過去情報&一言

 

2012

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12

 

2012/3/2(金)

☆白山GFとして買い取ったレタス君も売れています。

 

2012/3/3(土)

2番畝のレタス君。

 本当に良いです。レタス君ありがとう。

  

2012/3/5(月)

☆こかぶ、きれいです。

 スタッフの作品。

 

2012/3/6(火)

☆小松菜君の芽が出てきました。

 白山GFのほ場を今年は遊ばせないように心掛けています。

 収穫を終えた空きスペースには次から次に播種や植付けを行います。

  

2012/3/7(水)

☆吉野農園施設ハウスのほ場にはまだ70センチは

 雪が積もっています。

 「くんたん」を撒いて雪を消しにかかります。

  

2012/3/8(金)

☆にんじん君、本葉が出てきました。

  

2012/3/9(土)

☆吉野農園の除雪作業。

 雪を切り出して運んでいます。

  

2012/3/12(月)

☆知り合いのメロン苗。

 今年もメロンが楽しみです。

  

2012/3/13(火)

☆今日は雪が降っていますが

白山GFのお野菜のトンネルは全て外しました。

 

2012/3/15(木)

☆今年もテーブルひまわりを栽培する予定です。

 それにふさわしい土を検討しているスタッフ。

 

2012/3/21(水)

☆白山GFのほ場で育てているニンジン君、

 綺麗に揃って来ました。

 

☆白山GFの仲間達(チューリップ君、小松菜君、玉ねぎ君)

   

2012/3/22(木)

☆知り合いのトマトの定植を手伝いました。

 トマト君元気に育ってね。

  

2012/3/23(金)

☆にんじんの防除をするスタッフ。

 にんじん君も元気に育ってね。

  

2012/3/27(火)

☆天気の具合をみて施設ハウスの屋根ビニール3棟分を

 あげました。

 地元の施設ハウスの分まで含めるとあと残り28棟分あります。