HOME Gackt熱の
ANN TOP
第32回 2002.12/2
25:00〜2700
1  2  4    6  7   8 
-2-

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

ここで、再来週12月16日放送で行われる
Gacktのオールナイトニッポンcom、スペシャル企画のお知らせです。
え〜
今回のスペシャル企画、なんと3つあります。

ま〜ず一つ目は、問題企画、セクシージークジオンコンテスト。
今回は、W-indsの3人、松浦亜弥ちゃん。。。。
W-indsの3人!?って男じゃないの?。。。。
水曜日の東京キャラクターショーレィディオでもおなじみの、
声優田中りえちゃんの参戦が決定しています。
もちろん前回の開催直後から異常な公募数が殺到していたリスナー部門も、もちろんあります。
今回も選考オーディションを行ったスタッフの話によれば、みんなやばい。
ちなみに今回のタイトルは「紅白セクシージークジオンコンテスト」。。。
なんじゃそりゃ?
紅白、男と女、交互にやる。。。。大変ね?


そして2つ目は、
「團長と、やんちゃタイマン対決」。
金曜日のオールナイトニッポンcomを担当している気志團の團長が
ついに番組にやってきて。。。くれました。こないだの放送で
ぼくが千葉県について話したこと、團長の耳にも、はいったらしい。
せっかくの機会だから、いろいろたっぷり、聞いてみたい。
まあ、こんな感じで。。。。どうなんでしょう、團長。
ちなみに團長からは12月20日の金曜のcomの方にも、呼び出されていると。
まあ、裏でこう「アンパン買って来い!」とか。。。いろいろね言われてこう、
根性焼きとかね、される。ジィ〜と。絶対落としてやる!

そして3つめは
「ナンバー入り限定クリスマスカードプレゼント」。
そんなわけで番組が始まって8ヶ月。まあこのGacktのオールナイトニッポンcom、
初の、番組ノベルティグッズ、作成します。まあ、一言でいってしまうと、クリスマスカード。

う〜ん、でも、これ、凄い。デザインはまだ、細かくはいえません、
ぼくの写真とぼくからのクリスマスメッセージが、はいります。そしてここからがポイント。
実はこのクリスマスカードは任せてラクラク、簡単きれいのフジカラーポストカードで作る、
超限定生産商品、うん、限定生産品
だ・け・れ・ど・も!
今回は特別にすべてのカードに通しナンバー、これシリアルナンバーだね?がはいっています。
しかも作る数は限定、わずか110枚しか作りません。そのうち1番から10番は永久欠番になるので、
え〜リスナーのみんなにプレゼントするのは11番から110番までの100枚と、なります。
まあ、1から10番はうちのスタッフがYahooオークションに(出さない。。。とスタッフ)
え〜流します。え〜みなさん、一番最初にお知らせした
12月16日開催の紅白セクシージークジオンコンテストの優勝者は何番かを、投票してください。
これが、このナンバー入り限定クリスマスカードを手に入れる、応募方法です。


いいですか?
12月16日開催の紅白ジークジオンコンテストの優勝者は何番か。
次の宛先まで送ってきてください。お葉書の場合は。。。。。。メールでは。。。
ちなみにひとり1通しか応募できません。2通以上の人!申しわけありませんが、
無効とさせてもらいます。
応募の締めきりは12月20日到着分までです。
とにかく12月16日のスペシャル企画をお楽しみに。長かったね!ね?


そんなわけで、ここで1曲。12月16日に参加が決まっている、松浦亜弥ちゃんで「草原の人」。
(曲)
CM


いっそひたすら、しゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
え〜きょう、朝ね、何時くらいかなあ、12時すぎくらいから、撮影があって、
え〜まあ原宿にきょう、いたんだけどね。車から出て、
そのスタジオの入り口のエレベーターに乗る、ほんの8メーターくらいの距離を歩いたときに、
もうなんていうのかなあ、男の子が、それもいい年こいた人間なんだけど、
ばぁ〜っとぼくのところ歩いてきて、ああガックン写真よろしく、みたいな感じで、
いきなりこう、携帯を上に上げて、撮ろうとするわけ。

おいおいおい。。。なんだおまえは?みたいな話になって。

最近すっごいそういう子多い
、のね?で、そんときに、まあひとこというと、
え、だめなの?。。みたいな感じで。うそ〜だめなんだ〜ってもう、
さも当たり前のように言うわけ。その、携帯にね、カメラが最近ついてるの多いよね。

で、ついてるから、撮ってもいい、別に誰を撮っても構わないし、何をやっても許されるし、
みたいなふうに思ってるやついっぱいいると思うんだけど、
もうね、アホか!って思うことすごいいっぱいあるわけ。
空港でもそうだし、駅でもそうだし、もう、なんていうのかな。。。
まあ、例えば立ってるよね、立ってると、普通に携帯で電話してるように、
普通に写真撮ってるやつとか、いっぱいいるわけさ。
なっさけないなあって。。。。いつも思う。


で、なっさけないって思って、実際に例えばうちのセキュリティとかボディガードが、
ぱぁって行って、「いま写真撮ったよね」って言うと、
「え、あの撮ってないです。撮ってません」
。。。みたいなことを、普通の顔していうのね。「ほんとに撮ってない?」っていうと
「撮ってません」「じゃあ見せてみて」「いや見せれません」。。。「いや、見せれるよね?」
って話をすると、結局
撮ってましたごめんなさいみたいな。なんじゃそりゃみたいな。

なんかね、どんどんどんどんこう、どうしようもない奴がいっぱい増えてるなあって
最近よく思うんだけど。なんていうのかなあ。。。その。。。逆の立場になって
考えてみたらすぐわかることなのに、平気でさ、もうバシャバシャバシャバシャやったりね?


人が食事してるところをカシャカシャ撮ったりさ。
もういい加減にしてくれって、ほんと思う。
あの、
作る側も作る側だと思うんだけど。その商品だけ作るんじゃなくて、
マナーも一緒に教えてやれよって。いつも思う。

もうね、うん、まあ。。。こんなことね、
例えばいまここで言ったら、みんなね「そりゃそうだ、当たり前じゃん」って思うんだけど。
言われないとわかんないやつがいっぱいいるし。そういうことしようとしてる奴がいたら、
いい加減にしろって横で一言言ってやるのも、それも教育だから。

ほんと、こんなくだらないこと?わからない、くだらない大人になるなって。

うん。。。正直、なんかここ最近ずうっとツアーでいろんな街をまわってて、
さびしいなあって思う、一番大きなできごとだったかもしれないなあ。

Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあとはどんどんメール、読んでいきます。
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人