home>こだわり!

おかもと工務店はお客様側にたったこだわりで、施工を進めます。

おかもと工務店では長期優良住宅の取り扱いができます!

お客様といつも楽しみでお会いします。

そしてお客様のお話をじっくりとお伺いします。

お客様のライフスタイルを十分にお伝えください。

一軒一軒、家はちがうライフスタイルを持ちます。その違いを大切にします。

より快適なデザインがある場合、プロとして、提案もします。

でもなによりもお客様の想いを大切に家をつくります。

さまざまな、熱効率よい断熱工法を提案します。


外張断熱
家を包むように断熱しますので、大変熱効率がよくなります。

フォーム(泡)吹きつけによる断熱
きわめて微小な泡の吹き付けをします。そのため小さな隙間もしっかりと断熱ができます。

そして素材が進化した、内張断熱工法など、お客様のライフスタイルやご予算に応じた、断熱材をお選びいただけます。

(写真はフォーム吹きつけによる断熱施工例)

 

柱や、梁、土台などの構造体は後からのリフォームが簡単にはできません。

安全・安心のために、(株)おかもと工務店ではその建物と、ご予算にもっともふさわしい構造を提案します。

建築基準を上回る安全な提案をします。

完成後にはほとんど見えなくなってしまう部分ですが、もっとも大切にしたい部分でもあります。

お客様のライフスタイル、そして夢を大切に、安全で安心なデザインをします。

窓のかたち、位置によっても大きく外観のイメージが変わってしまうことがあります。

建てる前に、十分な打ち合わせを重ね、室内はもちろん、外観・外構もお客様のイメージを実現できるよう努めます。

 

完成後もお伺いします。

お客様の家の状況・状態を拝見し、メンテナンスの提案をします。

また、不具合がありましたらお気軽にご連絡ください。できるだけ早く、お伺いし、問題解決に努めます。

 

こだわり! 長期優良住  スマートハウスHEMS 安心=完成保証住宅 安心=住宅資金のご相談

(株)おかもと工務店のアフターサービス 住まいのメンテナンスプラン オール電化住宅のおすすめ

お問い合わせ イベント情報 メッセージ (株)おかもと工務店概要 MAP 個人情報の取り扱い 環境への取り組み サイトマップ

Copyright (C) 2010 Okamoto Koumuten All rights reserved.
designed by YYS デザインオフィス