HOME Gackt熱の
ANN TOP
第27回 2002.10/21
25:00〜2700
1  2  8 
−4−

今夜はセクシージークジオンコンテスト。
ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで放送中。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜はセクシージークジオンコンテスト開催中。
それではエントリーナンバー3番。もりもり。お名前を。

Y:ゆりです。

G:ゆりちゃん、いまいくつ?

Y:23です。

G:東京都。仕事は?お堅い仕事。え〜自分をたとえるなら?
イメージさせるなら、どんな感じ?ほんわかしてる感じ。え〜こうけっこうケバい感じなのか
清楚な感じなのか。イケイケな感じなのか。清楚ではない。。。清楚ではない。おねえ?
おねえってどんな感じなの?ああ、昼は淑女、夜は娼婦みたいな?。。。優勝です。
え〜彼氏は?います。彼氏います。それは当然です、ということは、ゆりちゃんは可愛いんだね。
だといい、微妙だね。え〜。ここに書いてあるんだけど、彼氏はいるんけど最近複数。。。。。複数した。
むははって素で笑ってるよ。ゆりちゃんは好きなんだ?ああ。。。。かなり、あれだね、
素直なエッチだね、いい感じだね。それでは、そんな素直なそしてエッチなゆりちゃんが、
全国のジオン公国民に向かって、アピール、してください。

(ゆりちゃんプレゼンテーション)

G:すばらしい。すばらしい。(パチパチ)っていうかすごいねみんな。ちょっと感動するよ。
いや、ちょっとこのコーナー、ぼくスキかも。ものすごく真面目にやってくれるからさ、
なんかどきどきしちゃう。いやあなんか顔が見えないって寂しいね。
寂しいけど、す〜ごいこう想像が膨らむね。膨らむね。これ、あれじゃないの、
この部分だけ録音して販売できるんじゃないの。ねえ?これはすごいよ。
ちょっとゆりちゃんに、感動しました、ありがとう。ちょっと、あまり変なエッチしちゃだめだよ。
変な病気もらっちゃだめだよ。じゃあ結果はまたのちほど。

続いてエントリーナンバー4番。もしもし。あ、なんかほわっとしてるね。名前は?

Y:ゆうこです。

G:ゆうこちゃんはどこの人?岡山系だ。いいね岡山ね。ぼく岡山好き。
ちょっとこう、みんなぽうっとしてるところが。えっといまは、いくつなのでしょうか。。。
19歳。なにやってるの?

Y:幼児教育の学校行ってます。

G:ああそうなんだ。そんなゆうこちゃんは、全国のみんなにわたしってこんな人っていうなら、
なに系?イメージをみんなに。みんなはそのイメージをもとにその声を聞くからさ。

Y:しずかちゃんでイメージしてください。

G:かなり、危ないね!もう、あれだよ、みんなはいまたぶんのび太が、
どこでもドアで、どこでもドア開けた瞬間にお風呂の中にはいってきたしずかちゃん
絶対想像してると思う。え〜その他の情報って書いてあって、これ一応読んだほうがいいのかな、
スリーサイズ。。。。いやぼくは読まない。え〜、ぼくね正直言ってスリーサイズっ
てよくわかんないのね、女の子の。なにが大きいとか小さいとか。
だから、これ見てても数字が書いてあるだけでいまいちこう、ぴんとこないんだけど、
これは胸は大きいってことなのかな。82って書いてあるね。彼氏は。。。いません。
しずかちゃんはいま、いません。そんな一人身のしずかちゃんが、
全国のみんなに、ジオン兵に、心からのメッセージをどうぞ。

(ゆうこちゃんプレゼンテーション)

G:ほっ。。。。素敵です。ちょっと。。。いままでの方たちとちょっと違って、
なんかこうお風呂の中で言ってるような、そんな想像をぼくだけかなしたのは。
なんかそんな感じがした。なんかうれしかった。ありがとうね。
じゃあ結果はのちほどね。す〜ごいなあ、みんな。


え〜CMのあとは上戸彩ちゃん。
CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人