過去情報&一言

 

2012

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

  

2012/9/5(水)

☆白山麓お食事処「ふらり」さんのオーナーがトマトを

 買い求めに来られました。

 いつもりんか君を使って頂いています。

 有り難うございます。

  

2012/9/7(木)

☆保冷庫から出して来ました。

 なんで君たちはこんなに美味しいのかな?

  

2012/9/11(火)

☆切り花葉ぼたん、鉢植えにしてみました。

 頑張れ葉ぼたん君。

  

2012/9/18(火)

☆究極のトマト君(ハウス番号 ― A6号棟)

 固形有機肥料及び水管理は手潅水、

 防除においては8月、9月は無し。

 定植日は6月中旬。    

  

2012/9/25(火)

☆トマト君もそろそろ終わりです。

 冬のお花の葉ぼたん君までの2ヵ月間 小松菜君に頑張ってもらいます。

 今日、小松菜の播種をしました。

 

2012/9/29(土)

☆とうがらし君と葉ぼたん苗君もきれいです。

  

2012/9/30()

☆レタス君が発芽しました。ありがとうね。

 小松菜君も順調いいです。