HOME Gackt熱の
ANN TOP
第32回 2002.12/2
25:00〜2700
1  2  4    6  7   8 
-1-

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

おひさしぶりでっす。え〜こんばんは。Gacktでっす。
え〜先週お休みしました。ん〜もう12月になってしまいました。
え〜。。。。2002年も、あとわずか。1ヶ月、切って、しまったわけで。

ぼくは今なんの作業にハマっているかというとね。。
え〜おとといから始めた
新しいサイン、2003年バージョンみたいな。

未だ決まらず!
でも決まってないんだけど、たとえば撮影とかはいるでしょ?
で、ポラとか、ポラロイドの写真とかね。。。にこう、サインするわけ。
みんな全部サイン違うからね!にせもんなんじゃないのかみたいな。

まあ。。。早く決まればいいなあって。2002年までのサインは、こうどんどんね、
だいたい2000年ぐらいからね、ぼくのサインの中に少しずつこう生物が存在し始めてきて、
こう、手が生えて、足が生えて、で、目が。。。ついて、そして口がついて、
で羽まで生えて、みたいなね。で足跡までついたみたいな。


ああ、
彼はいなくなってしまいました。
そして2003年に突入して。。。なんかね、いいこう。。。
ないかなあってずっと思ってたんだけどね。まあ、2004年には戻ってるかもしれない。うん。
とりあえず、なん、こう、サインを変えたいっていう気分にすごく駆られてしまったので、
え〜この本番が始まる1分前までずっとサイン書いてた。
そしたらテーブルはみだしちゃった。ふふ。
テーブルっていうか、ガ・ク!みたいな。

。。。え〜。。。そんなわけで、Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は日本通運、トヨタ自動車、ブルボン、エイベックストラックス、
サクマのいちごみるく、映画トライ、日本赤十字社、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
今夜も薄暗いこのスタジオから、全国36局ネットでお送りします。


12月2日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めはこの曲からスタートどぇす。11月27日、発売になりました。
ぼくの、え〜。。。まあ、シングル、ニューシングル、になります。
Gacktで「12月のLove song」。
(Gackt「12月のLove song」)

今夜もメール&FAX、どんどんください。そして今週は。。熱く、熱く。。。
たまにはエッチな、まあラジオ、離れまして。。ふふっ。。。ねえ〜?
ほんとにもうなんか、スタッフのね、欲求不満がすべてみんな
このラジオのバロメーターになってるっていう、
そこに問題があるような気がする。


え〜スタッフと話をしていて、実はこの番組のディレクター、加藤さん。
高校時代、下駄で通学していたという事実が判明しました。
みなさん、下駄です。ふふっ。。すごくない?たぶんね、いまね、このね、
ぼくのラジオを聞いてるリスナーみんな、加藤さんって80くらいのおじいちゃんなんだって、
す〜ごい想像してると思うの。ぜん〜ぜんそんなことない。
ことし60を過ぎた、まだこうぴんぴんしてる人だから。(スタッフ笑)

全然まだね、元気。え〜そんなわけで、伝統のある学校で、
校則で、許されてた。。。まあ。。なんて素敵。
しかし、素敵な伝統もあるけれど、こう、壊すべき、ぶっつぶすべき伝統も、まああるわけで。
そんなわけできょうのテーマ、「伝統さん、いらっしゃい!」

ふふ。。。。。桂三枝って書いてあるんだもん、だって。

え〜家で学校でいろんな伝統があると思います。
下駄通学OKみたいな、まあ素敵な伝統から、理解できない校則、やめた方がいい校則、
伝統まで、そんなみんなのまわりの伝統を送ってきてください。

その伝統、つぶすか、廃止にするか、そして名誉ある伝統として,
継続していくか、
ぼくが、Gacktが、判定します。
もちろん普通のメールも、送ってください。
怒っていること悩んでいること笑ったことなんでも送って、いいからね。
受付FAX番号は。。。。おなおな、メールアドレスは全部小文字で。。。
Gacktのスペルは、g,a,c,k,t。。。。v,w。。。。これフォルクスワーゲンでしょ?
Gacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、すごく重要なお知らせ。それからメモの用意、忘れないで。
 CM

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人