home>安心、完成保証住宅

(株)おかもと工務店は、ハウス・デポ・ジャパンの協定工務店です。ハウス・デポ・ジャパンのハートシステムを活用して、お客様の家の完成まで、に安心していただけます。

住宅完成保証とは■家づくりの途中で工事がストップすることがないよう、お客様の家を最後まで完成させるための保証制度です。

家づくりは長期間にわたります。その間に、思わぬ事故が起こらないとも言い切れません。そんな心配をカバーするいわば、「家づくりの保険」のようなもの。

設計から着工、そして完成までのステップをきちんと保証し、着工したお客様 の「家」を確実に完成・お引き渡しするための保証、それが完成保証なのです。

ハートシステムとは■住宅建築中のもしもの事態に備え、実際に施工する専門工事業者はそのままで 、代わりの工務店の選定や移行をスムーズにバックアップし、 お客様の家の完成・ お引渡しまで責任をもって行います。

小回りと融通の効く工務店のメリットと、大手ハウスメーカーなみの安心感を両立する、ハウス・デポ・ジャパンオリジナルの完成保証が「ハートシステム」です。(ハートシステムページより)

 

(株)おかもと工務店のお取り扱いしている、完成保証住宅の特長

 

●支払った金額の何パーセントまでを保証しますといった制限がありません。

●万が一の場合、追加の資金が要りません。

●お住まいの完成までを、きちっと、確実に全額保証します。

●万が一のことがあっても、施主様が住まいへ支払われた代金が、全て住まいの施工に使われます。

 

詳細はお気軽に(株)おかもと工務店までご相談ください。

詳しくはこちらのホームページもご覧ください。

>ハウスデポ ハートシステム

 

ご注意■

住宅完成保証をつけるかどうかはお客様のご希望によります。すべての新築建物にはじめから付帯するものではありません。

こだわり! 長期優良住  スマートハウスHEMS 安心=完成保証住宅 安心=住宅資金のご相談

(株)おかもと工務店のアフターサービス 住まいのメンテナンスプラン オール電化住宅のおすすめ

お問い合わせ イベント情報 メッセージ (株)おかもと工務店概要 MAP 個人情報の取り扱い 環境への取り組み サイトマップ

Copyright (C) 2010 Okamoto Koumuten All rights reserved.
designed by YYS デザインオフィス