HOME Gackt熱の
ANN TOP
第27回 2002.10/21
25:00〜2700
1  2  8 
−2−


今夜はセクシージークジオンコンテスト。
ニッポン放送LFRをキーステーションに、全国36局ネットで放送中。
Gacktのオールナイトニッポンcom。

え〜いまCM中にね、麻波25のメンバーのふたりが、
あの、アルバムを持ってきてくれました。。。。え〜。。。
いい人たちだね?
なんかちゃっと感動しちゃった。
でもあの、ぼくね、この部屋すごい暗いのね。
で、さらにサングラスしてるでしょ。誰が誰か全然わかんなくって、申しわけないなあと思って。
ちょっと今度会ったら、もう1回しっかり自己紹介して。。。いい人たちだね。
ちょっと感動した。ぐっときた、なんか。


え〜きょうは聞かないと一生の損になるかもしれないGacktのオールナイトニッポンcom。
セクシージークジオンコンテスト。この人もこのコンテストに、エントリーしたのでしょうか。
福山くんからのコメントが、届いているみたいです。

「どうも福山です。え〜今度ですね、私がやってる土曜日の、魂のラジオの方にですね、
来ていただくということで」
いい声してるね。「ちょっといろいろ、初対面なので」かっこいいね。
「いくつか質問をですね、あの、したいんですよ。聞いてみたいことがありまして。

まずその、スタジオを、ラジオをやるときに、スタジオを暗くしてやっている
っていう情報がはいってきたんですけど。。。。それは何でなんだっていう
、なぜなんだろうっていうのがまず一つなんですよ。
ということは今度のぼくのラジオも暗くした方がいいんでしょうか。

それと、え〜、1540年生まれということで、敬語の方がいいんでしょうか」
ふふっ。
「ぼくよりだいぶ人生の先輩ということになりますから、これどうしましょうかっていう。

あとは。。。家では常に全裸ということなんですが、ぼくも一時期
ずっとノーパンだったことがありまして、家でも、外でもライブでも。
ライブは基本的にいまでもノーパンなんですけど。。。。。腹が冷えませんかっていう」
はは。。。
「けっこうぼくね腹冷えたんですよ。しかも意外と夏場に、夏場の冷房で、腹が冷える。
だから家にいるときに、ぼくもいっときその全裸だったんですけど、腹が冷えるんで、
Tシャツだけってときありましたね。下、下はいてなかったんですね。
それもどうだろうっていうふうに思って、そのへんのちょっとその、体温調整とか、
室内の気温の調整ですかね、どうしているんだろうかと。

あと体脂肪率が5パー?5パーセントっていうのはこれ、日常生活が大丈夫なんでしょうか」
ははは。。。
「あとはなんだろうなあ」あの、あれだよね。「コンビニとか行くんでしょうかね。
ちょっとそのへんも想像つかないですね。普段その、ああちょっとお腹すいたな、
っていうときに一人でごはんを食べるときどうしているんだろう」
ふっ
「そのへんのことをですね、ちょっと前知識、前情報として、お聞かせ願いたいと思います。
え〜今度の土曜!午後11時30分から、魂のラジオで、
初のトークセッションということで、テーマは「俺たちそろそろ本当の恋について。。。語りましょうよ」
ってことなんで、え〜。。。お待ちしています。ほんとの恋の話。福山でした」


いい声だねえ。ドキドキする、こうセクシーな声だよね。
おれたち、みたいな。。。
かっこいいねえ。え〜ただこの、
いま聞いてた、内容?うん。。。。
トークが先に続かない、予感をさせるよね、なんかね?
こうキャッチボールできない感じっていうか。。。
え〜、基本的にざっくばらんでいいんじゃないのかなって思ってるんだけどね。
ぼくね、あの。。。そんなに気遣いじゃないし、でもまあ人見知りなところはあるし、
でもね、すっごいストレートだから、嫌いだったら全然しゃべらないし。

でもぼくね、福山くんね、昔からそうなんだけど、ま、歌もすごい好きだし。
声がね大好きで。で話し方も、そうだし。かっこいいと思うのね。

でなんか縁がなくって全然今まで、うん、しゃべることできなくって。
共通のね、知人はいるみたいなんだけどね。
こう直接、面と向かって、しゃべるとどうなるんだろうなあ。。。。でもあれだよね、
見えないラジオでふたりで全裸でしゃべってたらすごい笑えるだろうね。
で、インターネット載せられてね。また売られるんだ、きっと。
絶対売るのはうちのスタッフなんだよ?
。。。。最近になっていい時計してるもん、ほんと、みんな。おかしいもん。
いい眼鏡してたりとかね?目、悪くないのにみたいな。うっふふ。。。

え〜。。。。まああの、わざわざ、忙しい中、ありがとう。
ということで今度の土曜日福山くんとほんとうの恋の話、したいと思います。
ぼくはいつもストレートなので、ええ、本音で。

それではGacktのオールナイトニッポンcom、
CMのあとは、今度はほんとうにセクシージークジオンコンテスト。
 CM

back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人