HOME Gackt熱の
ANN TOP
第27回 2002.10/21
25:00〜2700
1  2  8 
−5−

今夜はセクシージークジオンコンテスト。ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットで放送中。Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜続いてのエントリーは、5番?上戸彩ちゃん。

(上戸彩コメント&プレゼンテーション)

(時報)え〜彩ちゃん、台本棒読みじゃないですか?はは。。。。いいんですか、それで?
っていうかスタッフさ、もうちょっと詰めようよ。こう、舌がまわってなかったよ。
え〜それではエントリーナンバー6番。いっていいのかな?。。。もしもし。は〜い。

R:初めまして。

G:初めまして、か?うん。。。。東京都、ですか。名前は、るみこちゃん。
るみこちゃんって、あの。。。あれじゃない?
ぼくのプライベートアドレスに送ってくるるみこちゃんじゃない?ははは。。そうだよね。
いまね、資料読んでて、メイクアーティストって書いてあるから。
そういう系の学校に行っている。すごいね、ぼく勘すごくない?自分でもびっくりした。

R:8月29日のアリーナのエンディングで走って追いかけて叫んだんですよ。
そしたら、警備員かわかんないんですけど、止められたんですよね。

G:いや、あの、止められたんですよね、じゃなくて、それは止められるから。
それは止められるから。叫んで走っちゃだめだよ。中国だと撃たれるよ?
ふふ。。。。じゃあ、るみこちゃんは、自分のイメージを全国の人たち、
全国のジオン兵のみんなにアピールしてください。

R:わたしはふたつの顔を持っています。

G:どんな顔?

R:メイクなんで学校が、すっぴんとメイクしたときの顔が全然違うんですよ。
よく人にふたつの顔を持ってるねって言われて。

G:じゃあ、メイクをした顔はどんな顔?可愛い、可愛くない?老ける?
メイクをすると85みたいな。。。。クール。うん。。。。ちょっと微妙な表現だね。

R:クールイコール、少しきつくなるっていうか。

G:るみこちゃんのしゃべり方はあれだね、キャラっぽいしゃべりかたをするね。
ギャルギャルなのかな。メイクをするとクール。メイクを外すと?

R:子供。

G:幼いってことだね。誰かに似てるとかってあるのかな。

R:よく言われるのが優香。

G:ああもうみんな頭ん中に想像しちゃった。はい。それではそんなるみこちゃん。
現在彼氏は、いない。一人身のるみこちゃんが、悶える。
1週間前に友達の友達とカラオケボックスで??エッチした。。。
すごいね。もう。。。だめだよ、ほんとに。

R:え、でも自分で責任持ってしてることなんで。

G:いやいやいや、あの、エッチをすることはかまわない。
カラオケボックスはやめなさいっていうだけのこと。場所を選びなさいっていうだからさ。
そんなるみこちゃんが、こんなふうに、悶えてくれます。どうぞ。

(るみこちゃんプレゼンテーション)

G;あの、終わったあとの、終わったあとの鼻息でしょうか。
それは吐息かな、ああ吐息だね、じゃあ。うちのスタッフはすっごいなんか受けてたね。
うちのスタッフ受けはよかった非常に。なんかこう、若さを感じる。

R:学校とかでもずっと練習してたんですよ。みんなからアドバイスとか、
もうちょっといやらしさが足りないとかいわれて。

G:なるほどね、きょうはね、すごい強敵が多いと思う。
みんなね、たぶんなにげにめちゃくちゃ練習してると思うのね。
いまのるみこちゃんは、いままでの人とはまた違った、若さあふれるセクシーなジークジオンでした。
ちょっとぐっときたよ。じゃあ、結果を楽しみに待っててね。


すごいねえ。
Gacktのオールナイトニッポンcom。
CMのあとはまだまだセクシージークジオンコンテスト。

 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人