播 州 赤 穂 
坂 越 の 牡 蠣

ご案内 商品紹介 牡蠣の話(1) 牡蠣の話(2) 牡蠣の話(3) 小林水産紹介 注文用紙 地図
小林水産(有)は赤穂市漁協カキ加工場の中にあります。
(正面入口から奥へ進んで9番目)

水揚げされたカキの身むき作業・販売を行っています。




 
<お願い>
家族で頑張る小さなお店です。作業が忙しく、なかなか電話に出ることができなくて申し訳ありません。FAXのご利用をお願いします。
小林水産(有)では牡蠣の通信販売も行っておりますので、お気軽にご注文ください。

その日の朝、父が水揚げした牡蠣を私達が袋につめて出荷します。新鮮で美味しい牡蠣をぜひご賞味ください。

レンジで簡単
殻付きカキの酒蒸し

今年撮影した映像を
ユーチューブにあげてみました。
坂越カキ 水中映像 2分11秒 
youtube(ユーチューブ)が開きます
 
インスタグラム
はじめました
     
小林水産のオンラインショップが
できました、一度ご覧になってください


 ご来店の際は、お電話で
確認してくださいますよう
お願いいたします。

小林水産電話番号

(0791)48-0606


営業時間
AM8:00~PM16:00
お電話でのご注文お問い合わせは、15:00までにお願いします    
お休みカレンダー
2024年3月

2日(土)
5日(火)   9日(土)
12日(火)   16日(土)
19日(木)   23日(土)
26日(火)   30日(土)

突然の変更がございますので
ご確認お願いします。
  
郵送、FAX、電話、オンラインショップでお申し込みください 

☆ グループ購入等 お気軽に ご相談下さい (いろんな相談承ります)。
 ☆
☆坂越漁協かき生産者組合では定期的に細菌検査・ノロウィルス検査を実施しています☆
※ ご来店いただくお客様へ ちょっとした裏情報です
せっかく坂越に立ち寄られたのに駐車場が一杯で大変苦労されているという声を良く耳にします。
特に日曜日はレストラン(くいどうらく)側の駐車場(東側)が大変混み合っております。
そういうときは西側の駐車場に空きがある場合がありますのでそちらに駐車するといいですよ。

坂越カキの特徴は生まれてから1年半程度で出荷される「一年牡蠣」です。

ご案内 商品紹介 牡蠣の話(1) 牡蠣の話(2) 牡蠣の話(3) 小林水産紹介 注文用紙 地図