ゲストブック

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 506 507 508 509 510 511 512 513 514 515 516 517 518 519 520 521 522 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 554 555 556 557 ]


訪れてくれてありがとう。
書き込む人は書き込みをクリックしてね!

その節は、ご心配おかけいたしました。
いろいろとどうもありがとう。

このままズドーンと、落ちるところまで落ちてしまいそうな雰囲気マンマンだったのですが、生憎、自分の生活環境はそれを許してくれないみたいです。
何が起きても朝は必ずやってくるし、たとえ、涙が枯れるまで泣いたとしても、世の中の動きは何も変わることがありません。

頭では分かっているんですが、感情が追いついてこないような状況ですので、とりあえず今は普通の生活に戻り、一人のときにでも、ゆっくり思い出すことにします。

元々が打たれ強い性格なことも手伝って、何が起きても普段から、日常生活にはあまり影響しないようにできているみたいです。
(それはそれで、問題があるという気がしないでもないですが)

O川さんの言っていることは、ある意味真理ですよね。
でもきっと、ああいう人ってーのは長生きするタイプだったりするんだよなあ。
(なぜなら、いつも好きなように生きているので、ストレスがないから・・)
ということで、やることやんなきゃですね。
ところで標高さんの「やること」って・・・何なんだい?
ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ。
(とてもいやらしい目つきで・・・)


イルカ君のお店は残念でしたが、今は以前と違って、そんなに執着心はありません。
懐かしいという感情は多少ありますが・・・。
なので、また豆大福さんと行く機会があったりしたときは、マターリと報告しますね。

boo
- Wednesday, October 10, 2007 at 14:52:45 (JST)
幼馴染を亡くされたとのことでかなり心のケアが辛かろう・・・と思ったのですが、昨日お会いしたらフツーに元気でゲラゲラ笑っており、相変わらずのエロトークに安心しました。
でも親友を亡くされたことには変わりないので、なんだか自分の身になると悲しいです。
『死』って病気だけじゃなくて急に訪れることもあるってすっかり忘れてました。
今日数時間後にもしかしたら私、この世から居なくなってるかも知れないですよね。
O川さんが言ってました。
「明日死ぬかも知れないから食べたいもの食べてやりたいことやらなきゃ」って。
納得。
そう考えたらやることやらなきゃ♪

イルカくんのお店残念でしたね。
またリベンジしてきてくださいね!!
報告お待ちしております。

標高?cm
- Wednesday, October 10, 2007 at 08:56:40 (JST)
豆大福様

飲めないにも関わらず、チューハイ3杯もお付き合いくださって、どうもありがとうございます。
ご無理をさせてしまいましたね。

元々、私みたいなウワバミが、普通の方と飲もうとすることが自体が間違いなのです。
よくよく考えたら、今まで一緒にお酒を飲まれた方たちというのは、自分と同等か、あるいはそれ以上だったということを思い出しました。
翌日、丸一日潰れることを覚悟の上の参戦という厳しい飲み会。
そんな飲み方をしていたあの頃が懐かしい・・・。
普通に一升瓶とか持ってたっけ。
まあ、今じゃあそんな元気、露ほどもありませんが。

それにしても豆大福さん、セブンイレブンの店員さんにからむとは・・・ひょっとしてかなり酔っ払っていたんでしょうか。
見た目は、そんな風に見えなかったんですけど・・・わからないもんですね。

今度お店に襲撃しにいくときは、飲むときにあの子に付き合ってもらうことにします。
あの子も多分相当飲むはずだから。

って営業中だからそんなこと無理か・・・。

やっぱり当分、一人で飲むことになりそうです。
しょぼーん。





boo
- Sunday, October 07, 2007 at 00:22:24 (JST)
やはり呑み足りなかったのですね。
弱くてすまないです。

私のほうは、セブンイレブンいい気分を二店はしごして
最近ハマってるお菓子探しをしながら、途中店員さんにからんで帰宅しました。

あのシャッターはショックでしたが、またリベンジできるということで再襲撃しませう。

豆大福
- Saturday, October 06, 2007 at 23:09:40 (JST)
豆大福さま

すみません、計算間違えてました。
今度お会いするときに、差額分をお返しいたします。
大変失礼いたしました。

boo
- Saturday, October 06, 2007 at 01:19:18 (JST)
今朝は、寝ている最中に足が攣ってしまい、あまりの痛さに目が覚めてしまいました、うん痛い。

こんなことを経験するのは、初めてだったのですが、他の人は経験あるんだろうか・・。
しかも未だに足が痛いままで、以前に肉離れを起こした場所と同じところというのが気になります。
うーーん、今日はエアロに出るの、よした方がいいんだろうか。
でも、せっかく後に控えている飲み会があるというのに(こんなチャンス滅多にないですからね)、エアロに出ないわけにいかんよねぇ。
汗をかかないと、ビールも美味しく飲めないし。
しょうがないのでこれから、ずーっとストレッチで伸ばして、なんとか夕方までに回復を図ろうと思います。

喫茶窯吉くんは、そやんほの食事会が終わると、自動的に開店するシステムになっております。
しかも、人件費削減の為セルフサービスなとなっており、家の中の飲み物は、全てフリーという素晴らしい条件。
家の何処かに眠っている、高級ワインを運良く探し当てられたりすると、ものすごくお得なだったりするのです。
って、そうなったらもう喫茶店じゃないか・・・。

高級喫茶じゅんじみたいに、「おーいお茶」の2gペットボトルから注いだお茶が、一杯2000円もするボッタクリ喫茶とは違い、とても良心的なのです。

とはいえ、このままでは赤字経営間違いなしですので、やはりここでもロト6に夢を賭けます。
今日こそ買いに行ってこなくちゃ。

boo
- Friday, October 05, 2007 at 12:15:58 (JST)
そうですか。じゅんじから電話ありましたか(笑)
女3人でも十分楽しいからいいんじゃないでしょうかね。

喫茶KAMAKICHI楽しみにしてます。
1杯100円とはマックもビックリする価格ですね。
オープンしたらお手伝い任せてください!

ロト6の結果報告を楽しみにしてますよ。
買わないと当たらないから、まずは買うことですかね(笑)
現実はそうは甘くないですよね〜う〜ん。

標高?cm
- Friday, October 05, 2007 at 09:03:10 (JST)
夕べ、高級喫茶じゅんじが、店じまいしていたのはとても残念でしたが、おかげでいい珈琲を飲めるお店に行くことができましたね。
結果的には良かったのかな、ん?

店主であるじゅんじが、めっさ忙しそうなので(実は夜の12時近くに電話がありました)、しばらく3人でネタの持ち寄りになりそうです。

そのうち家で、格安喫茶窯吉くんでもやろうかしら。
(珈琲1杯100円くらいで)

boo
- Thursday, October 04, 2007 at 14:14:42 (JST)
お疲れさまでございます。
昨日は、寝不足にも関わらず、遅い時間までお付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。

自分も若干寝不足気味で、辛い状況ではありましたが、何しろ遊べば治るという素晴らしい性質ゆえ、今日はいたって元気です。
今日もチチが出そうな勢いだったりするのです。
(でもチチみたいな腹は、既にズボンからはみ出していたりします・・テロリン・・海苔巻きの祟り)

この間もそうでしたが、T氏さんと一緒にロト6宝クジ当選の夢を見る妄想は、留まることをしりません。
当たった後の未来を、熱心に語る年寄り二人。

余程人生に疲れているのでしょうか、妄想から現実に戻ってくるのに、しばらくの時間を要します。
そんな年寄りな二人が、まず最初にしなければならないことというのは、当たった後の未来を語ることではなく、いい加減さっさと宝くじ売り場に行って、ちゃんとロト6のクジを買うことなんだと気が着きつつある今日この頃。

チチを絞っている場合じゃないんです、ええ。


boo
- Thursday, October 04, 2007 at 13:47:10 (JST)
昨日はソヤンホの会お疲れ様でした。
想像通りに楽しかったです(笑)
美味しい料理に美味しいネタが満載で大満足でした♪
笑いすぎたせいで、寝る頃にはお腹が空いておりました。
次はいつ??

あとオチチありがとうございます。
早速、家族がゴクゴクと飲んでおりました。
空いた瓶には私のオチチを入れてあげたいところですが、どう頑張っても満タンにはできないので。。。
小瓶にしてお返ししようかしら♪

今日も秋晴れですな。
お出かけ日和ですな。

最近寝不足の標高より。。。

標高?cm
- Thursday, October 04, 2007 at 09:25:20 (JST)
なるほど、それは良いアイディア。
って、私の姿を見られた時点で、何となく勘繰られそうな気がしないでもないですが・・・・・・・・。
まあそんなこと、大した問題じゃないですね。
金曜日は大いに楽しみましょう。
きっと、彼の母親でもある、お店の名物女将が、いろんなお話を聞かせてくれることと思います。

早速の酢豚、素晴らしいですね。
あのサイトは、うまく使いこなすと、本当にいろんなおかずを作ることができると思います、しかも短時間で。
私はかなりあのサイトに依存しているので、ほぼ毎日チェックしていたりするのです。

おかげさまで献立に関しては、あまり悩まなくなり、益々頭を使わないようになってしまいました。
それが自分にとって、本当の意味で良いのか悪いのか理解しかねますが、とりあえずは夕飯の準備ができるので、今のところ良しとしときます。

結果オーライ??
(やはり、食欲を満たすことが一番なのです)

boo
- Thursday, October 04, 2007 at 01:10:08 (JST)
我々の接点につきましては、エアロ仲間ということで、当日もエアロ後の一杯で
先日知り合いになったお店へお誘いしたところ、ぐーぜんあの子のお店だったと
こんな筋書きですね。

先日教えていただいたサイト、早速役立っています。
酢豚、おいしく出来ました。
いつもクックdoだったので、感謝。

豆大福
- Wednesday, October 03, 2007 at 18:27:42 (JST)
はい、今週末にGOでございます。
なので、今週はできるだけ運動しなければならないのです。
筋肉痛は痛いですが。

あと少し心配なんですが、私が一緒に行ったら、あの子たいそう驚かれるのではないのでしょうか。
豆大福さんと私が接点あるって、きっと知らないと思うんですけど、どうでしょう。

でもまあ、驚いてもらった方がこちらとしては楽しめるのかしら?

boo
- Tuesday, October 02, 2007 at 14:50:33 (JST)
きゃっほー、お許しいただけたのですねん。
よかったです。
さっそく今週末にでもGOですね。

昨日のバレエは、出来もしないのにフロアでセンター、一番前と、とんでもないポジ、
あがりまくりでした。ぜえぜえ。
今日は筋肉痛です。でも、やっぱり楽しい。
先生を眺めて拝めるだけで(変態チックですね)幸せな気持ちであります。
来週がお休みなんてつまんないのです。
思えば、今年は結構いろんなことにトライしてます。
そりゃ疲れるべ、と、自分で納得気味でもあります。やれやれw

豆大福
- Tuesday, October 02, 2007 at 12:16:18 (JST)
豆大福さま
今日は、初バレエレッスンに参加できて、アイタタタ(=良かった)でございます。
昼間は、無事に牛乳を買うこともできましたし、気になる栗の木の様子も見ることができました。
(カモもいましたね)

あ、あと金曜日のことなのですが、今週でも来週でもいいと、OKが出ました。
なので、どちらかの週に行きたいと思います。
ところでその時って、やっぱりレッスン受けた後に行くんですよね。
と言うことは、運動後、一風呂浴びてからだから、さぞかしすきっ腹でありましょう。
ちょびっとで済むのか、ものすごく不安です。

boo
- Tuesday, October 02, 2007 at 01:23:38 (JST)
わぉ、やっぱり御存知だったどころか、おねぇさんも判明していたなんて、さすがです。

今日は朝から体調が激悪ですが、いいお天気なので久しぶりに牛乳買いに行こうかな。

豆大福
- Monday, October 01, 2007 at 13:54:29 (JST)
豆大福さんが貼ってくれたリンク先、以前は、どっちのお姉さんが書いているのか(レジのお姉さんは、2人いるので)を調べようと、しばらくブログを読んでたことがありました。
んで、その結果、やはりいつも見る方のお姉さんだということが判明。
それからというもの、レジでソフトクリームを頼む度に、まじまじと顔を見るクセがついてしまい、ちょっぴり不信がられております。
さすがに最近では、そういう不自然な行動は、控えるようにしておりますが・・・。


今日は日曜日だというのに、またまた遊んでくれる人がおりません。
昨日は運よく、T氏さんが一緒に温泉に行ってくださったのですが、さすがに今日は、みなさんお忙しいみたい。
しょうがないから、運動でもしに行くかと思いきや、外の天気は外出日和。

うーーん、外に出たい。

だからって、とりたてて行きたいところがあるわけでもないんですけど、とりあえず外に出たいので、もう少ししたら何処かに行ってこようと思います。
だって、秋の空は見ているだけで気持ちいいですから。

boo
- Sunday, September 30, 2007 at 13:44:40 (JST)
標高さん、やっぱしお痩せになったのですね。
昨日、後ろからこっそり堂々と観察して、すっきりされたようにお見受けしておりました。
素敵っくす。

時節柄(この単語は、井上陽水のライヴアルバムで覚えた)なにかと食いまくる秋、
今痩せないで何時痩せるんだ???って感じですが、故障なのでどこまで運動できるのか?
という割には、連日激しくエアロは頑張っています。
体があたたまると、腰の痛みが消えて、とことんやっちまうのでした。

ところで、ネットサーフィン(古っ)していたら見つけたので、一応貼っておきますね。もう、御存知かも知れませんが。http://blogs.yahoo.co.jp/o_ne_san528

豆大福
- Saturday, September 29, 2007 at 00:08:04 (JST)
あら標高さん、お疲れさんでございます。

最近痩せたと評判で、羨ましい限り。
おばさんは、肥え太って行く一方なので
、これからの自分の生活態度を改めるべきと、反省しつつも、味覚の秋は、美味しいものがたくさん押し寄せてきて、その波に翻弄されること間違いなしなのでございます、ええ。

10月からのプログラム改正により、琴似の方での受けたいレッスンが、いよいよ何にも無くなってきましたね。
なので個別ロッカーの引越しを本気で考える今日この頃。
ほとんど行かない琴似に、荷物を置いとく必要がなくなり、大変困っております。

かといって札幌にロッカーを置くかというと、そういう訳にもいきません。
雪が降ってから、地下鉄すすきの駅からのあの距離を歩くのは考えられないし。
(多分冬は、車使わせてもらえないだろうから・・ショボーン)
家の近所に、ジョイフットとか来てくんないかな。
そうしたら、楽でいいのに・・・。

雪が降ったら、その間セントラルを休会して、グルメで過ごすという話を、現実的に考えなければならないかもしれない。
(正直、あんまり考えたくないけど)

これからは、忘年会を年末までずーっとやるというお話でしたが、そうすると一体何回くらいやることになるんだろう、と真面目に考えておりました。
でもグルメでだったら、安いし、楽だし、それもいいかな、などと思ったり。

とりあえずは、水曜日の海苔巻き会を目指して運動しようと思います。
エレベーターのおじちゃん、遠いけど来てくれるかな?
家の方向とか、全然違うけど、でもきっと誘ったら来そうな気がする・・・。

いまだに「僕も誘ってー」と言うあの声が頭の中でこだましております。

boo
- Friday, September 28, 2007 at 14:55:11 (JST)
お久しぶりでございます。
昨日のラストエアロお疲れ様でした!!
先生の上手なモノマネもしばらく見れないと思うと淋しいなぁ。。。
珍しくチークまでして先生も気分的にやはり違ったのでしょうか。

ホント木曜日どうしましょう。。。
シブヤ?くんは以前出たことありますがサイアクでした(笑)
ヒヨコちゃんもいまいちだしなぁ〜。
なんとかしてくれないかなぁ〜。
アクアビクスでもいこうかなぁ。はぁ。

ルリちゃんエアロは楽しかったけど、狭いし後ろのスピーカーはジャマだし。。。
あまりにも久しぶりで感覚が狂っちゃいますね(汗)
空きっ腹に野菜クッパ美味しかったです。
飲み会まではいきませんでしたが、ご飯会しましたね。
O川さんの子供っち色気話がクッパのおかずに合いました。
もちろんbooさんの海外デンジャラストークも♪

次回は忘年会ですね。
そうなると新年会?クリスマス会?なんでもありですね。

3日の韓国料理また楽しみです。
エレベーターのおじちゃん誘わないと!!
もうお腹抱えるほど笑いました!!!!

標高?cm
- Friday, September 28, 2007 at 09:07:52 (JST)
お疲れさまです。

いんやー、ホント疲れました。
昨日の筋肉痛が取れないままに、今日の日を迎えてしまったので、途中、足が動かなくなりそうでした。
まいった、まいった。
とりあえず、最後はちゃんと通して踊れたので、悔いはありませんですね。

K内先生、いつも今日みたいな感じでやってくれてれば良かったのに・・・それだけが残念でなりませんね。
でもまあ、あのメンバーじゃ、しょうがないのかな。
(変なじいさんとかいますしね)
10月からの木曜日のレッスンがイマイチなので、ホント困っちゃいますね。
走る脂肪燃焼のシブヤ君だと、期待するのは無理っぽいので、プールの方に切り替えようかしら。
でもまあ、義理で一回くらい出てみるか・・・非常に悩むところです。

これからのレッスン、どうしよう。
しばらく悩みが続きそう。

boo
- Friday, September 28, 2007 at 01:23:59 (JST)
お疲れ様でした。
なんで、いままで通してしなかったのか???
やれば出来るんだから。ぷんすか。

ってことで、最終回を終えてしまいました。
ちょっと残念なような。
木曜日をどう過ごすかが問題です。はぁ。

だんだんと燃えるレッスンが消えてゆくのは、耐え難いことであります。
今に、レッスンはすべてスタッフでまかなう方針になるんかい?
あんまりがっかりさせないで。っと、今度投書してきます。

久しぶりに動いて汗をかき、爽快感でいっぱいの豆大福でありました。

豆大福
- Friday, September 28, 2007 at 00:18:36 (JST)
ふうぅー、やっと戻ってきましたよん。
久しぶりのルリ子のエアロは、ちょっとキツかたですよ。
しばらくやってなかったので、手の振りのクセとか、足運びとか、すっかり忘れておりました。
私も今では、すっかり○つ子色に染まってしまったみたいです。

それにしても、グルメのクラブは閑散としてますねぇ。
ランニングマシン、思いっきり空いてました。
走っている人、2人くらいしかいなかった。
トラックでは、2人くらいいましたけど。
プールも激空きですし、このままだとこのクラブの先行きは暗そうな感じです。
本当に会員500人もいるのだろうか・・・ものすごく疑問です。

グルメのクラブがまだ残っていたらの話ですが、そのうちNonちゃんも誘って、ルリ子のレッスン受けてみようと思います。
(あくまで都合がついたらの話ですが)
いつか皆で受けれたら、いいな、と思っております。

豆大福さんの方でも、いろいろとあるのですね、情報が。
若鶏とか卵とか。
何だか美味しそうなニオイがぷんぷんします。
早く聞きたいです、その情報。
いつか聞けるその日を、心待ちにしております。
(ハアハア)

ハアハアで思い出しましたが、例のアノ子、やっぱヤバイっす。
ちょっと怖いかもしれません。
私の気のせいなのかも知れませんが、接近しすぎですホントに。
帰りのエレベーターの前にいるときでさえも、こっち見てたから、これはいよいよまずいです・・・・・・。

豆大福さんも、何やらお困りの様子。
お互い、困ってばかりみたいですが、そのうち詳しいこと教えてください。
一緒に解決策を練りましょう。

あと豆大福さん、じゅんじの夢をみたのですか?
それっていい夢だったんですか?
ひょっとして、じゅんじが会いたがっているのかもしれませんね。
そのうちまた、嘘つき道場に行くといいと思います。
そうすると、何で夢を見たのか分かると思います。
私の方は、最近さっぱり行ってませんが・・・。
そういえばあの方、近頃どうしてるんでしょうね。
最近車とか見ないから、仕事が忙しいのかな?
(一杯稼いで、エエこっちゃ)

boo
- Thursday, September 27, 2007 at 00:54:57 (JST)
やはり、やはりbooさまに近寄りたい雰囲気なのですね。
いくらなんでも毎週同じレッスンで同じ場所、しかもプールでも頻繁に遭遇
とくれば、面も割れきっかけも伺いやすしであります。
注意にこしたことありませんね。ギザやばゆす。

話しかけられるといえば、あるんです身近に、最近こまったちゃんが。
今度詳しくお話しますが、まぁいろいろな人がいるわけで。

八紘学園で売ってる卵も、相当こだわりの「もみじ」だそうです。
機会があれば買いたいと思っています。
そういえば、八紘学園に向かう途中に若鶏のからあげの店があるそうで、
例のなるとにひけをとらないという情報があり、こちらも近々チェックし次第ご報告しますね。

グルメのエアロ、スタジオなかなかの盛況振りと聞いております。
旧メンバーでジャック、なんだかいいですね。
Nonちゃんも一緒に入れてあげたい、母心。
わたしは、明日の最終回の為にもう一日念のために休みます。
絶対に通しで3回はやるように嘆願しておきましたので。

そういえば、じゅんじの夢を見てしまいました。
内容は覚えていませんが、悪い印象はなかったかも。変かな?

豆大福
- Wednesday, September 26, 2007 at 17:51:43 (JST)
今日は、グルメの体験に行ってきます。
以前の新川メンバーで乳井レッスンジャックなのです。
なので、残念ながら今日は会えませんが、明日会えたら、お土産持って行きますね。
(もちろん日本手ぬぐいです)

グルメのレッスン終わったら、飲み会とかあるんだろうか・・・。

boo
- Wednesday, September 26, 2007 at 15:12:13 (JST)

ホームページに戻る  管理者用画面