HOME Gackt熱の
ANN TOP
第27回 2002.10/21
25:00〜2700
1  2  8 
−7−

今夜はセクシージークジオンコンテスト。
ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで放送中。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

数ある応募者の中から頂点に輝く選ばれし女性が決定。
「ミスセクシージークコンテ。。。#%&$。。。」
ふふ。。。決勝を競った8人の出場者の中から誕生します。
果たして、栄冠は誰の手に。まあ。。。
そんな大げさなものじゃないんだけど、
それでも、ここまで真剣にやってくれた、リスナーの彼女たちに、ぼくは心から感謝をしたい。

というか
感動してる。熱い。かなり。それでは、優勝者を発表します。
優勝は、エントリーナンバー。。。2番。東京都かよちゃん。
ふふふ。。。えらいずれたね。
え〜おめでとう。え〜かよちゃんが、今回の、ジオンの女神、輝きました。
そんなかよちゃんにもう一度電話をつないでみましょう。もしもし。

K:ありがとうございます。

G:おめでとうかよちゃん。あのね、これはね、あのまあ、スタッフが、
ぼくも、みんなね、やっぱり好みがすごいいろいろあって、
ほんとにみんなけっこう僅差だったんだけど、かよちゃんの、寝ずに考えた、
そのアイデアを含めての優勝です。

K:耳元でGacktさんの声が聞こえるだけで不思議なんだけど。

G:途中でいくっていう言葉が聞こえた瞬間に、あ、いくんだ!
ああ、なるほどなあって思わされた瞬間がすごくうれしかったね。
じゃあ、そんな東京都かよちゃん25歳看護婦。現在彼氏いません。
でも素敵な、素敵な声でした。なんかこう、普段しゃべってる感じと、
ああ、この子とエッチしたらきっとこんなふうになるのかなあっていうのを、
すごく素敵に想像させてくれた、瞬間でした。

K:寝ずに考えた甲斐がありました。

G:いやぼくもね、このラジオ、寝ずに迎えた甲斐があったよ。
ほんとに。いや、いい感じだと思う。これできょうはぼくはちょっとゆっくり眠れそうかな。

K:わたしは眠れないです。

G:ははは。。。そうかそんなかよちゃんに、最後にもう1度、やっていただきましょう。
先ほどよりも、さらに一段増した、優勝者かよちゃんの、ジークジオンです。

K: じーぃく〜・じおん♪
(優勝者プレゼンテーション)

K:ありがとうございました。のど自慢みたいですね。

G:ありがとうね、がんばってね。
いやあ。。。え〜今回ね、みんなすごい悩んでて、特別賞、東京都、ななちゃん。
ななちゃんね、面白いんだよ。ななちゃん、松嶋菜々子に似ていて、
スリーサイズバストが77、全部ななつながりなんだよね。
この子は、唯一こう、タイプが、アピールをしてる相手がなんかこう違う感じが、
ぼくは印象受けました。非常にこう、ぐっときた、いい声の持ち主でした。
ななちゃんに特別賞プレゼントしたいと思います。
Gacktのオールナイトニッポンcom。CMのあともまだまだ続きます。


 CM



ダイヤルはそのまま、ボリュームはフルで。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

この時間で普通のメール&FAXの受け付けは終了です。
たくさんのアクセス、ありがとうね。
そして投票してくれた人の中から抽選で10名に、ジオンの証、プレゼント。
当選者発表。北海道。。。東京都。。。茨城県。。。大阪府。。。東京都。。。
愛知県。。。神奈川県。。。千葉県。。。埼玉県。。。福岡県。。。以上10名。
きょうから番組が認める正式なジオン公国民です!腕にジオンのタトゥーを彫ってもオッケーです。
公認です。え〜ジオンの証、プレゼントします。受け取ってからのお楽しみということで。
それではここで、Gackt、きょうの名言。

「ぼくねいっつも不思議に思うことがあってね、
女の子たちってさ、普段しゃべってるときの声と、そのセッカチをしてるときの声って
全然違うでしょう?ねえ?ぼくその声が変わるときの瞬間がすごい好きで。
なんて女の子ってすばらしい生き物なんだって思う瞬間なわけさ!ぼくは、いつも感じるときって。」


どぁ〜いすき!ああ大好きさ? 変わる瞬間が大好きさ。
大好きさ、あ・あ・大好きさ!ふふ。。。。

きょうの、放送の裏側とかスタッフの感想は、
Gacktのオールナイトニッポンcomのホームページで、
アドレスはオールナイトニッポンドットコムからどうぞ。
というわけで、最後に1曲。ぼくGacktの曲で「rain」。
(Gackt「rain」)

Gacktのオールナイトニッポンcom。
 CM
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人