- コンテンツ -
○ HOME
○ XBOX360を楽しむために
○ BBS
○ LINK
 
- CoD2攻略 -
○ CALL OF DUTY2
○ 冬季戦線
○ 一歩も引き下がるな
○ スターリングラード要塞
○ エル・アラメインの戦い
○ 戦車大隊
○ ロンメル将軍 最後の戦い
○ カーンの戦い
○ D-デイ
○ 400高地
○ ライン河を渡れ
○ 実績
○ 困った時は

ライン河を渡れ
「ライン渡河」
スタート直後の丘と空が綺麗です。ボケっと見てると死ねますw

高射砲部隊を排除せよ [5]
左の機銃軍団方面にスモークを投げて、左上へ駆け上がります
第一の高射砲を排除したら、第二は家から出てすぐに正面の家に入って2階から高射砲部隊を倒す

第三はグレネードである程度倒したらドアが開いてる家があるのでそこに進入
家の中から前方にいる敵を狙撃します。
家を出ると坂の上に敵が待ち構えてるので、確実に倒して行きます。
坂をあがった上にも敵がいるので気をつけて。そんなに近くないですが、機銃もいます。隠れながら狙撃で。
第三の高射砲に近づくと、敵が数人出てくるのでそれを倒す。

第四に行くまでの道も一本道です。
無理をせずに倒して、敵が途切れた瞬間を狙って一つ前の遮蔽物まで移動、を繰り返し少しづつ前に出る。

遮蔽物を利用してじわじわと最後の高射砲の前までくるとタイガー戦車が2台出てきます。
高射砲ではない方から出てくるタイガー戦車は、第五の高射砲の広場に出る家の裏にまわります。
高射砲から出てくるタイガー戦車は高射砲近くで暴れまわるので、最後のスモークを投げつけ
敵兵も数名いるのでグレネードも乱投しながら進み、爆弾設置して家の中まで逃げます。
家の裏側では、タイガー戦車が家の前を通ろうとするので、通り過ぎる瞬間ぐらいに出て爆弾設置して逃走

もう一度高射砲の方に行くともう一度敵が出てくるので高射砲、壊れたタイガー戦車付近を目掛けてグレネード乱投
一気に高射砲付近まで進んで仲間と共に残党狩り


タイガー戦車を探して破壊せよ [2]

ヴァレンダールの町を制圧せよ


集結地点で美香に合流せよ



掲載されていない情報などあれば、掲示板へ是非情報提供お願いします。