HOME Gackt熱の
ANN TOP
第27回 2002.10/21
25:00〜2700
1  2  8 
−1−

今夜は最高の夜にしよう。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
ジークジオン。こんばんはGacktどぇす。

え〜そうです今週はジオン公国民が待ちに待った「セクシージークジオンコンテスト開催!」。
一般部門だけでなく、え〜、まあ、あの、アイドルの人たちも。。。どうやら参加してくれたようで、
藤本美貴ちゃん、上戸彩ちゃん、え〜ソニンちゃん。。。
う〜ん。。。。よく知りません。
え〜、ソニンちゃんは、知ってます。
カレーを食べる人だよね?

え〜ジオン公認アイドルの人たちが、みんなをね、セクシーっていうのはこういうもんだと、
まずは先陣切って、見せてくれるらしいです。
まあ、あの、はっきり言ってしまえば。。。スタッフの趣味です。
ほんとに。。。。。公共の電波という名を借りた、性質の悪い悪質ないたずらです。
ひどいいたずらです、ほんとに。
もう少しね、考え直さないとね、ほんともう、終わるよ?ふっふふ。。。。
まああの。。。ぼくはぼくでね?結構きょうは楽しみにしてるんだけど。
なにせね、欲求不満っ!


。。。。きょうは、こう。。。なんていうのかな、この、
もやもやした感じをさらにもやもやさせてくれる、素敵な、素敵な女性を待っています。

え〜、あ、福山くんからコメントが、届いている、らしい。
え〜、ふふ、福山くんがセクシージークジオンコンテストにエントリーしているかも。
。。ふふふ。。。。まあ、ある意味セクシーみたいな。まあ今夜は、
ジオン無礼講。そんなわけでGacktのオールナイトニッポンcom、
この番組は、日本通運、トヨタ自動車、春日井製菓、ブルボン、
エイベックストラックス、日本赤十字社、サクマのいちごみるく、
映画ザ・リング以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
今夜もこの暗いスタジオから、全国36局ネットでお送りします。
10月21日月曜日Gacktのオールナイトニッポンcom。今夜の1曲目は「happy day」麻波25。
(曲)



麻波25で「happy day」でした。今週のオールナイトニッポン、すごいらしいです。
日本最大の文化祭と題して、毎日豪華なラインナップが勢ぞろい。
え〜、明日、火曜日のRAGFAIRの土屋礼央くん、
業界きっての食いしん坊パパイヤ鈴木さんを迎えて、屋台からゴチバトルどぇす。
え〜なにが書いてあるかよくわかりません。
え〜水曜日のaikoちゃん。ロンブーのあつしくんとRAGFAIRの土屋礼央くんがゲスト。
すごいね。豪華だね。え〜木曜日のナインティナイン、
このあとセクシージークジオンコンテストにも参加してくれるソニンちゃんがゲスト。
う〜ん。ソニンちゃんをプロデュースするらしい。金曜日の気志團、
え〜
TMレボリューションの西川貴教、西川くんがゲストで、
ふたりのラジオモンスターが熱くラジオ談義をするらしい。。
金曜日は前編までをオンエアー。土曜日吉田アナウンサーのLFRリスナーズベストでは、
金曜日の西川くんと気志團団長のラジオ談義をオンエアー。そして

バックストリートボーイズのニック・カーターもゲストに来てしまうらしい。

嘘らしいみたいな。ふっふっふっ。。。。
これほんとなんでしょ、すごいよね?

え〜、そんなわけで。
今週もメールFAX大募集です。
きょうはみんなで、セクシージークジオンコンテストに参加してください。
選ばれた女の子の中で、誰が一番セクシーだったか、誰が一番どきっとしたか、
全国民からの投票受けつけます。投票した人みんなの意見を含め、優勝者を決定。
え〜ぜひ、ピンク色の清き一票を。
え〜。。
一票くれた人の中から抽選で、ジオンの証、10名、10名の方にプレゼント。
え〜これジオンの証。これもらってからのお楽しみです。
まあ。。。どういうものなんだろうね。受付FAX番号は。。。。おなおな、
メールアドレスは全部小文字で。。。。Gacktのスペルはgackt。。。。
gt...v!
たくさんの投票待ってます。Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとは、あの人が、セクシージオンコンテストに。
CM
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人