過去情報&一言

 

2012

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

     

2012/5/1()

☆トマト君、喜んでいます。

 鉢広げしました。     

  

2012/5/2(水)

☆明日から米苗の搬出が始まります。

 今日、早速取りにこられました。

   

2012/5/4(木)

☆米苗搬出。

 カエル君も見守っています。

  

2012/5/7(月)

☆知り合いのトマトほ場。

 やっぱりトマトはいいなぁ。

 有り難うトマト君。

  

2012/5/10(木)

☆白山GFの圃場で2月に播種をしたにんじん君。

 にんじん君も順調に育っています。

  

2012/5/11(金)

☆最高の美人のトマト苗君達。

 

2012/5/12(土)

☆アスター君のほ場、全面マルチ。

  

2012/5/13(日)

☆トマト君のほ場に欠かせない堆肥。

 

2012/5/14(月)

☆ほ場に堆肥を配置するスタッフ。

 トラクター操作も慣れたものです。v

 

2012/5/15(火)

☆スタッフ&研修生。

 若いと言うことでだけで財産です。

  

2012/5/17(木)

☆トマト君、花をつけました。

 

☆ひまわり君今年も宜しくね。

 

☆施肥をするスタッフ&研修生。

   

2012/5/21(月)

☆ひまわり君、発芽。

 商品名のごとくグッドスマイル。

 

2012/5/22(火)

☆明日、トマト君を本圃に植えます。

 定植準備中です。

   

2012/5/23(水)

☆今日からトマト君定植です。

 おいしいトマト君を作ります。

 トマト君宜しくお願い致します。

 

☆定植作業中。

  

2012/5/24(木)

☆吉野農園ではトマト君(夏秋トマト)定植完了。

 白山GFではにんじん君が収穫出来るようになりました。

 明日から店頭に並びます。

  

2012/5/25(金)

☆にんじん君を出荷します。

 収穫、調理中。

   

☆関東から吉野地区に移り住んで3年になる協力隊さん。

 接ぎ木の作業の手伝いに来てくれています。

 

2012/5/30(水)

☆定植済のトマトほ場です。

 順調良いです。