HOME Gackt熱の
ANN TOP
第40回 2003.2/3
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
−8−

ジークジオン!ジークジオン!ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、この時間でメール&FAXの受付はおしまいどぇす。
たくさんのアクセスありがとね〜。



最後にもう1枚。愛知県高3しんた。

「ぼくはバスケ部だったのですが、試合前には、
今週はするなよ、とよく言われていました。
なんでだろうといつも思っていましたが、
きょうラジオを聞いてやっと納得できました。ありがとうございました」


それではここでGacktきょうの名言。

「男はね、なにかをやるときには、絶対ね、セックスしちゃいけない」

ここだけ抜かなくたっていいじゃん!

れ前聞いてない人はおかしいって絶対思うよ、これ!
え〜Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページもぜひぜひチェックどぇす。
事前にメール、FAXのテーマとかが載っています。
ぼくが撮影した写真もたくさん載っています。ぜひぜひチェックしてみてください。


アドレスは、オールナイトニッポンドットコムから、番組にとんできてください。。。。。
インターネットのことを知らない人たちってまだいるんだよね、きっとね。
これオールナイトニッポンドットコムから番組にとんできてくださいって、
知らない人からしたら、なに言ってんだろうとか思うだろうね。
どうやって飛ぶんだろうとか。いまだにいるのかな?ね?
苦情の電話とかこないの、こういうのって。来ないんだ?
たぶんそういう人たちは、
苦情の電話のかけかたも知らないんだろうね。ね?


え〜それときみの大事な人に伝えたい「聞いてる?」メッセージどんどん待っています。
ということで、最後に1曲。久しぶりだね、この曲聞くのは。
Gacktで「Doomsday」。
(Gackt「Doomsday」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
 CM



いっそひたすら、しゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、この番組は白泉社、トヨタ自動車、
明治製菓、ナムコ、スズキ、DHC、日本音楽著作権協会、J-PHONE、
日本赤十字社、以上各社の協賛で東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りしました。
今週のオールナイトニッポンcom、エンディングテーマは、
クラッシュインアンドワープで「にびいろのスター(?)」です。


え〜ちょっとしたお知らせです。
そろそろこの番組のスタッフ、え〜。。。どす黒い三連星、満タンになってきました。
ということで、例の。。。企画を行おうとしている、みたいです。
セクシージークジオン再来。え〜。。。。
もうね。。。。みんな許してやって!
もうしょうがないんだよ、みんな欲求不満だから。

え〜出場したい人はメールかハガキで送ってきて欲しいらしいです。
電話番号と意気込みを書いて送ってください。開催日時は、まだまだ未定。
え〜以上スタッフからのお願いでした。まあ。。。。。きょうはなんかね、
いろんなことを思い出した。最近ラジオで、いろんなことを思い出すよね。うん。



長野県ゆきのじょう。

「Gacktさん、聞いてて疑問なんですけど、ボンボンってラジオ、聞くんですか?

はははは。。。。。え〜。。。。
いい質問です!
。。。。。こ〜れはね。。。
こ〜れ凄いねえ。。。こ〜れは。

え、さてこのあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうも2時間最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聞いてくれた、
ボンボンじゃないみんな、ありがとう。ということで、

今夜はきみと。。。ボンボンしようか(笑)?
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人