HOME Gackt熱の
ANN TOP
第27回 2002.10/21
25:00〜2700
1  2  8 
−8−

今夜はセクシージークジオンコンテスト。
ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで放送中。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

Gacktのオールナイトニッポンcom。この番組は、白泉社、トヨタ自動車、明治製菓、
ナムコ、スズキ、DHC、日本音楽著作権協会、映画ザ・リング、以上各社の協賛で、
東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom、
エンディングテーマは、The Youth「青春時代」です。

ふぅ。。。。あのね、きのうね?え〜国際フォーラムで、東京、東京ね4日間あるんだよね。
でまず前半のこの2日間が終わって、2日連続で、きのうまあ、とりあえず終わって。
。。。。なんとか、いまこう生きてるわけ。で、家に帰ってまたこう。。。
きのうね、メンバーもスタッフも全員集まって、で、お疲れさま。。。ずっと話をして、
で、とにかくもっともっとあげていこうねっていろんな話をしてるなかで、気分悪くなっちゃって。

でそのまま家に帰ったのね。で寝れるかなあと思ってたんだけど。
なんかね、気になっちゃって、いろんなことが。ひとりでね。。。。
ずうっとね、映画見てたのね。あれ不思議なんだよね、映画見てるときって。

もう、自分のさ、目の前にはこう映画が映ってるんだけど、
スクリーン見てないんだよね、まったく。
スクリーンの向こうにある自分のステージをずうっとこう見てるの。

なんか気持ち悪くなっちゃって。。。。ちょっとね。。。。どんどんこう、ライブが、
ひとつひとつが、もっともっと研ぎ澄まされて、もっともっと、うん、
苦しい、感情も儚い感情も、やさしい感情も楽しい感情も、
いっぱい詰まったものになっていくと思う
。。。。うん。。。。。

まあ、いままで見に来た人たち、そしてこれから見にくる人たち、
必ず、感動という形で。。。応えます。楽しみに、していてください。

きょうはあんまり紹介できなかったけど、来週は、え〜きみからのメール、
はがきも待っています。身の回りで起こった事、世の中に対する不満、
まあいろんなこと、はがきで送ってくれるきみへ。。。。。。そしてメールは。。。。。。。です。

そんなわけで、ようやく東京近辺離れ、仙台、え〜北海道、広島、
まあ、いろいろまわってくんですけど。ちょっと、いつステージを壊すか、わからない、
この極度の興奮状態が。。。きっといいステージ見れると思うよ、みんな?
気合いれて、かかっておいで。


このあとは小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
きょうは最後までGacktのオールナイトニッポンcom、聞いてくれたみんな。。。
朝まで。。。起きて。。。いい朝日でも見ようよ。
それじゃ。
(曲)
ジークジオン!ジークジオン!オマエら愛してるよ!またな!
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人