過去情報&一言

 

2012

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2012/10/1(月)

10月に入りました。

 有り難い事にまだトマト君を収穫出来ます。

 パスタ屋さんにお渡しするトマト君達。

 

☆お洒落なお店に行くトマト君達。

 喫茶アメンミヤ。

 

2012/10/2(火)

☆とうがらし君、こんなにたくさん採れました。

  

2012/10/6(土)

☆りんか君の一言「僕達10月も頑張ってるよ♪」

有り難うね。

  

☆カップ葉ぼたん君の一言「僕達お店に並ぶよ♪」

 楽しみだね。

 

2012/10/11(木)

☆私にトマト作りを教えて下さった方、

 トレーナーのほ場。

 菊が綺麗に咲いています。

   

2012/10/12(金)

☆スパゲティ専門のお店のソースになります。

 ピッザのトッピングにもなるよ♪

  

2012/10/13(土)

☆切り花用葉ぼたん君、小松菜君順調いいです。

   

2012/10/16(火)

☆バトンタッチします。

 トマト君→小松菜君。

 

2012/10/18(木)

☆りんか君の一言

 「まだ僕たちもいるよ♪」 

   

2012/10/23(火)

☆小松菜君、いい感じです。

 

2012/10/27(土)

☆レタス君、かなり喜んでいます。

 レタス君の一言「本圃に植えてくれて有り難う。」

  

2012/10/30(火)

☆ついに新しい事にチャレンジします。

 フラワーネットをチェックするスタッフと猿の介。

  

2012/10/31(水)

☆フリージアの植え付けを行っています。