HOME Gackt熱の
ANN TOP
第32回 2002.12/2
25:00〜2700
1  2  4    6  7   8 
-8-

いっそひたすらしゃべりつづけてみようか。。。無理、むり、ムリ。。。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、
この時間でメール、FAXの受け付けは終了です。
たくさんのアクセス、ありがとうね。それではここで、Gacktきょうの名言。

例えば椅子はこうじゃなきゃだめだ、ベッドはこうじゃなきゃだめだ、
電話はこうじゃなきゃだめだっとかいっぱいそうあった
既成概念が、このきっかけで全部変わる、大きなことになると思う。
そういうことをやってくれた人たちに対して、やっぱり。。。ああ、がんばってるんだなって思うし。
自分に出来ることぼくにできることをなんかしたい。。。って、思わせてくれるし。
うん、そういう刺激のある、なんかこう、発想、あと、作品。好きだねぇ」

うん、まあ、みんないろいろ、
新しい発想を持って、新しいことに、取組もうよ。
古いものを、大切にする心を忘れずに。

GacktのオールナイトニッポンcomのHPでえ〜、いろいろチェックしてください。
リニューアル、したんだよね?はい。不定期に変わるから、チェックを忘れないでね。
アドレスは、オールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
ということで、最後に1曲。Gacktで「December Love」。
(Gackt「December Love」)
Gacktのオールナイトニッポンcom。
CM




ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom、この番組は白泉社、トヨタ自動車、
明治製菓、ナムコ、スズキ、DHC、日本音楽著作権協会、
J−PHONE以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りしました。


は〜やいね、あっという間だね!


今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマはD☆shuesの「ベラカミ」です。

まあ。。。え〜紅白セクシージークジオンコンテスト、まだエントリー受けつけています。
あと期末試験中のみんな、がんばりなさい。
そしてきみからのメールはがき、どんどん待っています。
身の回りで起こった笑っちゃうこと、世の中に対する面白かったこと、不機嫌なこと、
不満、ぼくに教えたいことなどなんでもいいです。はがきで送ってくれる人は。。。。
そしてメールで参加してくれる人は。。。。。。



え〜、まだ時間あるね。さきちゃん。

「さっき火の用心のお話をされてましたね。わたしは小学生のころ6年間、
夏休みになるとやってましたよ。そこでGacktさんがおっしゃった
「マッチ1本火事の元」というのですがちゃんと言ってます。
わたしの町内でのある種伝統なのかもしれませんが、

マッチ1本火事の元、
一軒焼けても国の損、
お父さんタバコの吸殻火の用心、
姉さんアイロン火の元用心、
子どもも火悪さやめましょう、
ガス栓閉めて火の元用心


などなど、今考えてみるとちょっと笑えますが、いまも続いています」

これ凄いね?これ凄いなぁ。。。




え〜埼玉県ミメントモリモリ。

「わたしが伝統で思い出すのは、音楽大学の入学式での学長の一言です。
「ピアノにて、みだらな行為は禁止です」。。。。
あとから先輩に聞いたのですが、わたしが入学する少し前、プリティウーマンが流行っていて、
オペラ科の学生が教室のグランドピアノの上で致している最中に教授に見つかり、
破門され、停学処分。でもいつのまにか自主退学。そして校則となり学長はいまだに入学式で、
ピアノの上では。。。と叫びます。アホみたいです。これが我が校の伝統であり、恥であります。
ちなみにそのピアノは学生たちの間では、プリティピアノと呼ばれています」


。。。。まああの。。。みんなやってみな!これがまたいいんだ!意外とね。
グランドピアノってね、ほらリッチ、リッチでしょ?
アップライトじゃできないからさ。ふふ。。。
グランドピアノならではな、ちょっとエッチな感じがね、
きっとこの音大生も、惹かれたんだろうねぇ。しかもたぶんねこれ、音楽教室だった、
っていうのが、もう、たまらなかったんだろうねぇ、ちょっとわかるなこれ。

教室っていいもんね!なんかこうぐっとくるっていうか、むらむらするっていうか。
なんか、教室でさぁ、女の子とふたりで残ると、なん、なんていうのかな、
別にその子彼女じゃないのに、妙にどきどきして。。こう、いけない妄想をさ、
してしまうひとたちの気持ちもわかるもんね。ぼくもなんかそういうことあった!


さてこのあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcomを聴いてくれたみんな、ありがとう。
ということで。

今夜はふたりで12月のLove song聴いてみる?
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)

back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人