フレユリ、ユリフレ大好物、基本的にどっちつかず。

基本的なキャラ設定
箱版未play、設定はPS3版に準じています。劇場版ネタも予定。

new↓old↑

短編 / 長編 / 長編2 / リク/ログ / 頂き物




短編
*僕たちの青春日記
ヴェ学フレン視点。親友の告白現場を見て理不尽にキレる話。
*俺たちの青春日記
ヴェ学ユーリ視点。よくわからないまま理不尽にキレられる話。
*それはまるで
ヴェ学でユーリ女の子設定なフレユリ。ユーリとフレンの出会い捏造。
*君はリス
ヴェ学フレ→ユリ。フレンのバイトの話もちょっと捏造。
*そっちに行かないで
フレンがユーリの素行に不安になってるフレン→ユーリ。







長編
*とりかえっこプリーズ
※ユーリ交換ネタ、パラレル、ネタバレ、フレユリ、ユリフレ、オールキャラ
追加⇒全力捏造設定、ヴェ学、全力見切り発車(←重要)
追加⇒別タイトルからこんにちは、カオスに向かってまっしぐら
追加⇒もっと軽いノリを目指してたはずなのにいつも間にかフォロー出来ないぐらいシリアスになっ・・・て・・・


*ローウェル君の序章〜四章

*五章
『ジュディス・・・ジュディの方が言いやすいな』
*六章
『もしかして・・・ユーリはあちらの世界で貴族だったんです?』
*七章
『素直に兎になってやるつもりはないけどな』
*八章
『でも・・・ザウデは?ユーリはどうするの?』
*九章
『あら、なんだか貴方らしくない言い方ね』
*十章
『だろ?まんてんの星空ってやつだ』


*ローウェルさんの序章〜シーフォ君の回想

*四章
『なぁフレン、俺はお前の知るユーリ・ローウェルか?』
*五章
『・・・・・・は?なんで俺が・・・!じょ』
*シデス・ヒュラッセイン嬢の日記
『わたしは・・・なんてことを・・・』
*六章
『・・・・・・エステルの風呂でも覗いたんだろうか。』
*七章
『ユーリさんは相変わらずモテモテで羨ましいこって』


補足
ユーリ・ローウェル君→私立st.ヴェスペリア学園3年生。
ユーリ・ローウェルさん→凛々の明星所属元騎士元ニート。







長編
*魔王と5拍子のワルツを
※エセ中世っぽい変なパラレル。オールキャラドタバタコメディーになる・・・予定。相変わらず見切り発車。
追加⇒とりあえずやりたい放題
大事な追加⇒人間関係がマジカオスです。パロだもんなんでも許せるよ!って方、推奨。

*1.騎士
『むかしむかしあるところに、魔王≠ニ呼ばれる者がおりました。』
*2.商人
『別に・・・こだわっているわけじゃない。魔王は・・・僕にとってはただのついで≠セよ』
*3.少女
『木登りなんて久しぶりだな・・・』
*4.海賊
『この3人は魔王≠ノ連れてこられたのさ』
*5.友達約束up
『・・・・・・変なヤツだな。俺たちは他人なんだ、知らなくて当然だろ・・・?』








リクエスト
ご本人様に限りお持ち帰りOKになります。

*へたれの逆ギレ
危機感のない無自覚天然フレンにもだもだしてるヘタレユーリなユリフレ。
*そこに花が咲いた日
フレンを拉致するユーリとにやにやしながら見守るPTメンバー。ユリフレ。
*バレンタインの策略
スリリングな料理を全力で止めるユーリ。バレンタインなフレユリ。
*生徒会長様の霍乱
ヴェ学ユリフレ。フレンを口実にちゃっかり学校をさぼっているユーリ。

・劇場版設定で騎士団退団後、職に就かないユーリにもやもやしてるフレン(岬様)
・フレユリフレで「酔った勢いでフレンにプロポーズするユーリ」か「酔った勢いか賭かじゃんけんで、騎士団に永久就職するユーリ」か、
「騎士団とギルドの掛け持ちで、シュヴァーン2号とかレイヴン2号と呼ばれ初めてしまうユーリ」のどれかか混合(のの様)




ログ
*拍手ログ適当に詰め込み(最終10.07.24)










一周年にかこつけておねだりしてきた。

*琉志さまより仲良し親子up
*ううさんよりカオスな下町up
*ozminaさまよりフレユリ漫画up
*ozminaさまより下町にゃんこup

















戻る