HOME Gackt熱の
ANN TOP
第40回 2003.2/3
25:00〜2700
1  2  4  5  8 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。

Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktどぇす!え〜。。。。ちょとね、時差ぼけがひどくてね。。。
おかしいんだよね。。。さっきスタジオで、1時間半くらい寝たのかな。
テンション高くてさ。なんとかして。もうね。。。。
いまね、ほんとに40時間くらい起きてさ、
3時間くらい寝る生活が続いているんだけど、もうね、
一番大切なところで急にこう眠たくなったりすると、
ふ〜っとね。。。つらいね。


で全然関係ないときまったく眠れないからさ。
います〜ごいテンション高くって、ほんといま。。。。。
どうしようかなあって。
ぬわぁぁぁぁぁ〜!!ふふふっ。。。

え〜、きょう節分。。。。きょ、きょうが節分なの?
ああきょうが節分なんだ!。。。あ、3日は節分なんだねえ。
さっきね、鬼は外、福は内を、楽屋でね?やったんだけどね。


まあいつもYahooオークションにいろんなものを流している
うちの悪いスタッフこうね?
豆をぶつけて。もうそろそろ出ていけみたいな。ふふ悪事を働く みたいな
久しぶりにやったね?この豆を投げるっていう行為をね。

まあでも。。。。あの、こう。。鬼は外、福は内っていうのを
建物の中でやってること自体が問題があるような気がするんだけどね 。
全部中じゃん!みたいな。ふふふ。。。。
どんどんどんどん違う部署に悪い人が集まっていくんじゃないのかなって
気がするんだけどね。。。。。楽屋汚かったね、あの豆、ね?

あれ、どうすんだろうね。本間くんが食べるのかな。ふふっ。
まああの、久しぶりのね、豆まきにちょっとなんか、懐かしい感じが。
東京に来てから1回もしたことなかったしね。うん。

でもね、思い返してみて、ね?さっきやってるときに。
豆ってあんなに本気でぶつけるものだったかなって。
違うよね、あれね?
あれ、豆を本気でさ、
相手に向かって投げてたような気がしたんだけど。
昔あんなふうな投げ方しなかったような気がするの。こう、下から、アンダースローで、ね?
あれは違うよね、あれは絶対に160キロ出てたよね。ふっふっふ。。。。。

え〜まあそんなわけで、Gacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、ロード・オブ・ザ・リング二つの塔、日本通運、トヨタ自動車、
ブルボン、エイベックストラックス、au by KDDI以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、薄暗いこのスタジオ、
え〜。。。。輩がいっぱいいるこのスタジオから、全国36局ネットでお送りします。

2003年2月3日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲めはこの曲からどぇす。Tommy Februaryで「ジュテームジュテーム」。
(曲)




Gacktのオールナイトニッポンcom、
今夜の1曲目はTommy Februaryで
「ジュテームジュテーム」でした。。。。
February

え〜さて今夜もメール、FAXどんどん待っています。
先週は「不便の中にロマンが生まれる」。まあ、素敵な素敵なテーマでした。
これ、よかったね?なんかこう、ぐっと、きたね?
じっと息をひそめて、ラジカセをテレビの前に置いて録音。。。。。カチッ、とか。


え〜、でもね?あの。。。。こんな、こんなことやったよね〜?
やったことある人〜?って手を挙げたときに、ひとりだけすかした顔してるやつがいて。
ほんとむかつく輩がいるわけだけど。まあそんなね?
ボンボンがいたわけです、ここにも。まったくもってこの、ボンボンというものは可哀相だと。

まあ、これ完全なスタッフのひがみだよね!え〜そんなわけで、
「ボンボンにはこの気持ちがわかるまい!」。ふっ。
きょうのテーマは、スタッフのひがみから始まった
え〜まあこれ一応ね、書いてあることだから、ちょっと気合入れて読むね?


よく聞け!これを聞いているボンボンに告ぐ!
ふっふっ、これひがみじゃん!
え〜、ボンボンでなかった僕たちは、お金はなかったけど。。。
お金はなかったけど。。。
お金はなかったけど!ひがみだって!
え〜、お金では決して買うことのできない僕たちだけのロマンや、
ドラマや、知恵や、工夫。そんな思い出がたくさんある。
ボンボンにはないだろう!悔しいだろう!Oh!
ふふっ。おぉ〜。ふふふふっ。。。

え〜、
これ別に負け惜しみじゃないからって書いてあるんだけどさ、
これケイスケくんの言葉でしょう?
うっふふ。え〜そんなボンボンにはない、
きみの思い出を大募集。


例えば、焼肉はてっきり、豚のしょうが焼きのことだと思っていた
そんなやついないよ、え〜〜っ?!。。。。これケイスケくんのことなの?
ふわ、さ〜むいね〜!はっはっはっ。。。。そ〜うなんだ〜?

ああ。。。。でもね、ぼくもそういうのある。ぼくも焼肉っていったら、あのなんだっけ、
プルコギ。。。
ぼくはプルコギだけが焼肉だと思ってたから
あのカルビとかって、初めて焼肉屋に行って出てきたときに、なんだこの肉!みたいな。
馬鹿にして。。。って勝手に思ってたからね。
すっごいおいしいんだよね、食べるとプルコギよりも。

え〜。。。これもケイスケくん。冷凍庫がなくて、アイスを買ったらダッシュで家に帰る、
はっはっはっ。。。(スタッフ「笑いすぎですよ」こ〜れ、すごいね〜?
。。。。へえ。。。どういう意味これ?。。。うん。。冷凍庫がない。。。
あ、買い置きができない。なるほどね?う〜ん。。。まあ。。。。

これボンボンにはわからないこの素敵な気持ち。


え〜、みんなどんどん送ってください。
ボンボンにはわかんないだろうこの気持ちが?みたいな。
この指を伸ばして、電気を消すときのあのヒモをつかむ気持ちみたいな。。。

足の指を伸ばすみたいな。あれさあ、面白いんだけどさ、
昔ね、実家に帰ったときにさ、あの、まあ、沖縄のすごい田舎だったから、
こう、まんなかにさ、ヒモがついてるわけ、ぴゅーって、微妙な高さなんだよね、あれって。
で、微妙な高さで微妙なヒモなんだよね。少しヨレてるわけさ。

で、寝るときに、手でカチャってやればいいのに、絶対に足でやりたいんだよね。
で親指と人差し指の間でどうしてもはさみたくって、でも絶対はいってくれないの。
え〜まあ普通のメールもどんどん待っています。
きょうあった笑えるできごと、いま悩んでいること、なんでもオッケーどぇす。


受付FAX番号は東京03。。。。。おなおな。
メールアドレスは全部小文字で。。。。Gacktのスペルはgackt。。。。xjs。。。。
うん、これいいね?え〜Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、触れられないXJSについて。
CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人