過去情報&一言

 

2012

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2012/7/3(火)

☆地元の野菜作りの名人に最後のトマト苗君をお譲りしました。     

 

2012/7/6(金)

 今日からトマト君の初収穫です

 りんか君(トマトの品種名)よろしくお願いします。

   

2012/7/8(日)

☆本格的に出荷も始まりました。

    

2012/7/10(火)

☆暑い中さわやかに作業中のスタッフと猿の介。

    

☆トマトハウス周辺の吉野地区の稲苗君も美しく揺れています。

 

2012/7/11(水)

☆感謝☆

中央市場へトマト君初出荷!!

 トマト君 有り難う。

   

2012/7/12(木)

☆トマト作りはかなり難しいですが基本の作り方をしています。

 他のお野菜に関しては基本の作り方は知りません。

 色々なお野菜を多目的ほ場で作っています。

 その一つのかぼちゃです。

 かぼちゃ君よろしくね!

  

2012/7/13(金)

☆パスタ屋さん用のトマト君達。きれいです。

 どんなふうに調理してもらうのかな♪

  

2012/7/18(水)

☆アスター君は暑くて大変です。

 それでもアスター君頑張っています。

  

☆今年は自分達でじゃがいもを作りました。

 まずまずの出来です。

 

2012/7/27(金)

☆トマト君とスウィートコーン君店頭に並びます。