HOME Gackt熱の
ANN TOP
第40回 2003.2/3
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
−3−

いっそこのまま、しゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、ヘバ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


いやあみんないろんな性癖があるね!ふふっ。
え〜今週は芸能ニュースは扱わない、Gacktのオールナイトニッポンcom。

じゃあメールをもうひとつ。兵庫県姫路市ようこ。

「先日、友達の結婚式の帰りの電車でのことです。
わたしが乗ったのはちょうど、夕方のラッシュで超満員の電車でした。
当然座れるはずもなく立っていました。
いくつか駅をすぎたときに、ちょうどわたしが立っていたすぐそばの席が空きました。
すると子供連れのおかあさんが、さっと子どもを座らせたのです。
子供は2〜3歳くらいの男の子で、疲れていたのか、
座るとすぐに肘置きに頭をもたれかけて眠ってしまいました。
しばらくはそのままの状態で眠っていたのですが、少したったとき、
おねえちゃんらしき女の子が男の子のそばにやってきました。
そして
男の子の頭と肘置きの間に自分の手を差し込んだのです。
電車が揺れるたびに固い肘置きに頭がごんごん当たっているのを見て、
クッション代わりに自分の手をさしこんだのでしょう。
その状態が15分か20分くらいは続いていたと思います。
その間女の子は、頭の重みで手がしびれたのだと思うのですが、
からだをくねらせて耐えていました。
わたしはその
ほほえましい光景をじっと見つめていました。
その光景をみて自分が微笑んでいるのに気づきました。
なんだか、幸せなあったかい気持ちになりました。
わたしが先に降りたのでわかりませんが、きっとあのあともあの女の子は
弟の頭をやさしく支えていたのではないかなと思います」

え話や。。。。こういうのいいねえ
う〜ん。
こういうなんかこう女の子の優しさってあるよね?ある?
。。。。。ふはははは。。。。
そうね、
みんなおんなじリアクションするのやめようよ!ねえ。
あるある!とかさ、ないかなとかさ、みんなばらばらでいいじゃん。
なんでみんなおんなじ方に頭傾くわけ?
こういうのなんか、女の子の優しさ、あるよね。

昔ね、す〜ごい感動したこと
があって!
え〜とね、何年前だったかな、女の子がうちに遊びにきたわけ。
で、まあいろんな話をしてて、でね、ぼく結構ね、
誰かと一緒にいるとすぐ寝ちゃう、くせがあるのね。横になる癖が。
で、ぼくねひざまくら大好きで。よく男にも女の子にも、疲れてくると、
ちょっとひざ貸して?っていうのね。

その女の子にも、ちょっとひざ貸してっていって、ひざを借りて、
ソファの上だったんだけど、その女の子のひざを借りて、うんうんってこう
ひざの上に頭を乗せた状態でしゃべってたら、寝ちゃったのね。

で、その日に限ってすごい寝ちゃって、たぶんね、7時間くらい寝た、
6時間から7時間は寝たと思うんだけど。
っ!と起きたら、その女の子が、その姿勢でずっと寝てたの。
ぼくそれにすごい感動して。胸が痛くて。で、そうっと起きて、動くじゃない、
動くとふっ!と起きて、ごめんねって言ったときに、
ううん、全然大丈夫って言われたときに。
なんかね、胸がすっごいこう熱くなっちゃって。
うぅぅぅ痛い!
みたいな。わかるかな?

普通だったらね、普通だったらだよ、寝たら、そうっとね、頭を持ち上げて、
ずらして、なんか枕はさんで、ってやるじゃない?
で、やってくれればよかったのにって言ったら、
いや
気持ちよさそうだったから、って言われたときに、
またうぅぅ〜!みたいなさ。な〜んていい子なんだろうこの子はみたいな。

ねえ?こういう女の子減ったよね、ほんとに。この子結婚したんだけどね。うん。
素敵なね、女の子だったね。
こういう女の子がたくさん増えるとなんかいいなあとか思うよね?
なんかちょっとのことなんだけど、凄くこう、暖かい!なにかのプレゼントとか、
その。。。。変な、うん。。。行為、どういったらいいの、
なんか、目に見える、わかりやすい、あなたのためにっていう行為じゃなくて、
こういうささやかな。。。なんかこう
気持ちの積み重ねみたいな行為ってぐっとくるよね

Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜のメール、FAXのテーマは、「ボンボンにはこの気持ちがわかるまい!」。
お金はなかったけれど、お金では買えない、うん、きみの思い出を大募集。
いま振りかえればそこには、ロマンやドラマが、きっとあるはず。
ボンボンに見せつけてやろうではないか!by スタッフ。
CM



聞いてる?LFR ♪聞いてる聞いてるLFR、聞いてる聞いてるLFR♪
オールナイトニッポンはもっとあなたの身近なラジオになります。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

それではここで、みんなから送られた大事な人へのメッセージ、
「聞いてる?」メッセージを紹介しましょう。


世田谷区のかねだまいちゃんから友達のりょうくんへ。
「きょうはかばってくれてありがとね。すごくうれしかった。
でもいまはともだちとしてりょうくんのこと見られるように、がんばるね。明日も楽しく過ごそうね」


横浜の中学校1年生だいちくんから、おかあさんへ。
「サッカーを始めて6年、おかあさんのサポートなしでは続けられませんでした。
いつも仕事で忙しいのに、お弁当作って応援しにきてくれてありがとう。
35歳の誕生日おめでとう。ことしは完全にレギュラーになれるようにがんばります」

栃木県のりえちゃんからお友達のりょうくんへ。
「オーディション合格おめでとう。やっと夢へ一歩近づけたね。
合格を知ったとき、自分のことみたいに嬉しかったよ。
これからしばらくは、大学とレッスンの両立で忙しくなると思うけれど、
夢だったCDデビューに向けて、精一杯がんばってね。わたしはいつでも、応援してるよっ」


聞いてる?LFR。

CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人