HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第15回 2002.7/15
25:00〜27:00 ALL
1  2  3  4  5  6 
―6―

ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
楽斗のオールナイトニッポンcom。

 福岡県やすえ

「わたしではなくて主人が通勤中に、
楽斗さんのペイントをしているトラックを見た
そうです。
北九州市を走っている、女性ドライバーらしいですよ」


北九州。。。北九州。。。ってどこ?あ、福岡のこというんだ。
東西南北、あ、福岡のこと北九州っていうの?あ、あ、福岡県北九州市なんだ、
へえ。。。。ふうん。。あ、そうだよね。いや、あれじゃないの。
福岡から金沢まで行ってたんじゃないの、じゃあ。どうなんだろう、
これもしかして、あの、楽斗ペイント、楽斗車は
もしかすると1台じゃないのかもしれない。。。
どうなんだろう。。。え〜情報たくさん待ってます。



大阪府枚方、かよちゃん。

トラックの絵なんですけど、ガンダムとかよくありますよね。
ザクの絵が書いてあるのをみて、かっこいいジオン軍だ、と思ったことがあります。
楽斗さんはどんなのを見たことがありますか?」


ぼくはね、あの、
朝方に走ってるときに、曼荼羅の絵が書いてあるトラックを見て、
昇天しそうになったことあったね。
ふらっふらだったから、危なかったよ、かなり。
こう、ふわああって。そのうちね、あの、トンネルはいったときに、
蝶のね、蝶の幻覚が見え始めて。ふわあ、ふわあとかって。あぶないあぶないとか思って。
くれぐれもみんな安全運転でね。
蝶が見え始めたら、かなり危険!



え〜次。江戸川区うみむすめ。

「わたしが見たトラック野郎は、前に学校に行く途中で見かけたトラックで、
フロントガラスのところになんか文字が書いてあった。読んでみたら、
くつした、ちゃんとあげろ、と書いてあった。
わたしはそのとき、ルーズソックスをはいていたので、思わず靴下を気にしてしまった。
トラックに書いてある言葉は、運転手さんが考えてるの?」


それはいたずらじゃないか?どう考えても。
フロントガラスに落書き禁止でしょう。
ペイントは禁止だよね、確か。それ、運転手さん、かわいそうにね。
警察には言われる、高校生にはにらまれる。。。どうしたらいいんだみたいな。


まあ。。。。よくね、走ってて思うんだけどさ、全然関係ない話なんだけど、
車のフロントガラスが、見えなくなったらいいのにね。
こう、
今スモークってあるじゃない、スモークみたいにさ、真っ黒なんだけど、
内側からははっきり見えますみたいな。
これもし開発できたら、す〜ごいことになるよ?

ねえ。。特許なんてすごいよもう。すべてのガラスは外からは全く見えません。
でも中からははっきり見えます。これはいま、もし、これを考える人がいたら、
世界で一番大きな利益を生み出すんじゃないか?。。。がんばろう!

ふふふ。。。。いや、いまほら、せっかく浮かんだ発想だからさ。
やっとかないとさ、もったいないでしょ?え〜。。。。あ!最大積載量、彼女だけ、とかね。
こういうなんていうの、ロゴっていうの、うたい文句、こういうの送ってほしいよね。

うん。。。ほか何があるかな。ほか何があるかなあ。。。ちょっと思い浮かばないな。
あ。。。熊出没中。ちょっと弱いね。。ほかなにかあるかな、あ、なんだっけ。
ああ、そうだね、
最大積載量ちょっとだけよ。。。。。だめじゃん!

ね、あとなんだろう。助手席なんだっけ募集中?違うな、あるよね、そういうのね。
こういうロゴ、ちょっと並べて面白いの、自分はこういうロゴを貼ってるとか、いいね!
逆にこういうの見かけた。もしくはこういうロゴはどうだ!こういうロゴで行こう!
これで決まりだみたいな。。。
こういうロゴで全国統一!ジークジオン!。。。。。どう?

。。。ありでしょ?え〜。。。。ちょっとみんな、これでさ、統一しようよ、全国を。
で、そのロゴ見たら、はっ!ジークジオンだ!みたいな。。。
これよくない?え〜みんな、早急に送るように。
浜崎あゆみで、「インデペンデント」
(曲)
 CM




いっそこのまま、しゃべりつづけてみようか。。。へば、へば、ヘバ。。。
楽斗のオールナイトニッポンcom。

あーぶないあぶない!落ちかけてたよ、いま!
いま、へばっていう言葉で気づいたよいま。はははは。。。

え〜。。。かおる。

「楽斗さんが夢を運んでるとおっしゃってましたが、
私は夫の実家に帰省するときに、東名を走っているたくさんのトラックを見て、
日本の経済を支えている人たちだなあと思っていました。安全運転で、目的地までいってくださいね」


これ、初めてだね。あの、みんな気づいてるかどうかわかんないけど、
メールで、メールを送った人が、ぼくではなくて、その対象者に、投げかけるっていう。。。。
うれしいね、こういうのって。こう、
キャッチボールの間にはいって中継してる。。。
ね。上手に。ちょっと、
かなりぼく中継へたくそ系だけどね。


レフト、キャッチ、ライトみたいな。だめじゃん!みたいな。
まあ。。。
ぼくもほんとその通りだと思うよ。うん.。


じゃあ次。みか。

「デコトラ、去年の横浜アリーナのライブあと、爆音で楽斗さんの曲かけてましたよ」

来てるじゃん。。。ライブに。ってことは。。。。うちのファンの子たちは見てるかもしれないね、
その。。。車を。けどこの車を、見てるだけじゃなくて、
この車を、高速で見かけてどこらへんを走っていたよとかさ、
そういうのをなんか聞きたいなあ。。。。きょうはね、いろいろ言ったから、
まあ、おさらい。まず、あの必ず、こういうことを書いてメールに送ってきましょうっていうのをね。


ヌードポスターを貼ってるか貼ってないか、これはね、もう完全なスタッフの趣味だね。
ステッカーのいかしたフレーズ、ロゴ。
え〜新しいフレーズのロゴ。これ大募集。
そして
楽斗トラックの情報求む。北九州市。そして金沢。

目撃情報が相定まる(?)まあ情報、もちろんぼくからも。。。
え〜宛先は葉書の方。。。。。メールの人は。。。。どぇす。
まあそんなわけで、あっというまに時間が過ぎてきたね。。。。。
来週も、来週はどういうふうにやっていこうね?まあ来週は録音だからいいか!
。。。いや違う?ここ?。。。。おかしいな。。。。。あの、ケミストリーと一緒に録音するっていう話で
。。。。ここ。。。。おかしいな。。。。この時間でメールFAXの受け付けは終了どぇす。
たくさんのアクセスありがとうございました。
 CM


ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットで生放送。
楽斗のオールナイトニッポンcom。
楽斗のオールナイトニッポンcom。この番組はスズキ、ナムコ、明治製菓、
トヨタ自動車、白泉社、日本音楽著作権協会、クールズのフレンテ、
以上各社の協賛で東京港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに、
全国36局ネットでお送りしました。

今週のオールナイトニッポンcom。
エンディングテーマはデイズの「I just」どぇす。

まあ。。。非常にね。。ぼくも電池が切れてきたね。
焦点が合わなくなってきた。こう。。。。心地いい感じ?
うん。。。
きょうは非常にトラック野郎の人たちといいお話が、できたのかなっていうのが、
まあぼくの。。。印象かな。


で、きょうは結構しゃべったトラック野郎の人たちは非常に、ハイソな感じがしたね。
インテリだよね、なんかこうしゃべり方とか聞いてると。
ねえ?逆にさ、そのトラック野郎でも
、めちゃめちゃコギャル系のトラック野郎とかいたら、
おもしろいだろうね。
チョー重いし〜とかいいながら走るの。

うん。チョー坂道あがんないし〜とか。荷物落ちたし〜とかさ。
まあほら、そういう感じ?まあとにかく、トラック野郎のみなさん、
え〜ぜひコックピットに貼ってあるヌード写真、番組まで送ってください。


え〜トラック野郎じゃないかたたち、
この番組は来週からトラック野郎のための番組になります!
だめ?ふふふふ。。。え〜どんどんみんな、送ってきて。
え〜。。。ちょっとね、負けないようにね、しようよ。
そんなわけで。。。このあとは、小久保淳平くんのオールナイトニッポン-rです。
ということで。

今夜は、台風の中で、きみと。。。。。
(終)
back
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人