- コンテンツ -
○ HOME
○ XBOX360を楽しむために
○ BBS
○ LINK
 
- CoD2攻略 -
○ CALL OF DUTY2
○ 冬季戦線
○ 一歩も引き下がるな
○ スターリングラード要塞
○ エル・アラメインの戦い
○ 戦車大隊
○ ロンメル将軍 最後の戦い
○ カーンの戦い
○ D-デイ
○ 400高地
○ ライン河を渡れ
○ 実績
○ 困った時は

ロンメル将軍 最後の抵抗
「装甲車大脱出」

敵の攻撃を食い止めよ [100%達成で完了]
機銃で撃てと言われますが、機銃で撃ってると確実に死にます
建物内から狙撃しやすい銃で撃つ
建物を出たら狙撃銃で確実に殺して進む、ドラム缶をうまく爆発させる。


装甲車まで進み砲手席に乗り込め
パンツァーを撃たれたら終わりです。
屋根の上に結構いますので、注意してください。



トゥジャンから脱出せよ
途中で後ろから敵が来たと言われるので後ろの敵を倒しに行きましょう
むやみに突撃すると死ぬので物陰に入りながら確実に。



「トゥジャン奪回」

敵の前線監視所の位置を探せ

前線監視所を奪取せよ

88mm高射砲舞台を排除せよ [3]
途中で出てくる仲間の戦車は2台目がパンツァーで爆破されるので、近づかないように。
最後のひとつは屋根の上に上れる場所があるのでそこから狙撃


モスクを確保せよ

モスクのバルコニーで合流せよ
バルコニーにある機銃の正面から少数ですが敵がきます


「マトマタ襲撃」

チュニスへのマトマタ進路を偵察せよ
待ち伏せの挟撃です。
自分の乗ってたトラックと壁の間に隠れて、門側の敵を倒します
門側が終わったら自分側の壁の上にグレネードを放り込む



チュニスへのマトマタ進路を確保せよ
難易度が高いのでマシンガンより狙撃系の武器で確実に進んだ方が楽だと思います


要塞内にある対空機関砲を奪取せよ
要塞内では敵が対空砲を撃ってるのでグレネードで始末
次に城壁から敵が沸くので、狙撃系の武器で始末
城壁の敵は、次のミッションまでに確実に全員倒しておく。
対空機関砲で迎撃してる時に、城壁の敵が生き残っているとどうにもならなくなります。



対空機関砲で敵機を撃墜せよ
敵機は西からやってきます。マップで見ると「W」の方角です。
焦らずに少し先読みぐらいで撃つと良くあたります




掲載されていない情報などあれば、掲示板へ是非情報提供お願いします。