HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第15回 2002.7/15
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 

―all―
台風情報
 
―1―
 
今夜は。。最高の夜にしよう。。。忘れられない夜に。。
楽斗のオールナイトニッポンcom。
 
冷えピタ天国!。。。楽斗です。
え〜ますますね。。。からだに貼る冷えピタの量が、多くなってきたきょうこのごろ、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

くはね、事務所のスタッフから。。。あの、冷えピタのね、
ボックスで買ってくるスタッフの姿を見て、
ぼくもう、
楽屋で冷えピタを貼ってるんだけどからだじゅうに。

なんていいスタッフなんだろうなあと思ったらさ、ぼくの使った冷えピタをね、
もう1回そのまま冷やしてそのまま出してきたわけで、ショックでね。。。。
なんだそれは、みたいな。。。そんなのありか!っていう。。。。

そんなことするなおまえは、みたいな。。。もうね。。。
初めおかしいと思ったんだよね。こうなんか出されたときにさ、貼るじゃない。。。
妙に冷たいの。こんな冷たくていいのかって思ったら、
ものの5分で、熱くなってくるよね。おかしいよ、この冷えピタ、みたいな。


サランラップに貼り付けてたからね。

まあ、なんでこんなことするんだって言ったら、お金かかるんでって、
すごい庶民的な答えにまたショック受けて熱出そうだったからさ。

まあ。。。いまのぼくに、欠かせない。。この冷えピタ、そう冷えピタね、
最近リニューアルしたんだよね。。。粘着性が強くなったんだ。。。
こ〜れね、使ってない人にはね、わからないかもしれないけど、
ぼくにはね、ほんと、ありがたい!このリニューアル良かったよ!


前まではね、こう、付けるじゃない、付けるとね、
ちょっと動くとぺらぺらめくれて落ちるわけ。いまね、いい感じ!この粘着性。
付けるじゃない、はがすとき、粘着部分が残ってるんだよ。
指でこうとるみたいな。それぐらい強いんだよね。。。。。
まあ。。。別にね、冷えピタのCMしてもしょうがないから。。。

あの暴風域の人は、気をつけてね。。。。大変だね。。。
でもね、こんなこと言っていいのかどうかわかんないんだけど、
ぼく台風好きなんだよね!。。。ほんとに。

だって1年に、1回しかこないでしょ?まあ多くても4〜5回でしょ。
やっぱりね、外で、風を感じたいんだよね。。。。
あの。。ぼくのね、こう、夏になる楽しみ?ぼく夏って基本的には苦手だから、
夏になったときの楽しみっていうのは、台風がくるじゃない、
そうすると、どんどん人がいなくなってくるでしょ、で、公園も誰も人がいなくなるでしょ。
あの公園の真ん中で、傘さして行って、ぶああって横風吹いてる中で、
ひとり実況中継するのがぼくのすごい楽しみなのね。

台風の真っ只中ですとかいいながら、あの傘がさ、ばん!ってこうね、
ひっくり返る瞬間?あれがね。。。好きでね。何回も直しては。。。
バン!直しては。。。バン!みたいな。

まあ。。。。明日のね、朝に、上陸するらしいので、気をつけて、ください。
ちなみにね、さっきのニッポン放送の曽我部アナウンサーの持ってたストップウォッチ。。。
なんであんな高いの持ってんの?ニッポン放送ってそんなにギャラいいの?
びっくりした、もう。。。。あんな、あんなの見たの初めて。
針が3つも、すごいスピードで動いてる、ストップウォッチ。
あれ。。。欲しいな!

。。。え〜。。きょうは、ケミストリーがこのスタジオから、生放送どぇす。
え〜。。。このあとね、ケミストリーの曲を、まあお送りするわけで、
そのあとはケミストリーがメインで、ぼくがゲストで。
え〜ぼくのゲスト枠は、5分で!お願いします。
きょうは、素敵な夜に、なりそうだね。。。。


そんなわけで、今夜も2時間、ひょっとするとすべて録音の可能性もある、
楽斗のオールナイトニッポン。。。。

これすごくない?
録音で明日の朝の台風の予想までしてるの。。。
楽斗のオールナイトニッポンcom。この番組は、エイベックストラックス、
ブルボン、タイムマシン、春日井製菓、トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、
以上各社の協賛で、東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りします。
 
台風が気になる7月15日月曜日の楽斗のオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めは、生で登場するケミストリーで、「FLOATIN’」
 
(chemistry「FLOATIN’」)

 
楽斗のオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲めはケミストリーで「FLOATIN’」でした。
 
さて、今夜もメール、FAX大募集です。
そして、先週に引き続き今夜も、トラック野郎ども。。。かかって来んかい!
え〜最終目標は全国のトラック野郎を、え〜、ジオン公国民に。。。
すべて、まあ、移してもらう。戸籍謄本からね。

まあそんなわけで。。。まずは、ここに、この生放送に、
すべてのトラック野郎に集まってもらうっていうとこから始まって、
そしてすべてのトラック野郎にお台場に集結してもらうことから始まって、
そして、
すべての首都高をトラック野郎で埋め尽くすっていうとこから始まって、どう?!
これいけてると思うんだ。ここからちょうどほら、お台場見えるでしょ。
あの、レインボーブリッジ。ね。全部トラック野郎のトラック。
しかも止めるの。どう、これ?


よ〜く見ると、トラックの上から手振ってるっていうの、こっちに向かって。。。
絶対明日ニュースになるから。これすごいと思うんだな。
え〜、メールを送るときには、サービスエリアで休憩しながら、まあ、打ってください。
ね?まあ、そんなわけで。あの、ほかのリスナーもね?
。。。気い抜いたらあかんで!台風レポート、学校で起きた出来事、
え〜
夜勤中の看護婦さんも。。。いやそれいかんでしょう、それ!

ねえ、あの看護婦さんがこう、なに宿直っていうの?部屋から電話してきたら、
結構うれしいかもしれないなあ。。。
あと、漁師さん。いいね。ともかく、なんでも、内容はいいです。
直接、やりあいましょう。
え〜連邦軍はお断りです。

受付FAX番号は、東京03。。おなおな。メールアドレスは全部小文字で。。。
楽斗のスペルはgackt...camaro...カマロじゃん!。。。
とくに女の子、トラック野郎に、怖がらず、どんどん送っておいで。
CMのあとは、ぼくからの重大発表。
  CM

next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人