HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第15回 2002.7/15
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―3―

ケミストリーのスパークリングケミカル

K:ははは!!!!いやあね、すごいねなんか、ガックンがいま、
すごい広かった(?)、振りがね?
いつでもどうぞって、怒ってんだかね、
ぼくらと会えて、ひさしぶりって気持ちになってくれてんだか、ちょっとわかんないですね。
 
D:うん、顔が見えない。
 
G:全然見えないんだよね。
 
K:まあ、楽斗さんの、ガックンの方からも見えないという。。。
 
(以後抜粋です。ごめんなさい。。。川畑さんと堂珍さんの声が聞き分けられません。byイリヤ)
 
 
 
(生の証拠にリスナーに電話をかけたら「現在使われておりません」というアナウンス)
 
K:生だよほんとに。
 
G:狙った狙った。
 
K:狙いましたね、いま楽斗さんがねえもう。。。
 
 
楽斗です。。。女子リスナーはラジオの前で。。。脱げ。
 
今夜はほんものの楽斗さん生登場。にせ楽斗と対決!
ケミストリーのスパークリングケミカル
 
C:いまスタジオには本人に来ていただいています。
番組史上初のゲスト、楽斗さんです!
 
G:どうも。。。
 
C:楽斗さんどうでした?
 
G:いやあ、ほんと天気っていいよね。ほんとに。やっぱ録音っていいよね。
 
K:いやいや楽斗さん。真っ暗ですよ。1時41分8秒!
こんな時計見たの初めてですよ。
 
G:昼間って最高。
 
C:きょう昼間お会いしたじゃないですか。ばったり。
 
G:遭ったんだよね。びっくりしたもう。
 
C:気づいてなかったですもんね。
 
G:前から不良が二人歩いてきた。どこの不良だろうと思って。
あんまり目合わさないようでいようと思ってさ。
 
C:ほんとですか?
 
G:ほんと、ほんと。で、あの、ぼく、結構スタッフにあいさつするから。
「あ、お疲れさまです」って言ったときに、
「お疲れさまです」って言ってきたでしょ。手出してきたでしょ。。。
なんだ、このスタッフみたいな。。。
 
C:ははは。。。
 
G:す〜ごい不良だとか思って。
 
K:ああ、そうなんですね。
 
D:確かにあの、うちのスタッフというか、マネージャーはですね、
タッパもあるし。ちょっと見かけも強面なんですけどね。
 
K:ちょっとこわいですけどね。
 
G:ね、3人ともね、もっと真っ当な道歩かなきゃだめだよ。
 
D:楽斗さん相変わらずさっき握手したとき痛かった。よりきょうはね、握る力が。
 
K:堂珍は向こうで、きょうはいつもより痛いって言ってたね。
まあね、楽斗さんと一緒にね、がんばっていきましょう。
さてですね、こういうメールが来てるんです。ラジオネームじゅんさん。
 
「3人そろったところで、ぜひ聞きたいのですが、
例の携帯事件は決着ついたのでしょうか。
無事に連絡とれて、ちゃんとお友達になれましたか。ずっと気になっていたので教えてください」
 
G:ほんとうそつきだよね、二人とも。
 
K:ちょっと待ってください。それ。そんなことないですよ。
これはぼくがというよりね、まあいいや今夜はね、まあせっかくなんで、
この機会なんでね、問題を白黒はっきり決着つけたいと思います。
題して悪いのはどっちだ、堂珍VS楽斗さんメール裁判!。。。。
はい。これね。堂珍VS楽斗さあって言ってたんだけど。
おふたりっていわれちゃったんでね。ぼくもひとごとじゃないってことでね。
 
D:いや、あれですよ。1回そうですよね、メールアドレスを交換したんですよ。
 
K:それは堂珍とですもんね、初めに。
 
G:そうそう。
 
K:いつごろだ?
 
D:去年でしょ。
 
K:去年の紅白とか出てるころですよね。
 
G:もっと前じゃないかな?
 
K:なんか出てるころですよね。
 
G:もうね、初め、あの。。。紙渡されたときさ、普通メールアドレスってさ、
アットマークの前になんかつくじゃない?たとえばぼくだったらね、
楽斗とかさ。まあ、あるよね。ぼくのイメージはほらdohchinとかさ、
書いてあると思ったら、xpyxpy。。。なんだこりゃみたいな。
絶対いやがらせだと思った。
 
K:どういうことなの、なにやってんの?
 
D:俺、責めるの?
 
K:当たり前だよ!
 
D:いや、違いますよ。こうね、最初携帯に契約したときに、フラットな、ね?
メールアドレスになってるんですよ、最近は。で、
いたずらメールが多いんで、
11桁とか。最初に設定されてるやつが、
すごいランダムになってまして。
 
G:ほんとに?す〜ごい長かったよ。
 
K:そうですよ、あれもぼく見て長いなって。
 
D:人に教えるのがすごくめんどくさいというか、こう長いじゃないですか。
けどでも、楽斗さん、でも、がんばって書いたんですよ。
 
K:でも楽斗さんにもらったメルアド、なくしたでしょ?
 
G:やっぱりね。
 
K:大きな声じゃいえないけどね。なくしたよ。
 
G:やっぱりな。。。
 
D:いやでも違う。。。。ね。
 
K:でもその後ね、この番組を通じてね、
また改めてメールアドレス交換したじゃないですか。直してメールアドレスを。
 
D:ぼくもメールアドレス長いんで、番号書いてカナメッチの番号も。
 
K:ぼくは隅の方にすみませんなんかずうずうしくてみたいな感じで、
すごく小さく書いたんですけど。
 
D:あれ、どうされました?
 
G:え〜。。。なくした。
 
K:はは!あれ、ちょっと待ってください。あれえガックンひどいなあ。
ひっどいなあ、なくされたかあ。俺あんなにちっちゃいから、
どっちにしろ見られなくて捨てられたかなあと思ったんだけど。
 
G:いや、そういうわけじゃないんだけど。うち、あるんだけど。
うん、あるある。あるんだけど、あのね。。。
く結構ね、電話苦手なんだよね。
 
k:ほんとはメールと電話どちらの方が?
 
G:電話かなあ。。
 
K:ちょっと待ってください。
 
D:それ、自分からかけるのがってことですか?
 
G:そうそう。ぼくもそうなんだけど、忙しい仕事だってわかってるから、
どのタイミングで電話したらいいのかなあとかって思うわけね。
ぼくはしかも夜中活動してる人だから、朝4時とか5時とかに普通に電話するのね。
それこう。。。番号打ってるときに、時間ふっと見たら4時じゃない。
これ普通の人間だったら寝てるよなあとかってやっぱり思うわけじゃん。
そう思うとね、心が痛んじゃって。
 
K:ぼくらも朝方まで起きてるんで。
 
D:5時とかに寝るんですよ。ぼくら。
 
G:あ、そうなの?普通の人間じゃないんだね。
 
K:そうそう、ぼくら普通の人間ではなく、夜型です。めちゃくちゃ。
 
G:あ、そうなんだ。
 
D:で、楽斗さん、それでメモリーにははいってるんですか。
 
G:はいってるよ。
 
D:あ、ほんとだはいってる。すごい。。。でもやっぱ1回くらい欲しいなあ。。
 
G:でもほら、堂珍くんと違ってなくしたりしないから。
 
K:ちゃんと入れてくれたんですもんね。立場ねえじゃん。
 
D:っていうかですね、きょうメールアドレス、わかりやすいのに変えてですね、もってきました。
 
G:これ、全国に発表するの?
 
D:え?
 
G:ああ、うれしいねえ。
 
D:でメールからよろしくお願いします。
 
K:で、まあわれわれ二組がね、抱えているしこりなんですけどね、
まあリスナーのみんながいまの話を聞いて、どっちが悪いと思うのか、
二組の新たな関係を築くためにも、え〜冷静な第三者の君たちの耳で、
どっちが悪いか判断してもらって、黒と判定された方にお詫びのメールを入れてもらう。
それをきっかけに新たな関係をスタートさせたいと思っています。
 
G:なるほどね。
 
K:じゃあいまからメールとFAXで投票受け付けます。
きみが悪いと思うほうの名前を書いて、送ってきてください。
受付メールアドレスは堂珍さんから!
 
D:chemistry@allnightnippon.com。
 
K:そして受付FAX番号はガックンから!
 
G:03−5500−0707
 
K:受付はこのあと55分ごろまで。どっちが悪いか投票受付、スタート!
 
楽斗です。女子リスナーはラジオの前で。。。脱げ
 
今夜はほんものの楽斗さん生登場。
にせ楽斗と対決!ケミストリーのスパークリングケミカル
 
K:楽斗さんすみませんここで一曲かけさせていただいていいですか。ぼくらのカップリングです。
 
G:どうぞ。
 
K:堂珍はずっとひとごとね。ケミストリーで「back to the again」
 
(曲)
 
ケミストリーのスパークリングケミカル。
 
(CM)


 
K:生はや!受付終了です。これ。早いっすよ。たくさんのメールとFAXありがとうございました。
早速ですが、メールを紹介します。ラジオネームあやさん。堂珍が悪い。
理由はなんとなく。はい。次いきます。悪いのはやっぱ堂珍くんかなあ。
はい、次は埼玉県にお住まいのまみむ。冷静に考えなくても堂珍さんだと思います。はい。ね。
 
D:こういうのも来てますね。あのね。。川畑が悪い!
 
K:なんでだよ!審判が下ったようなので発表しましょう。結果です。242対31で堂珍が悪い!
 
D:なんだそれ?
 
K:この結果どう受け止めますか?
 
D:楽斗さんほんとすいません。
 
K:なんかすごい。ちゃんとここで僕らも。
 
D:お詫びのメール、します!
 
K:結果になったので、堂珍の方からお詫びのメールいれて新たな二組の関係を築いていきましょう。
 
D:もう1回アドレスを。。。
 
G:。。。あのね、ぼくに2度、2度かかせた人は初めてだよ。
 
K:どうすんだよ?
 
D:いえいえもう。。。お願いします!
 
G:はは、もうぜひ、よろこんで。
 
D:ありがとうございます。
 
K:いい人だ。今後ともよろしくお願いします。最後にちょっとお知らせさせてください。
 
D:あさってですね、7月の17.俺たちの5枚めのシングル「FLOATI’」が出ます。
あとはですね、セカンドツアーが8月の17日から。
やりますんでそちらのほうもぜひよろしくです。
楽斗さんもぜひ遊びにきてください。
 
G:あ、出るよ、じゃ?
 
K:こないだそれ一応、なんらかの形で、こう。。。。堂珍のせいだよ。
それだけですねお知らせは。楽斗さん今夜はありがとうございました。
 
ありがとうね。
 
C:ということで、また来週。。。
 
。。。。。
 
K:あらどうしよう、もういっか!最後は締めてもうちょっと。
 
D:ということでね、またまた来週 !
 
K:楽斗さんこのあともがんばってください!生は堂珍頼む!
 
G:ははは。。。
 
 
(時報)
 
え〜、川畑くん堂珍くん、きょうはすごい。。。え〜楽しかったよ!
ほんとによくできた録音だったね。え〜それではここで気になる台風7号の情報です。
 
(台風情報)
back next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人