home>安心、住宅資金のご相談

(株)おかもと工務店は、ハウス・デポ・ジャパンのフラット35を取り扱っています。固定金利でさまざまなサポートのある、安心な返済をすることができます。


(株)おかもと工務店のお取り扱いしている、フラット35の特長


●金利の変動がありません。

フラット35は長期固定金利住宅ローンです。
返済の途中、金利が上がることはありません。下がることもありません。
そのため安心して生活設計がたてられます。またどれくらい返済したか、明確です。

●保証料・保証人不要

保証人不要・保証料0円、保証料分の初期費用を節約することができます。

また繰上返済手数料も0円です。返済中に、一定の金額をまとめて返済(繰上返済)すると、将来かかるはずの利息を支払わなくてすみますので、ローン完済時までの総返済額を抑えることができます。
なお、フラット35は、何回繰上返済を行っても手数料はかかりません。

●安全・安心な家づくりができます。

 フラット35の適応をうける住宅は、住宅金融支援機構独自の技術基準を満たさなければいけません。
そのための検査を受ける必要があります。検査は設計段階の図面での検査と、施工現場での検査があります。
併せて新築住宅では、建築基準法に基づく検査済証が交付されていることが必要となります。

このようなことから、フラット35を利用する住宅は、より安全で安心なものとなります。

※物件検査手数料は、お客様のご負担となります。

●安心なサポート

ボーナス返済の取りやめなどのさまざまな返済方法の変更メニューがあります。
返済についてのご相談をお受けし、お客さまのご事情に合ったご返済方法の変更をご提案します。
また、お客さまに万一のことがあった場合に備えて、機構団体信用生命保険、さらに3大疾病保障付機構団体信用生命保険もご用意しています。

※特約料はお客さまのご負担となります。

詳細はお気軽に(株)おかもと工務店までご相談ください。

詳しくはこちらのホームページもご覧ください。

>フラット35(外部リンク)

>ハウス・デポ・ジャパン フラット35(外部リンク)

なお、フラット35以外の返済方法もご相談ください。

こだわり! 長期優良住  スマートハウスHEMS 安心=完成保証住宅 安心=住宅資金のご相談

(株)おかもと工務店のアフターサービス 住まいのメンテナンスプラン オール電化住宅のおすすめ

お問い合わせ イベント情報 メッセージ (株)おかもと工務店概要 MAP 個人情報の取り扱い 環境への取り組み サイトマップ

Copyright (C) 2010 Okamoto Koumuten All rights reserved.
designed by YYS デザインオフィス