HOME Gackt熱の
@llnightnippon.com TOP
第 8回 2002.5/20
25:00〜27:00
  2  3  4  5  6 
−1−

今夜は。。。最高の夜にしよう。。。忘れられない夜に。
Gacktのオールナイトニッポンcom。


ニイハオマ。え〜、生放送どぇす。収録ではありません。
え〜、生きています!


え〜、まあね、いろいろ、あの。。。ぼくが倒れた、とか、入院した、とか、
え〜またいろいろ死んだとか、え〜、すべて事実です。
え〜。。。
これが2週間前の収録だったらすごい面白いんだけどね。。はは。。。

あの、
大丈夫です。生きてます。
え〜
、みんなにお知らせがあります。。。引退します。ははは!!
あの。。。
明日で、アルバムの制作が、ほぼ、終わります!

。。。え〜、長かったね?長かった。。。。ほんと長かった。。
いやあ。。。いよいよ始まるね?
ここから始まるっていう感じが、すごくいまこうちょっと、興奮してて。

で、まあ、ちょっとモロモロいろんなことがあって。。。これはね。。。
え〜、ちょっと謝らなきゃいけないことなんだけど、仙台、そして富山、
え〜、日程が変更になりました。
5月24日仙台が7月10日になりました。
そして、
富山クラブマイロ、これも5月31日だったんだけど、
これが7月3日、ぼくの誕生日の前日になってしまいました。
そんなわけで。。。みんな。。。誕生日パーティも兼ねて、大いに、盛り上がりましょう。

最近なんか中間テストの真っ最中っていうのを聞いていて、
勉強しながら聞いている人、え〜。。。ボリュームは全開に。
鉛筆は置きなさい。。。。二股はいかん。。。
え〜、ラジオが終わってから勉強すれば十分間に合うから。
え〜、聞きながら勉強。。。駄目です!

きょうはね、きみのテストは、この1年の問題かもしれない。
僕から君に対するメッセージは君の一生を左右する!

。。。いいこというね!ふっ。。。。そんなわけで。今夜も2時間、裸で。

Gacktのオールナイトニッポンcom。
この番組は、アイワ、エイベックストラックス、ブルボン、角川書店、
春日井製菓、トヨタ自動車、日本通運、DHC、ロッテ、以上各社の協賛で
東京都港区台場ニッポン放送LFRをキーステーションに全国36局ネットでお送りします。

5月20日月曜日、Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目はぼくGacktで「忘れないから」。
(Gackt「忘れないから」)



Gacktのオールナイトニッポンcom。
今夜の1曲目は、ぼくGacktで「忘れないから」でした。

え〜、さて、今日もみんなからのメールやFAX待っています。
ぼくへの相談、告白、挑発、え〜、なんでも受けます。
そしてきょうもこの番組は、ハンバーグの作り方、追求していきたいと思います。


先週ね、キスについてちょっと話したんだけど、
このね
、天使の距離。。。え〜。。。いい響きだね。。。天使の、距離。。。
うふっ。いますっごい思い出したことあってさ。

まあ、これあの。。。面白い話でさ。これぼくのね、まあ、近からず遠からず、
まあちょっと知ってる人間が、あるレコーディングをしたのね。
そのときに、女の子がね、歌、歌いました。
で、まあ頭の悪いプロデューサーが一人いたんだけど、
女の子が一生懸命ね「天使の羽は〜」って歌ってたんだよね。


でもどうしてもその発音が悪くてね、音程がとれなかったの。
で、そのバカプロデューサーは「なにやってんだ!天使の埴輪って歌ってみろ!」
とかってね。いきなり怒鳴り始めたんだよね。
女の子は普通の顔して「天使の埴輪〜」って歌ってたんだよね。
「それでいいんだあ!」とかいって。そんなプロデューサーいるか?みたいな。ほんと。。。

まあね、プロデューサーっていってもね、ほんと、キリからキリまでいるからね。。。。
まあ、あのね、
女の子も男の子も、自分のやりたいこと明確にして、
しっかり自分の道を歩いてほしいなと、思います。


え〜、
キスさえあれば言葉なんていらない!
みんなのキスにまつわるエピソード、聞かせてください。
たくさんキスしたことがある人、豊富な経験をもとにどんどん送って。
まだキスしたことない人、キスへの疑問。。送って?
ぼくの経験談でよければ。。。いくらでも、話します。

というわけで、キスの話。。。相手が誰だったか。。。これ、なんか嫌だね?
「。。。あなたです!」とかって名指しでこられたら、なんかドキドキするよね。

メールやFAX大募集です。FAXは。。。オナオナ。
メールアドレスは全部小文字で。。。Gacktのスペルはgackt。お腹が鳴ったね。
CMのあとはきょうまで届いたメール、FAX、葉書を紹介します。
(CM)
next
レポ作成 イリヤ  編集 tulip@管理人