら覗いていくと。
そんなパターンでしょうか。

豆大福さんのお話では、朝が早くなさそうなので、ひょっとして着く頃にはもう既にいい品物はなくなっている危険性が大・・・です。

なので、朝市に行かれるときは、前もってネットか観光情報で開催時間を確認してから行った方がいいかもしれません。

でもね、早起きは3文どころかごっつお得っすよ。
普段なかなか口にできないものでも格安で手に入るんですから。

boo
- Sunday, April 22, 2007 at 00:08:40 (JST)
朝ごはんが、まぜまぜアイスですって?
にゃんと裏山。

まぜまぜアイスのH田牧場って、妹の嫁ぎ先の親戚らしいです。(余談っす)

朝市って朝早く行かなければ話しにならないとか無いですか?
朝の行動がとろいので、到着してもいいもの無かったらがっかりですよ。

箱買いしてご近所に配るですって?
なんと、ご近所だったら良かった。できれば、さばいてほしいところですw

姉妹IRといえば、わかりますでしょうか?
姉です。ビリーに入隊w

昨日の灰キックのせいか、ひどい筋肉痛です。とほ…。

豆大福
- Saturday, April 21, 2007 at 17:10:46 (JST)
朝ごはん、今日は早起きいい日だな。

なんて言ってるバヤイじゃないですね。

昨日の夜の話では、リンク先に行くようなことを散々書いとりましたが、実際のところ今日の朝ごはんは、牛小屋のアイスというところに着地いたしました。
(そもそもアイスは朝ごはんになるのか?という疑問は受付ません)

いえねー、朝起きたらね、アイス食べたいとか言いよる輩がおりまして・・・。
最近見たテレビで、六本木にできたアイス屋の特集を見る機会があったらしいのです。
その映像が、ずーっと頭にこびり付いていたらしく、朝からアイス、アイスとどっかの国の原住民の如く、いっそけんめい掛け声を掛けておりました。

食べ物で恨まれるというのは不本意なので、
急遽、朝っぱらから牛小屋でまぜまぜアイスですわ。

アイス苦手な私は、朝から胸ヤケーン。
現在食欲不振にてござりまする。
(とはいえ、まもなく復活すること間違いなし)

リンク先のボタンえび、そんなに魅力的でしたか、そうですか。
石狩とか、厚田とかの朝市に行けば、おそらくそういった類の食べ物は、死ぬほど食べれるような気が・・・・・。

豆大福さんはそういうところへは行かないのでしょうか?
たまに行くと、魚介類が箱買いできるので、冗談?的な量を食べることができると思います。
(昔、真ガレイを箱買いして、そのほとんどをご近所に配った経験あり、自分達が食べたのは箱のうち2割に満たなかったという・・・)

朝市はステキなところです。
機会があったら是非どうぞ。

ビリーのキャンプに入隊するIRって一体どちらの方なのでしょう?
非常に気になります。
あんな踊りができるインストラクターがいたら、マジしびれます。

一緒に飛行機ブンブンとかやりたいっすね。
(一緒に踊っている風景を想像しながら・・・)
カッコエエ

boo
- Saturday, April 21, 2007 at 15:49:27 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面