HOME Gackt熱の
ANN TOP
第32回 2002.12/2
25:00〜2700
1  2  4    6  7   8 
-4-

だ〜いすき、だ〜いすき、だ〜いすきです、大好きです!
Gacktのオールナイトニッポンcom。大好きだよっ。

え〜ここで業務連絡、業務連絡。
紅白セクシージークジオンコンテストはただいま予選中。
スタッフからの電話を暖かく迎えてください。
え〜怪しい声で電話がかかってきた場合、それは。。変態ではありません。
まあ、ちょっと欲求不満なうちのスタッフです。ごめんなさい。
え〜Gacktのオールナイトニッポンcom、いろんなメール来ています。
う〜ん、マリアンヌ、千葉市。

「きょうセクシージークジオンコンテストの予選受けました。うわお!」
このウワオっていう顔が凄いな。
「いや、正直ほんとに電話がかかってくるなんて思ってなかったので、すっごい驚きました。
前回のジークジオンを聞いていなかったので、かなり難しかったです。
エロボイス、いやセクシーな声を出すのって、意外と照れますね。
スタッフの方にも、緊張しないで、こうもっと激しく、喘ぎまじりで、
彼氏とエッティをしているときのように、想像して言ってごらん?と言われちゃいました」

誰だ!!。。誰だもうこれほんとに!!
「え〜スタッフの方かなりピエンタイ。でも優しい人でした。フォロー?」って書いてある。
「ちょっとマリアにはムリかなあって思ったりしたけれど、
一生懸命練習して、がんばりたいと思います」


もうね。。。。みんな彼女はいないのか、ねえ?優しい人でした。
フォロー?ってハテナになってるよ。
ふっ。。。ほ〜んとねぇ、そんな公私混同ばっかりやってるから、
みんなYahooオークションなんか出すんだ!
(やってない、byスタッフ)

ほんっとにもう。そんなんばっかだ!だめだよほんと!
うちのスタッフは率先して、そういう青少年の性教育問題に
取組んでいかなきゃいけないんだから。。。。。いかんいかん。。。。
え〜いろんなメール、う〜ん来ています。



山形県ゆう、18歳。

「最近いままで気にもしなかった、雨が降る瞬間というものに対して、
言葉では言い表せない神秘的な何かを感じました。そんなちょっとしたことなのに、
嫌いだった雨が少し好きになりました」



うん。。。。。。まあ、こういう瞬間ってあるよね。ぼくは基本的にね、
雨が大好きで、ことしっていうかちょっと前、ツアーで新潟に行ったんだよね。
で新潟に友達がいてさ、友達の車に乗って移動したときに、
まあ新潟はよく雨が降るんだ、みたいな話を言ってて。

で、新潟はもうずっと雨だからさぁみたいなことを言われたときに、
ぼくはすごい、ぼくはいいと思ったのね。その、空気はずっと澄みつづけるし。
なんかこう、
雨が降っている道を見るのがぼくは大好きで。
こう、雨って基本的にはずうっと降り続けてるものなんだけど、たまにさ、ふってこう、
道路みた瞬間に、雨の筋が、1本に見えて、その1本の筋が道に跳ね返って
こう空中に
パアン!って跳ぶのが、まるでそこだけ水が落ちてるように見える時とかさ、
そういうのが、あって。そういうのふって気づくと音とかなにもなくて、
しばらくたつと、ザアーッって音が、
聞こえてくるっていうか気づくんだろうね。

あの瞬間がたまらなく心地良くって。今回、新潟に行ったとき寒くてね、ほんっと。
でも、これだけ寒いと、空気も澄んでいいなあとかさ。

夜の空が、少しこう、降りてきているように見えるっていうのかなあ。
それがすごく神秘的で。いいなあと思ってたんだよな。ぼくは、うん、雨大好きです。
そして雨より台風がもっと好きです。うん。。。。もう、台風が待ち遠しい!

ぼくの夏の唯一の楽しみだからね。あれだけ熱い夏で、
台風が来るって聞いた瞬間から、ぼくはほんとにお祈りを重ねるからね!
もうあれだよ、あれ、てるてる坊主とかねぶらさげてる家があったらね、
ぼくは逆さにするからね、こうピュッピュッピュッっと。。。

       いやあ、自然っていいよ。  

そんなわけで、ここで1曲。
北海道の4人組、紅白でも、え〜また出場になります。
うん?一緒に出場したのか。ZONEで「白い花」。
(曲) CM


back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人