home>オール電化住宅のおすすめ

>IHクッキングヒーター >エコキュート >蓄熱暖房  >太陽光発電

(株)おかもと工務店がオール電化住宅をおすすめする理由


●安全・安心

燃焼を伴いません。

そのため調理中の火事や暖房器具のつけ忘れによる火災を防止することができます。

ご年配の方でも安心してご使用いただけます。

●快適

例えば

IHクッキングヒーターは掃除が簡単、熱量が強いのであっという間に調理

エコキュートではいつでもお湯がたっぷりと使えます。

空調では有害なガスを発生しません。きれいな空気の中で安心して生活が後れます。

また操作性も格段に向上し、使い手にとって、やさしく、簡単に操作できるものが多くなってきています。

●コスト面も有利

太陽光発電を利用したり、深夜電力を利用したり、また省エネ家電を利用したりすることによって、コスト面も抑えることができます。

特に以前の太陽光発電に比べ現在の太陽光発電は効率がよく、また家電の消費電力も以前に比べ、驚くほど少なくなっています。

特に太陽光発電による売電は買う電力より倍の値段です。

●地球環境にやさしい

無駄な二酸化炭素排出を抑えることができます。

例えば、

太陽光発電は自然の太陽光を利用して発電します。

エコキューとは太陽に温められた空気をうまく活用して、お湯をつくります。

IHクッキングヒーターでの調理の際には、燃焼による二酸化炭素が発生しません。

エアコン等の電気による暖房も燃焼を伴いませんので、それによる二酸化炭素は発生しません。

これらにより、地球温暖化の原因となる二酸化炭素の家庭での放出を抑えることができます。

オール電化住宅のおすすめ IHクッキングヒーター エコキュート 蓄熱暖房太陽光発電

こだわり! 長期優良住  スマートハウスHEMS 安心=完成保証住宅 安心=住宅資金のご相談

(株)おかもと工務店のアフターサービス 住まいのメンテナンスプラン オール電化住宅のおすすめ

お問い合わせ イベント情報 メッセージ (株)おかもと工務店概要 MAP 個人情報の取り扱い 環境への取り組み サイトマップ

Copyright (C) 2010 Okamoto Koumuten All rights reserved.
designed by YYS デザインオフィス