- コンテンツ -
○ HOME
○ XBOX360を楽しむために
○ BBS
○ LINK
 
- CoD2攻略 -
○ CALL OF DUTY2
○ 冬季戦線
○ 一歩も引き下がるな
○ スターリングラード要塞
○ エル・アラメインの戦い
○ 戦車大隊
○ ロンメル将軍 最後の戦い
○ カーンの戦い
○ D-デイ
○ 400高地
○ ライン河を渡れ
○ 実績
○ 困った時は

一歩も引き下がるな
「野戦電話」

野戦電話の線を修復せよ [6]
一本道が多いですが、一本道の場合は少しでもいいので敵を倒しながら物陰に隠れて進んでください。
ある程度進んでくれれば味方が突っ込んでくれる事が多いので楽になります。

野戦電話で本部との連絡を再開せよ
一本道が多いですが、一本道の場合は少しでもいいので敵を倒しながら物陰に隠れて進んでください。
ある程度進んでくれれば味方が突っ込んでくれる事が多いので楽になります。
物陰に隠れている敵が多いのでグレネードを多く使う。

2号戦車を粘着爆弾で無力化せよ [3]
戦車に爆弾を付ける場合は、戦車の周りの敵を倒し
戦車にむけてスモークを投げ、攻撃してこうないようにしてから行くと設置しやすいです。
スモークで設置場所がわかりにくくなるので、スモークを投げる前に設置場所はこの辺って覚えておきましょう。
戦車が通りそうな道で待ち伏せし、通り過ぎたら追いかけて爆弾設置など。

1台目の戦車はスモークを戦車に投げて、戦車に近づくと動きだすので慌てず設置
設置後は、右か左の奥に隠れて仲間が降りてくるのは待つ。

2台目と3台目は一緒にいますが、ある程度近づくと3台目は奥に引きます
2台目がいる方に歩いて行くと、こちらに向かって移動をはじめるので物陰に隠れ
横を通った隙に飛び出して設置し、逃げます。

3台目に行くまでにスモークがいくつか落ちてます。
一本道で遠くから乱射されますが、手前の奴を倒し確実に少しづつ前に行きます。
戦車が見えるか見えないかぐらいになったら、戦車付近に全スモークを投げ(投げる前に戦車の位置を確認)
突っ込んで設置します。近づくと動くので戦車に轢かれないように



「第1操車場」

操車場で第2分隊と合流せよ
第2分隊と合流して家を出て、塹壕の通り道にスナイパーがあります。
拾っておけば戦車爆破の時に戦車方面にいる機銃退治に使えます。


駅舎内の敵本部を奪取せよ
第2分隊と合流し建物を出ると、敵が建物に立て篭もっています。
建物の右側に回りこんで攻めるとやりやすいです。
建物に入る時、入った曲がり角、2階などを攻める時は必ずグレネードを入れてから攻め込みましょう。



駅舎を防衛せよ
ある程度戦って敵が侵入し始めたら、1階と2階の階段の途中で
階段のある部屋の入り口を見張ってれば楽です
リロードする時はグレネードを投げましょう。
チェックポイントが2-3回入りますので、チェックポイントが入ったらグレネードを回収して定位置に。



粘着爆弾で敵戦車を破壊せよ
敵戦車周辺とその横の建物に敵が待ち構えてます
スモークで視界を無くし、建物左に回りこみ壁にそって戦車付近の敵を倒します
戦車付近の敵が少なくなったら、建物から撃たれないように建物出口と戦車の間ぐらいにスモーク
敵が少ない事を確認して戦車に爆弾設置



敵陣地を一掃せよ
自分はB→C→Aのルートで。
Bの右側(左にもある)にある入り口から入り、グレネードを投げまくって制圧

B→Cはやや左よりにCに近づきCにスモークを入れ、グレネードを投げ突撃
もう一つのやり方としてBの二階から狙撃だけでBを一掃できます。

C→Aは右端から攻めて、壁際から一掃
AもCと同じくBの二階から狙撃で数人以外殲滅できます。
その数人はパイプの下の塹壕にいるので、グレネードを入れられれば全滅可能


敵の前線基地を壊滅させよ

敵の機関銃陣地を壊滅させよ

仲間と合流せよ


掲載されていない情報などあれば、掲示板へ是非情報提供お願いします。